note: November'03.

01Nov'03
わしメモ.
各メーカやら原型元やら別の頁, 頭にシリーズ毎のジャンプテーブル付けてましたが, 背景色変えてみました.
黄色 未コンプリート.
未練たらたらのシリーズから, 集める気まるでなし, 入手したのも何処行っちゃったか解んないってモノまで.
水色 コンプリート済.
ただし, ミニブックに載ってるキャラだけ集めて OK, しょうもないシークレットやら色違いやら無視してる場合があります, てか多いです;; クリアとかはハナから無視ですね.... 余り好きでないもんで.
見て解り易く, という意図は余りなく, ただモノが増えてわしが訳解らなくなってきてるだけです. また, このテーブルをまっ青に染めるのを目標にしている訳でもありません (笑).
06Nov'03
ぬぅぅ!?
何時の間にかカウンタが 10,000 越えてる??
自分で作った頁にカウンタなんか貼り付けるの初めてだし, 今までできるだけオンライン頁にはアクセスせずにローカルで済ませてたのだ. で, 今日, 会社の端末から見て (見んなよ会社で) ちとびっくり.
と云う訳で, 10,000 踏んづけた方へ.
ごめんなさい, 何も用意してません (笑).
16Nov'03
引越してから一ヶ月半も経ってるのだが, 未だ荷物の整理中. 段ボールの山がなかなか低くならん.
そんな中, しばらく使ってなかった出張カバンの中から, えらいもん発掘. 今時そこらの店で見付かったらめちゃ掘出しもんなのだが, まさか自分の部屋から出てくるとは;;
どうやら, 愛知からこっち方面に出張した際にプライズ物をセットで入手し, そのままになっていたらしい;;
そうだよな買った筈なのに見当たらなくて, 弱ってたんだよなぁ.
当然パーツとか歪みまくりなので湯掻いたり寝押し?? したりの作業中. いやはや.