note: February'04.

07Feb'04
CM's おねがいツインズボックス版, ショーケースにサンプル出ししてあったの眺めて, ....スルー決定. 背景は手込んでるのかもしらんが, ¥300 のカプセル版と何も変わらんフィギュア本体に購買意欲の大半を削がれる. 一箱に ¥580 出すには, 遥かに熱量が足らん状態.
チャイナさんの再収集, まだ箱切ってなかったりして. もぅちと時間が出来て気力の充実した時でねぇと.
09Feb'04, 03:02
あちゃ....
自分の頁の 36,000 踏んでしもた;; やっぱちゃんとアップロードできてるのか心配になって時折覗いて廻ったりしてるんだけど. そろそろ容量一杯だしねぇ (笑).
近場のバラ売り屋, ってか中古屋?? 覗いてみたら, CM's おねがいツインズボックス版が ¥380 で五箱位転がってた. その値段なら考えてもえぇかなとよく見たら, なんと全部椿さん. 箱は開けてるけど中袋は全て破ってない状態で.
¥580 であれだけカブりまくったらそりゃ叩き売りたくもなるわなぁ.... って一体どういう買い方したんだろ. それとも, 何やら妙なボックスアソートになってたりとか??
余りに痛い光景に, 結局何も買わずに帰ってきたりして;;
19Feb'04
ちぅ訳で, 急遽引越しました;; 広告なくなったら寂しぅなったな (笑).
いや〜, 細かいファイル追い出してたもぅ一つのサーバサービスから, "容量越えとんぞえぇ加減にせぇ" って. ごめんねごめんね悪気は無かったんよ多分;; って自分の割り当て容量覚えてないってのは充分な悪意が.
しかし, 始めて半年で 60Mb 喰い潰すかね俺. 全部 ftp したらファイル数 2,400 とか行ってるし....
サーバ二箇所に散らばってたの無理矢理統合したので少々整合取れてない部分がありますが, 当面はご勘弁.
22Feb'04
引越したばかりでなんですが, ここんとこ仕事めちゃ忙しくて趣味の方はほったらかしです.
ぼちぼち期末だしねぇ.
23Feb'04
↑とか書いたばかりですが, 一週間の寝不足を癒すべく日曜は寝倒そうと思ってたのに 10 時には目が覚えてしまい (ヤダねぃサラリーマンて), 折角だから生活物資の調達に行くベぇと出掛けたら, 案の定何やら買うてきたりして;;
最近あちこちのサイトさんでレビューされてるアレ. たまたま売れ残ってるの見掛けて, 我が家にも導入すべく手にしてしまったのですが.... だからもぅちと気力が充実した時でねぇと. とか云ってチャイナさん相変わらずほったらかしなんだよなぁ.
もぅ昨日ですが, ワンフェス, 行きたかったですねぃ. ってリカヴィネもどきが欲しいだけなんだけど. 10 時迄寝てたら, 関東の北部山沿から新幹線使っても, 売切れにゃ間に合わんかったか;;
って訳で, どなたか大量に買い込んで, シークレット込みで 1 セット (↓の何れかと) 交換して頂ける方, または売って頂ける方いません??
わしが用意できるのは,
o リカヴィネ 1 セット (箱開封, 中袋未開封)
o K&M ちょびっツ アニメ版 1 セット (カプセル入り未開封)
ってとこですが.
なんで大嶋氏ばかりやねんて?? いや, "最近のがしゃフィギュアってすんげぇだなや" 思わしてわしをこの趣味に引きずり込んだのが, そもそもちょびっツアニメ版だったりして, トラウマみたいなもんです.
29Feb'04
そか, 閏年だっけ.
なんかここんとこコンビニやそういう店うろついてたら, やたら攻殻関連のシリーズが目に付きますね. なんで??
よく見たら Bandai, MegaHouse, movic と三種類も出てて 2,3 個買ってみたけど, 肝心のデキが, どれもいまいち....
Apple Seed のアニメ化決まって焦って出したとか?? movic のに宣伝入ってたよね.
なんかどれも, ネタも造形もちと練り込まれてないというか, もうちと煮込んでから出してくれると.