desktop.

15Mar'09: 某国亡命政府 (違)
PC デスク備付け本棚のささやかなオタスペース. この部屋では煙草は喫わないことにしてるので剥き出し状態.
04Dec'04
一年振りに撮ってみましたよ....
はにはにとかふたりエッチとか最新の導入しつつ, CyberDemon とか榊さんとか絶対外せないのもある訳で.
どさくさ紛れに妙な改造品が混じってるのは追求しないで下さい;;
13Oct'03
関東北部山沿いに引越して一週間ばかり.
なんだか, 中央から右に掛けて, 半裸のお姐ちゃんの比率が増えてきたぞ, まずいぞこりゃ;;
並んでるフィギュアのシリーズ名やキャラ名全部当てられる方もすごいですが, 画像左下に落ちてる手首と, 中央やや左, CyberDemon 脚元に落ちてるヅラがそれぞれあかりさんとマルチさんのだと当てられるあなたは, もはや相当イっちゃってると思われます (笑).
06June'03
上の画像, CRT 周辺に散らばっているのは殆どダブり.
ここに置いとくとそのうちヤニまみれになるので気に入ってるのとかそのままは置いとけない.
右奥のお方がスカート穿いてないのはご愛嬌.