note: July'03.

05July'03
会社の OA 関連買出しで大須へ.
用事は早々に済んだので, 後はいつもの PC 店を覗き, がしゃ関係の店も幾つか. なんか細かく散財.
.hack//vol.2 なんか見掛けたのでつぃつぃ回してしまう.
カイトとブラックローズさんが出たが, コンプリートする程気力が保たん.
いつもの店でメシ喰って帰る.
08July'03
晩の 22 時に寄った本屋に何故かがしゃ機が並んでるのを発見.
止めときゃいいのに一回だけ, しかも, 海洋堂 "北斗の拳".
....出た.... 南斗聖拳, シン....
どう見ても南斗聖拳違うだろこれは. 南斗水鳥拳のレイはまぁまぁのできだと思ったが.
12July'03
なんか吸い寄せられる様にいつものバラ売り屋へ.
バンダイ HGIF セーラームーンワールド (1), ユージン SR ToHeart Part 3, 4, Part 1 のバラ 3 体, その他のバラ 4 体. 古いのばっかり.
一度に 25 体も買ってどうする.
ToHeart, パーツ嵌込みダボ穴にまで塗料が流れ込んでて, 全部組んだら腕が痛くなった (笑).
13July'03
本屋を出た途端, なんか吸い寄せられる様に向かいの玩具屋へ.
"ふたりエッチ" なんか見付ける. 生憎百円玉一枚も無かったので千円だけ両替したら, それで全部揃ってしまう.
Run'A ってがしゃ初参入なのかな. Bandai みたいに極悪な混入率にはなってないみたいで善し.
一応士郎正宗読者なわしとしては, ヤマトから出ると云う噂の Intron Depot に期待していたのだが, こちらのレビュー見て手を出さないことに決定. なんじゃこりゃナメとんか?? しかも ¥600 だと??
しかしショップの頁なのに, ここまで消費者の購買意欲削いで大丈夫すか (笑).
24July'03
久々に帰りが早かったので平日には珍しく本屋へ.
昨日発売になった筈の鶴謙マンガを買おうと思ったのだが....
見当たらん. 延期になったのかな. 毎度のことだが.
んで, 本屋を出た途端, (略).
本屋で鶴謙は無かったものの, こっちでえらいモノ見付ける. C-Model "Spirit of Wonder: チャイナさんの収集" 10 箱入りケース. 前回この店に来たのが↑の 07/13 で, その時にはそんなん置いて無かったが. この店の仕入れ/在庫ってどうなってんだ??
迷いに迷ったが結局購入. ここで買わなかったら次の機会は無いだろう.
ついでに C-Model "ロボットアニメヒロインズ 3" を適当に一箱, ここ二ヶ月位誰も回した形跡のないがしゃ "エヴァンゲリオンエントリー 3" 一回.
飯喰って帰宅し, 開けてみるとレッシィさんとアスカさん. はっきり云ってこの二体出ちゃったらヒロインズ 3 もエントリー 3 も後はどうでもいい (実はキャラ知らないからだが) のでいきなり終了.
前回のふたりエッチにしても, なんかえらいことツキを無駄遣いしてないか > わし.
その他, その店には C-Model ダーティペアのケースも長いこと転がっているのだが, 流石にそっちは手を出す気になれん.
Spirit of Wonder はこの土日に暇見付けて組立てるつもりなので, まだ封も切ってない.