note: November'04.

01Nov'04
しもたマンガ読んでたら月が変わってしもた;;
ちぅ訳で今月も既に色々手元にあるんだけど, 今週は忙しくてそんなにペースは上げられない....
んだけど, 一体何だこの量;;
02Nov'04
なんて↑書いたとこで, 昨日はアップする前に力尽きて寝てしもた....
05Nov'04
なんか更に手元に "ふたりエッチ" とか "ミュシャコレ" とか "成恵の世界" とか. ひー.
"成恵の世界".... 他のと一緒の発注になってて随分遅れて届いたんだけど, なんや久し振りにやってしもた〜, って感じかなぁ. いや, ボデェラインはそこそこ綺麗. んだけど残念ながら御尊顔が;; まぁアルゼってばフィギュアは比較的新参みたいだし, これから, ってことかなぁ.
ふたりエッチは, 実はセット発注してあるのだが, 店先で見付けてつぃつぃつまみ喰い. もろちちさん大当たり, なかなかに強烈. こりゃ 18 禁扱いか??
んで, なんで途中までしか集まってないのにふたりエッチとかアップしちゃったかってと, お蔭様で昨日辺りカウンタが 200,000 回ってたりして, ここらでばば〜んと景気よくえっちなのが欲しかったんすよ. PSE みたいにまったり和み系の持ってくるのも決して悪くはないけど, うちのメインはあくまでちとえっちなお姐ちゃんフィギュアってことで (いや, わし自身はそういうつもりなんですよ).
04Nov'04, 21:00 頃??
まだ勤務先でしたが;;
このカウンタってやつ, 当然わし自身のアクセス分も入ってるだろしこの頁の前身の約 40,000 加算するの忘れてるし, 大体どういうトリガでインクリメントするのかよく解んねんだこれが. 切番超えるとやっぱ嬉しいけど.
07Nov'04
玩具屋で見掛けたのですが, いつの間にかぴちぴちぴっちの 2 とか出てたんですね. んだけど, キャラはセラムンばりに増えてるけど e-カラ構えた人型ばかり.... わしがこれ入手したのはあくまで人魚さん入ってたからだったりして. 他が建て込んでることもあるし, 今回はパスかなぁ.
09Nov'04
この 3,4 日でアップしたのが, Capsule World さん, 悠久なる雪月花さん, すたれ屋さんで紹介/リンク頂いてました. ありがとうございます.
日頃あちこちの個人サイトさんやショップの頁見てて, 面白そうなのあるとつぃつぃ予約入れちゃったりして, んだけど届くのは月末から月初に鬼の様に集中するのが常だったりして. まぁ店先でがしゃ機や箱見付けて結局回しちゃう/買っちゃうならこっちのが安上がりではあるんだけど.
手元にまだ幾つか未開封のシリーズ残ってるんだけど, この後, アルゼ "成恵の世界" と云う最大の難関が待ち構えてるのだ;;
DoA Ultimate, 楽しそうですね (ゲームの方ね). 興味は無い訳ではないけど, わしもぅ反射神経が完全に錆付いちゃってるので格闘系はだめだめですね.... 格闘系どころかシューティングも, DOOM や Heretic で人類の平和のために闘ったり Duke Nukem 3D で※国守ったりしたのは過去のことですわ.
んなわしが, つぃ一昨日やっとこ終わらせたゲーム. FinalFantasy (無印), GBA 版 (笑). 発売日に買って, そぅ, まだ終わってなかったのだ;; と云っても, FinalFantasyII も一緒に入っててで即始めたりして, えらい安上がりなやっちゃのぅ.
14Nov'04
寝倒して消耗しきった HP と MP 回復.
金曜の晩 (??) は 01 時に帰ってくるなり "ばたん, きゅ〜" とか音がしそうな墜落睡眠.
意識が戻ったのは 13 時間後.
復活. 煙草がんまいぞ.
色々経験値稼いで最大 MP が増えていくのはいいが, 往々にして最大 HP は減っていくのが困ったものである.
うあっと. "アスまんが劇場" さんに式神返し貰って相互リンクになりました. これからも, どぅぞよしなに.
15Nov'04
こんなん予約始まってたのね. 店先でビラ見付けて, つぃつぃ前金で予約してもぅたがな;; 虎娘白いの, どぅすっかなぁ....
画像借りっぱなしってのもひでェ話なので, この頁. でか物の予約が始まるのが比較的早いし, 時折注文してる店.
16Nov'04
今週は火→水, 木→金と一泊二日の出張が二回も入りやがったので時間的にも体力的にも更新は無理そうです....
何て言ってると, ほら, また月末が;;
20Nov'04
家に帰るどころか, やっとこ首都高抜け出して東北道一つ目のパーキングに這い込むなりまたもばたんきゅ〜. そのまま三時間.
よくぞ生きて戻った >> わし.
予定より少々帰りが遅れたからって, 携帯に連絡も入れんくせに既にわしの死亡説が流布してるってな一体どぅいぅ職場だぃ.
