note: February'06.

05Feb'06
暫しの間, 頁を封印します. って具体的には更新を停止するってことですが.
理由は勤務先での最重要イベントで, 明けて今日から大車輪です. 大体一月分の二箱目 (なつきさんとかやよいさんとかナオさんとか七海さんとか) が届いたとこだしがしゃの類も開けてないのしこたまあるし, おまけに忙しい時に限って訳の判らんもん買い込みそうですが少なくとも頁の更新までは手が回りません.
今月 24 日辺りには何とか再開出来ればなぁと考えてます. よりパワーアップして戻ってくるどころか擦り切れて潰れてるかも知れませんが (おぃ).
じゃ.
早く寝なくちゃ.... 五時出発ですよ素敵な日曜だってのにべらぼうめぃ.
お陰で今月はワンフェスも行けねっすよ (泣).
22Feb'06
無事勤務先のお祭り騒ぎも収束し, 明けて今日 (02/22) はお休み.
やってられるかー.
うちからのリンク先さんだけでぷち TOY 館 II さん, すたれ屋さん, e-flick.net さん, 姫鷲の戯言さん, 千川オタク御殿さん, みだれうちさんでワンフェス関連記事, レポート. その他アスまんが劇場さんで関連リンク集が. わしも行きたかったなぁ.... 実は未練たらしくカタログ兼入場券まで買うてたのですが.
えらい前 (更新中断より更に前) の話なのだが, 某店のナントカ感謝祭でフィギュア福袋が出てたので買うてみた....
福袋と云っても, 上下二段に入っているらしいその上段が, 袋が閉じ切れずに見えている. んでその見えてる分で福袋価格に対して最もリーズナブルなの選んできた.... さて下段は何だろう??
上段 ToHeart 松原 葵
MegaHouse SeedDestiny Hero & Heroines ルナマリア.ホーク Ver.2
和風堂 水月 琴乃宮 雪
下段 Bandai 機動戦士ガンダム SeedDestiny Voice I-doll ミーア.キャンベル
Air 神尾 観鈴
犬夜叉 かごめ & 七宝
Yujin SRDX 一騎当千 典韋
はっきり云って壽のカゴメさんはえらいこと想定外 (アタりハズれでなく, "こんなん入ってたらえぇな" とか "こんなん出てきたらヘコむなぁ" って福袋開ける前の想定リストに全く出てこない). 別に高橋留美子女史のマンガは嫌いではありませんが (ただし人魚シリーズとかめっちゃ辛気臭いとこ), やっぱキャラ本人の外見よりはどっちかってと動きや表情, 性情などで魅せる方ですよね. ぶっちゃけ立体化されてもなぁ, と今まで店頭でも手に取ったことすら無かったのですよ. んだけどこれ, 箱見たら白鬚氏の造形なんですな. そういうイミでは, これが出てきたのはハズれではなかったかな.
後は実に微妙ですねぃ.... こりゃ大ハズれってのは無いけど, 今となってはあちこちで叩売りになってるのばかりだわな;;
まぁこんだけ手持ちに色々あって実は一体もカブってないってのはもの凄い確率なのかな?? 所詮福袋行きにならん様なメジャーなのしか買うてないって考え方もありますが.
その他の未開封. 頁封印中, どれだけ箱開けて愛でたい欲求に駆られたことか.
大物 アトリエ彩 Shuffle! 芙蓉 楓 (バーベナ学園冬服)
GoodSmile 舞-HiME 玖我 なつき
マビノギ ナオ
MaxFactory 魔界天使ジブリール II ジブリール.アリエス 限定カラー Ver.
Toy'sPlanning こんねこ 南野 七海 (通常版)
和風堂 宇宙のステルヴィア 藤沢 やよい
カプセル等 Bandai HGif ガンダムキャラクターズ SeedDestiny 4
ナムコ x カプコン
舞 乙-HiME トリコレ
Millennium DGP ぱすてるチャイムコンティニュー
Yujin SR ナムコギャルズ 6
とか云うとる間に二月分が届くんだよな;;
また明日から連荘すっか?? (←無理)
25Feb'06
トップ頁で少々遊んでみたものの, CGI なんか使ってるのでうちのローカル端末上のファイルでは一番上のロゴが見えないのだ. 因みに下のカウンタも CGI なので, 見えるのは真ん中のテーブルだけなのだ.
幾ら何でもこりゃ殺風景過ぎ (笑). 他に方法考えよう....
# 大体 CGI な理由なんて何も無いし, ちとこのままってのは顰蹙もん.
↑ 直ったー.