note: September'06.

01Sept'06
千川オタク御殿さんにて, 九月度新作フィギュア期待度ランキング投票結果発表.
って, えぇ?? おっさんが 10 位以内に入ってまっせ?? っちぅか遣い魔 (違) に負けたのか凛さん (笑).
02Sept'06
痛恨.
いぬかみさんちのようこさん, あほ毛紛失.
07Sept'06
何やら某通販店さんから怒涛の "発売日変更のご案内" が.
ってみんな Max 系かよ. 大丈夫なのかおぃ;;
取敢ず当初は八月予定だった水着なみずほさんが真冬に届くのは勘弁だぞ (笑).
09Sept'06
インコ二羽, 混ざったら何が何だか訳判らねぇとか云っときながら既に混ざって訳判らん状態になってたのでこっそり直しました. ダメじゃん.
デスノート作者逮捕だそうだが.... マンガ自体はまるで知らんが, わしにゃ別の意味でめっちゃショックだ....
"キーのアクセサリに小さなナイフが付いていた" って, わしのキーにも付いてるよ Victorinox Classic が. 車内調べられた日にゃ, 出て来るよもぅちょい大き目の Victorinox が. ついでにバッグにも入ってるよ. 会社のデスクにも置いてあるよ. 何やねんわしも一発お縄頂戴ちゃうん.
ってよー.
ナイフってば全ての加工, 道具の原点だろ. これ一本あるだけで, 手元の小道具がどれだけ省略出来ると思う?? 大体いざって時にナイフ一本無かったら, 人間に出来ることっていきなりサルより落ちるんだぞ.
ナイフと云えば人に刺すモノ→"銃刀" ってその短絡的発想自体がめちゃ危険だし, 迷惑だと思うんだが. 非道ぇ話だなや.
10Sept'06
今迄で最大級の段ボール箱が届いてえらいこと魂消る. っちぅか 8,9 月多過ぎなんだってば. 壽さんが Fate 三種に ToHeart2(X) 二種, 更にその他諸々でえらい数に.
まぁぼちぼち掲載していく予定.
15Sept'06
あー.
あちこち出掛けてばっかで, 土日に撮り溜めたの全部吐いたら週後半が続かないのですよ;;
18Sept'06
千川オタク御殿さんで, 新作フィギュア期待度ランキング十月出馬表公開. 八月九月辺りと較べると, 十月は数体に票を絞ることになりそうですね.... それでもなかなかに楽しみなのが幾つか.
んだけど十月こそルーシーさんちゃんと出るんだろな?? (笑)
例に拠って一回だけ回してみた.
よせちち股隠しポーズは 10 年早いぞ.
っちぅかシャンプーハット使ってその長いお髪の天辺だけ洗ってどうする;;
これも確かセット発注してあったよな....
23Sept'06
今週は後半がめちゃめちゃハードだったからか, 久振りに土曜は寝倒し. 起きたら 15 時だった....
取敢ず勤務先行ってメールだけチェックして, 後はいつもの玩具屋リアル巡回と, 劇辛大蒜ラーメンでも喰ってきますかね.
んで雑貨屋うろついてたら背景によさげな紙めっけて, 早速買うてきて貴子さんのバックにしてみたのだ. 少々細かい文様入っててなかなか面白い効果なんだけど, 案の定めちゃめちゃなファイルサイズに;;
二度と使えねぇなこりゃ. 二枚も買うてきたのに (泣).
26Sept'06
何だ何だ?? 今 HP 見ても相変わらず "初回生産数 3,000 体に限り今冬発売予定の PRISM ARK トレーディングフィギュアより先行フィギュアとして 'SD フィーリア' が特典として付きます" って書いてあるぞ. HP だけだと余程注文集まんなかったのか??
結局 HP から慌てて直販発注したもんがあほ見ただけかいな, テレカなんて別に要らんし. とほほ.