note: May'04.

05May'04
三泊四日愛知県への旅 (実は単なる出張) から帰宅. GW ツブしての仕事でいい加減腐れてた処へ, 新幹線のラッシュが更に追討ち. 新横浜でやっと空席にありつく.
仕事終わってとっとと愛知県発ったので宇都宮に帰ってきたのが 18 時頃, それから GW 最後の数時間楽しもうと, ....いきなり模型屋行くなってば.
なんか何時の間にか TFC 月姫の背景が彩色版になってたりして;;
23May'04
18 禁ネタ注意. これ.
深紅色の精神さんで見付けて, てっきりネタ画像だろ思っちゃったのだが.... URL から辿ってくとほんとに予約受付中らしい;; NODA-YA さんのサイトから "予約商品""一押し <女性系>" を辿ってみましょう.
最近立体化ネタに詰まってきちゃってるのか, 特定のネタに複数のメーカが絨毯爆撃的に偏ったりしてたけど, こういう方面のネタ, マジに出てくるとは思わんかった. 面白いのではないでしょうか. 今の状況ではネタの奇抜さってのも大事ですね. 次に似たよなことやったメーカは, 即座に二番煎じ呼ばわりされる訳ですし.
これはなかなか売れるんでないかな. んで頭挿替えとか楽しそう (笑). 実際の SM に興味があるかと問われれば, 大概の方は No だろしわしもそうですが.
いつものわしなら予約しちゃうんだけど, カートン 24 個入りで ¥16,000 はムリっすよ;;
6 月下旬か....
24May'04
わしが撮ってここに掲載してる画像, 何処から何処へ引用しようが別に文句云う気はありませんが....
オークション出品に使うのは止めようよ, それ出品する現品のと違うでしょ (笑). こんなんされたらわし次から落札するの怖なるやん;;
いやぁ, どっかで見た画像や思ったら.
# 別にわしが出品してる訳違うのよ.