note: September'03.

14Sep'03
トップ頁をちと畳んで短くしてみた. 何とかスクロールなしで見れればいいんですが.
さて始まったばかりで何だが, この頁, 20Sep からしばらく更新がまばらになる. そう, サラリーマンの宿命, 転勤という奴である. 現住の愛知県からかなり北の方へ引越すので, 家やら人間やら落ち着くまで結構掛かると思う.
ADSL 環境なってから引越しって初めてだし, ネットワーク環境復活するまでにどんな手続きが要るのかとか, この頁関連だと既に発注しちゃったがしゃセットとか発送先変更通知しなきゃとかそんな心配もしている訳だが, 人間関係は引越したあと mail でまとめて片付ければいいや, なんてあからさまに間違ってるぞ俺.
15Sep'03
一昨日車で名古屋市内のある橋を渡ったら, 歩道に "危険ですから川に飛び込まないで下さい" な妙に新しい看板が, それこそ 3m おきに立ててあった. んで今日同じ橋を渡ったら綺麗さっぱり撤去されていたのだが, やっぱアレ対策だったんだねぇ (笑). ま, えぇんちゃう?? ちゃんと地元で優勝決まったし.
がしゃともフィギュアとも関係ねぇだろって??
先日, あるバラ売り屋で "ジョジョの奇妙な冒険 第三部" の古いがしゃ見掛けた. いや, 学ラン着たあんちゃんが仲間増やしてエジプトまで行って "オラオラオラ〜!!" なアレですわ. こんなシリーズあったんだねぇ. 荒木飛呂彦氏も好きだったし, 買っちゃおうかとも思ったけど.
んで, ふとジョジョよかどちらかってと "バオー来訪者" 欲しいなとか思った訳で. 橋沢育郎, スミレ+ノッツォ, バオー, 霞ノ目, ウォーケン, ドルド (半壊スナイパーバージョン) 辺りのラインアップで. HGIF や SR がダメならバイオレンスヴィネットで "バオー.ナントカ.カントカ.フェノメノン" 全部再現するってのもいいぞ.
なんて妙な妄想突っ走っちゃったりして, そんなん作っても濃過ぎて誰も相手できんかもしらんがわしゃ回すぞ.