note: December'03.

30Dec'03 <04:00>
しばらくここ書いてなかったらもぅ 30 日, 今年も終わり.
一ヶ月何も起きなかった訳ではなく感ずる処がまるで無かった訳もなく, ただ師走は忙しかっただけなのだ.
何だかんだ今月も色々買ってるしねぇ, 初めての一日 2 カートン買い (ドラゴンヒロインドラゴンボールメカコレ) とかやらかしてるし;;
データの追加は何か入手する度マメにやっていたつもりだが, それでも手付かずのが少々溜まっており, 正月休み入ったことだし一気に追加してみた. これで年末棚卸は全部済んだ筈.
自分の頁がちゃんと見えてるのか久し振りに on line の方にアクセスしたら, カウンタが 20002. 危うく自爆するとこだったのだ;;
30Dec'03 <17:00>
さてこれから車で実家へ出発しようという当にその時である. 電話が入る.
"○△□× (宅配便業者さん) ですけど, 今から代引き荷物の宅配に行きますが, いいですかぁ〜??"
ぬぇぇぃ, この年の瀬に. 代引きってことはアレか, 某通販さんに手配して昨日だったか発送 mail 入ってたアレなのか?? 昨晩 (??) 寝る前にあんなこと (↑) 書いちゃった手前, もぅ今年は意地でも追加せんぞ, とっとと出かけるぞわしゃぁ.
と云いつつ, 取敢ず組立ててみたりして;;
来年一発目の追加がコレかいな;; いや, デキがどうこうでなくて, 強烈なお耽美系 (笑).
さて, 実家に帰ると, やたら賑やかな甥っ子二人と, 早々に嫁に行き今やすっかり主婦と化した妹, その旦那が来てる筈. 弟君はまだ生まれたばかりだが, 兄君の方はぼちぼち幼稚園に上がろうかという頃合であり, 今年 ('03) の正月からお年玉をせびられている.
....それが現実だよ妹萌の諸兄;;