note: March'04.

11Mar'04
某オークションで初めて落札.
以前, HP の 200LX が欲しくて挑戦した時は, 終了 2 分前から価格が動き始めて, あ, っちゅう間もなく倍, 三倍の値段まで突走ったりしたもんだが随分とまたやり方変わったのね. 設定した上限価格まで自動で入札更新してくれたりとか.
落札したのは二種類.
WFS 2002Summer 限定, ワンダちゃん & リセットちゃんボトルキャップ, 7 個セット.
WFS 2004Winter 限定, リセヴィネ, 6 個セット (含 Sp).
また大嶋氏ばっかり;;
たまたまオークション覗いたら出品されてて, 条件反射的に入札してしもた;;
なんでまたリセヴィネ?? なのだが, せっかくコンプボックスあるのにそっちの中が空っぽで, ちと寂しいなぁと云う, 極めて本末転倒な理由だったりして (笑). 先に入手してたワンセットのシークレットが, なんかあから顔というか, 一杯入ってんのかよっ! って顔だったてのもあるけど. 今回, リカヴィネやわたおにと比べると塗装バラつきちと大きいよね.
ボトルキャップの方は, まぁ昔から彩色版欲しいなぁとは思ってた訳で;; 一年位前かな, このボトルキャップの同じセットが, 同じオークションでえらい値段 (¥22,000!!) で落札されたの見たことがある. んで今回もそんなんだろ思ってまさか落札できるとは思ってなかったのだが.... フタを開けてみりゃ, なんや入札者わししかおらんかったみたい;; てことは, 開始価格そのままで落札. いやありがたや.
リセヴィネの方も入札者わしだけだったし, ワンフェスから二週間以上経ってラッシュも落ち着いてきたってとこなのかな. 出品自体はまだまだ沢山あるけど.
さて, "ひなあられ" は既に持ってるし, ここまで来たらもぅ蒐集癖に火が点いちゃって 2001 のアレも.... とか考えてしまうのだが, こっちは某オークションでも元々出品少ない上に, 毎度結構な数の入札者があってなかなかに高い. ここはちと冷静になるべきかねぃ.
about 12:00, 20Mar'04

ゾロ目 get, yeah!



....一般には自爆と呼ぶ (泣).

27Mar'04
あ, いかりやに, あ, おこられた, ときたもんだ.
一週間振りに会社帰りに寄った, 古本屋だかバラ売り屋だか訳の判らん店. 何時もはハウス系の五月蝿いのががんがん流れてるのが, 今日はひたすらドリフターズ特集.
日頃そういうニュースには極めてドライなつもりでいたのだが, "いい加減にしなさいよ!!" の余りに懐かしい一言にうるっときそうになる. 世代だねぃ. 葬儀にあれだけのファンが押し掛けたってのも解る様な気がしてきた.
んだけど, 店の中にそこはかとなく線香まで匂ってるってのはやり過ぎだと思うのだ;;