既に 03:30 だし, せめてエンジェルブレイドとかアップしたかったけど, 明けて明日やね....
21Nov'04
月末だぁぁ.
ってまだ 20 日過ぎな訳ですけども.
* 月末〜月初予定は一番下↓に転記.*
その他, 発掘品の昔の DGP が何体か転がってたりして.
ところで, "月は東に日は西に" と云えば, 昔の 同題の マンガ思い出す. 確か花夢系の少女マンガだと思ったけど.
ひょんなことから出来てしまった少女二人の友情と, その決定的永遠の別離, なんてドラマ大嫌いなわしが書いてると背中がむずむずしてくる様なテーマなのだが, これは珍しく熟読, しかも文庫サイズ版まで買って手元に置いてある良作.
んだけど "はにはに" の方は相変わらず中身全く知らなかったりして.
だはははは. マンガの件↑について, 突込み頂きました.
↑の話は, "So What?" の中身でした;; "月は東に日は西に" てのは同じ作者の全然別の学園ものでしたね. "月は東に日は西に" → マンガの方の作者 (....わかつきめぐみさんでしたっけ??) → 一番印象深い "So What?", という短絡的連想が効いたみたいです.
的確な突込み, ありがとうございます > nymk 様.
そう云えば先週の出張のどさくさで名古屋のバラ売り屋に脱線したのだが (こら), あっちと宇都宮では相場にえらいこと差があったな. "はにはに" の美琴さん, 新品中袋未開封のが名古屋のある店では ¥950, 宇都宮で昨日見たのは ¥750. 差が ¥200 ってことはがしゃが一回回るぞ (そういう単位で勘定すんなってば).
いや, カートン発注済だったので買うてませんが.
11 月もぼちぼち終わるってのに, 宇都宮は 19:30 現在, 雷ばりばり状態. この涼しいのに夕立はねぇだろう.
22Nov'04
これこれ, 結局オノレはどっちが気に入ったんや!! ってとこですが, こっそりここに書いときます. 実は, GoodSmile な方.
23Nov'04
"月は東に日は西に", 箱版カートン入手済なんだけど, 結先生もぅ一体確保しときたくてがしゃ版回しに行ったりして. したら立て続けにシークレットさん三体てのはどないやねん. 四回目, 美琴さん, 五回目で先生出たからえぇねんけど.
24Nov'04
先月またメイン PC の OS 再インストールやらかして, 例によってあほに戻ってしまった FEP 辞書がやっとこなれてきた. と云っても, メイン PC と云いつつ漢字入力はこの頁のメンテが殆どだったりして, "惣流" という一見使わない漢字が一発で出てきたり "さくら" の第一, 第二候補がひらがなとカタカナだったりってとこだが.
たまに仕事持って帰って普通の文章入れてると使い難いこと夥しい. 病んどるのぅ.
昼休みにアレなアスカさんの払込してきた. 締切直前, 危ない危ない. っても今月号にまた申込み書付けて延長って噂もあったし, 慌てなくてもよかったかな. まぁ部屋の雑誌増やさんで済んだか.
んで先月のエース買うたからにはアフロ軍曹も部屋のどっかに転がってる筈なのだが, 果たして何処へ埋もれたやら.
29Nov'04
トップ頁に予約手配状況のメモ混ぜました.
いや, 既にカートン入手し頁にも掲載してすっかり棚に収まってる "はにはに" が実はもぅ一セット発注されてるのが判明したり, いきなりデモンペインのエルザさん届いて, 調べてみたらしっかり発注してあったり, どうも酒が入ると余計なもん発注する傾向があるみたいなので;;
んでメールのログ漁ってまとめてみると, "萌 あ.ら.もーど" がこの先 3 シリーズも手配済だったり来月は組立塗装済な大物がぼこぼこ届くことが判ったり SEGA の Evangelion プライズ怒涛の如く発注してたり痛々しい事実が次々と.
んだけど SEGA Eva の "特務指令" シリーズだけは絶対スルーだぞわしゃ.
パイロットにんな特殊技能仕込んで何の役に立つ?? サバイバルならともかく.
んな突込み置いといても, もちっと普通なネタ無かったのか. ってか誰か止める人いなかったのか;;
てな訳で既に手元にやよいさんとエルザさんある訳ですが, 来週辺りから手持ちの PC 三台にメンテ入れる予定なのでちと更新疎らになるかも.

Nov/E-Dec/F 予定とか.
購入物 Angel Blade, カードキャプタ さくら 2, 高井 さやか 水着 Ver., 高井 さやか 水着 Ver. (おぃ), Evangelion Extra Pajamas Time.
既到着 月は東に日は西に, Evangelion Party Time, いきなりはっぴぃベル (笑), 藤沢 やよい (キャラアニ版), DemonBane Elza (笑), 天地無用 1, シードヒロインズ 3.
未到着
-