note: July'05.

01July'05
帰ぇ (略).
月曜深夜 (ってか火曜未明) にムリして眠眠さんとみずほさんアップしといてよかったかね. 今週それ以外結局何も出来てないし.
06/30 も出張してて, 帰ってきたら既に七月ですよ. で深夜にも関わらずつぃつぃ ToHeart2 Part2 とか回してきたりして. 相変わらず挙動不審なわし.
03July'05
ところで, わしが初めて "越えてはならない一線" と認識したのは, 実はこれだったと云うのはここだけの秘密. って 3m 程余裕残して軽々とクリアしてしまった訳ですが (泣).
ちと高目のフィギュアで落札したのって, 実はもぅ一つあるんですよね.... まぁ大体想像はつくかな??
↑の落札品その 2, 届いたー.
果たして渡ったのは勝利へ繋がるルビコン河か三途の川か.
なんちゃって MaxFactory のシャツとぱんつなみずほさんですけどね.
これで, 当分オクにゃ行かんで済みそうだぁね.
他にも "嘘だッ!!!!""あははははははは" なあの方も届いてる訳ですが, まぁいずれ. こんとこ平日が単品モノも弄ってられん程きゅぅきゅぅなんだよね.... 来週も最低二回は出張だし.
そういやパツキンで柄ぱんなあの方とか届いてねぇな.
09July'05
時折社内便で余ったフィギュアとか送りつけてきてた豪気な同僚が, この中途半端な時期に海外赴任 (二年) になったらしい. で, 危なっかしくて持って行けん, しばし預かれ, とまたも社内便で大物が何体か送られてきた. どうも同僚 4,5 人にバラ撒いたらしい. そりゃ全部送られたら大迷惑だが, わしのとこにはわざわざ頁に載ってないの選んで送ってくれた様だ.
折角なので写真撮って載せてく予定. 最近バタついてるのでぼちぼち, ですが. 遠隔の地に行く持ち主のせめてもの慰めに, 向こうから画像でも眺めてくれ, と.
キャスト完成品の Volks の壬姫さん, 壽の瑞希さん, PVC の壽のセリオさんとか入ってたのだが, 残念ながら瑞希さん既に小指が欠けててちと可哀想;;
この髪やらリボンやら, 確かに怖くて持って行けんわこりゃ.
奴のために, せめてこのシリーズ位は余分に 1set 確保しとくのかなぁ. その代わり, お土産はずんでね. あ, ご当地モノのフィギュアは要らんから (笑).
二年経って, 日本沈没してなきゃいいけどねぃ (おぃ).
10July'05
し, しまったぁッ!! もえたんの寝巻の青いのってアニ○イト限定だったのか. いや, アップした後他のサイトさんみてびっくりしただよ.
あ〜あ, 明日ノーマルの探して来なきゃ. 寝巻はノーマル色の方が可愛いよねぃ.
アニ○イトと云えば, 実は先週買うたホイホイさんまだ開けてもなかったりして. これもアニ○イト限定版ってあったよね.
宇都宮ってこのテの店にはこと欠かんのぅ. とらあなは無いけど.
深夜 (ってか未明) の, 何時に間にか CD の音さえ途切れた部屋に突如響き渡る奇声.
"お〜〜るない〜とにっぽん〜〜"
いやはや心底ビビったぞ. いや, 抽斗の中にあったコレに, 何かの拍子にスイッチが入っただけですが.
何時のモノだったかすっかり忘れたが余計なもん買うんでなかった;;
14July'05
某県某市 20 時ちょい前に出発し, 宇都宮 23:30 のラーメン屋ラストオーダに間に合う.
俺は, 勝った (何に).
あちこちで c2 な霞さんレビューされてますね.... わしのとこにも "発送したよ" ってメールは入ってるのですが, 週末まで受取りに行く暇が無い.... もぅちと我慢.
これまたあちこちでレビューされてる凛さんも実は欲しいなぁ思ってんだけど (ってか, こう云い出したら多分買うけど;;), 未だに何の手配もしてなくて. 週末にどっかでめっかるかな?? ここら辺てクレイズのってあんま売ってるの見たこと無いんですよね.
カプセルワールドさん, 復活.
ここしばらく止まってたのでえらい忙しいのかな思ってたのですが, やっぱり忙しかったみたいです;;
15July'05
わしのとこもとうとう c2 霞さんの荷物到着&&不在通知が入ってました. すぐそこの郵便局まで来てるのにー.
って最近は 24 時間開いてんだからとっとと取り行きゃいいんだけど, 帰宅したのが夜半回ってたし明けて今日は早朝から出張だし, 大きなお子様も寝る時間なのですよー. 受け取っても何も出来ん.
私信:
お悩みでしたら, また背中押しましょか?? (笑) > b4 さん.
16July'05
出張先でミヤマさんに会う.

がお〜〜 (おぃ).
真面目な話, こんなん何年振りに見ただろう.
郵便局に取り行ってきたー.

がお〜〜 (違).
んだけど今日はもぅ寝るー (まじヘタれ).
20July'05
出張からへろへろ帰ってきたら, 電源入りっぱなしの PC もオーディオのタイマも全部跳んでた.
また雷様のシーズンが来ましたか....
ちぅ訳で, まだ c2 な霞さん箱も開けてなかったりして. 今更急ぐことないよね??
何やらゴスロリなアスカさんの発送通知も入ってるんですけどー.
だははははは. Spring DX "ひぐらしのく頃に 園崎 詩音" 発注してもぅたがな. 10 月予定だしまだまだ先だってのに.
でまだどこにも画像が出てないしレナさん原型さんの頁見ても何も情報なし (違う人がやるのかな??). 所謂詩音さんと真性詩音さん, 一体どっちが来るんだ?? "エンジェルモート制服" だそうだが, アレってどっちだっけ?? (大笑)
案の定, "鉄道むすめ 〜鉄道制服コレクション〜" も発注. バスコレ子ちゃんシリーズみたいに綺麗に仕上げてくれるといいんだけどな. 久々の (??) 大量生産なトレーディングフィギュアかも知れないけど, あんま質落とさないでね > TomyTech さん. 後心配なのは, アソート比かなぁ. 1box しか発注してないし.
22July'05
サーバ容量が残り 16M 弱....
使い切ってみれば 300M なんて狭ぇもんだなや (おぃ). ぼちぼち本格的に次を当らんと.
24July'05
昨日 16:30 頃の地震, 東京辺りは結構な大騒ぎだったみたいですね.... わしゃ勤務先にいたのですが, 宇都宮辺りはまぁ大した揺れではなかったですが. それでも家に帰ると, 前日に掲載して CRT の上に置いといたネコミミ茉莉さんが床までダイブしてたりして. たんこぶ出来なかったかな.
やっと白霞さんとゴスロリアスカさんアップしたものの, 色々届いたり店頭でめっけて転んでまったりであと手元に大物三つにプライズが 1 セット. 明日から大物週間でもやるか?? (出来ません)
カプセルワールドさんでも霞さんとアスカさんレビューされてますね.... ってつかささんから続いてますが, カプセルワールドさんで大物って結構珍しくないですか??
30July'05
これで 10 日間も連日更新してる訳ですよ. はっきり云ってうちの頁では殆どありえない事態.
いやここんとこ大きな出張の予定も無かったしネタも豊富に溜まってたし. んだけどやっぱ平日に無理するもんでねぇだな.