note: June'04.

06June'04
6 月ですよ. 夏とプロ野球が苦手なわしにとってはこれからはうっとおしい限りですよ. 大体わしの頭の中では GW から体育の日までは "夏", と云うか湿気のシーズンなので, 今から 11 月の乾いた空気が恋しくて. シベリアの故郷に帰りたい (嘘).
そう云えば関東で夏迎えるのってえらいこと久し振り. こっちの夏ってどうだったっけ?? 宇都宮は雷がすんごいって聞いたことあるけど, ってか既に何度か夕立来たりしてるけど暑さは名古屋よりゃマシかな?? ならいいですが.
今月の予約済
Yujin ナムコギャルズ -ダンシングアイ編-
Exhaust ぽぽたん
Epoch 一騎当千ハイパーバトルコレクション
GigaPulse もみじ (笑)
これだけだっけ??
今月は中旬辺り激務のため更新が滞る予定.
ところで HGIF ウィングマン, どうなりました?? (ひつこい)
10June'04
深夜というか早朝というか.
出張から帰宅.
ここんとこ 2,3 日, カウンタの回りがやけに滑らか. やっぱ固めて更新した直後ってこうなっちゃうかー, とか勝手に思い込んでたのだが, そういう訳ではなく.
何時の間にかすたれ屋さんから式打たれてたらしい;; と云う訳で, こっちからも式神返し.
そうっすか.... 18 禁でドキドキっすか....(笑)
15June'04
出張から帰宅.
先週末から中部地方を彷徨い, 先週は週末すら何も更新無し.
所詮毎日更新できる程マメな性格でないので, いいんだけど.
51,200 と云えば 211 * 52 ですよ. なんてイミなく分解してみたり.
四万から五万までが, えらい早かったな;;
深紅色の精神さんに式神返し.
何やらトップ頁にうちへのリンクがあるって, えらいこと畏れ多いんですが;;
頁タイトル, こんなん長ったらしい名前にするんでなかった, ってかもちっと考えて名付けろよなー > わし.
19June'04
いやぁ, 10 日位前に, 今月の仕事を思うとうんざりげろげろな状態で, 某オークションに現実逃避してプライズもんとか漁ってた収穫 (??) が, ぼちぼちと集まってきてる訳で;;
TASTE さんに式神返し.
あの〜, "Mi's collection" とか適当に省略してもらって結構ですよ (弱).
20June'04
昼過ぎ. 戸外に出た途端, 鼻血吹きそうになる.
なんじゃぁ, まだ 6 月やで.
そのまま回れ右して夕刻まで昼寝しよか思ったが, 意を決してラーメン屋に向かう.
ここで冷やしつけ麺とか頼んだら所詮負け犬. 心頭滅却し暑さを克服するにはまずはスタミナからや, と, ラーメン B 定食 (ラーメン + 豚キムチ丼) に更に餃子追加. ラーメンに刻み大蒜どばー, 辛いのどばー. 胃弱な人には見せたくない様なのスープまで呑み喰い尽くす. 湧き上がる活力. これや. これやがな.
いんだけど (いいのか??) この大蒜臭いので明日会社行くのかわし.
そのまま何故かゲーセンに行き, こんなん取って来る. なんちゅう迷惑な客;;