note: December'06.

02Dec'06
ひゃー.
何時の間にやら 12 月っすかもー.
FinalFantasyVI (GBA) なんか購う. ....だけで済ませる筈が, うっかり手が滑ってまだ買ぉてなかった IV と V まで. 勿論全額その店の累積ポイントで (鬼).
結局 III って GBA では出ないんですね. なんか特殊なことやってて GBA でも WonderSwan でも再現出来なかったってのはどっかで聞いたことあるけど. 一説に拠ると III ってめちゃ面白いらしいけど, 今更そのために DS 新調する気なんてさらさら無ぇぞ. いっそ PC 版で出してくんねぇかなぁ.
なんちゃって今ぼちぼち進めてるゲームってと, 月姫だがな (笑).
萌え残り管理表, ろくに減ってもないのに本日またどどどっと宅配便が届いて増える予定. 我に時間を.
04Dec'06
っちぅか問題は Cherry COKE だ.
まじぃよこれ. 四本も買ぉてしもたぞどうすんねん;;
07Dec'06
巷の PS3 やら Wii 騒動を横目に, 最近布団の中で一時間程 "月姫" やってから寝るのが習慣になってた訳で. やっとこ一本目のエンディングに到達. 途中まで読んだマンガの影響受けちゃったか王道とも云えるアルクェイドコース一直線だったみたい. もっとも途中で何ぼ死によったか判らへんけど.
大体においてこういう ADV の類ってスタートからエンディングまで一直線のひぐらししかやってないので, 分岐型 ADV ってのがまたよく判らん.... 当然他の方々のコースも辿ってみる気なんだけど, 多分今回アルクェイドコース確定したのって相当序盤のうちだよな.
ところで, こっちのコース辿ってたら立ち絵出てきたのは恐らく一場面だけで, 何時の間にやら病欠扱いで噂も途絶えたあの方は一体何処で何されてるんでしょ. もっともあの方のシナリオって無いんだっけ??
08Dec'06
これから二週間程, 勤務先のイベントに諸々の問題発生に年末進行の三連コンボ と月姫 でかなり更新が疎らになりそうなのですよ. っちぅか普通に逝けそうなスケジュール.
ところで, これって, 要するにこれだよね. 海洋堂でなく Toy'sWorks ってとこが意表突かれたかも.
あ, BOME 氏でなく別の造形なのかな?? 大体ワンフェスで見た BOME 氏版ってめちゃめちゃ巨大だった記憶があるんだよね.
15Dec'06
ヴィネットちゃん?? うちには来ねーよ.
ってか応募してねぇし (おぃ).
あー.
何やうちからのリンク先だけでも TASTE さんと千川オタク御殿さんでヴィネットちゃん盛り上げ隊なアレが. えぇなぁ.
わしも応募したかったんだけどなぁ. こうまで午前様 & コンビニ弁当な毎日が続くと, 宅配便受取 + 即日レビューなんてハナから無理. 応募要件失格なのですよ. ってか暇無くて箱すら開けてねぇのがえらい溜まってるし.
コミケなんて行ってる余裕も無さそうだし, わしに正月は来るのだろか. 師走だってこと自体どうでもよくなってたけど.
ちぅかこないだ月曜だったのに何でもぅ金曜なのよ. しゃれになんねぇなぁもぉ (壊).
19Dec'06
聳え立つ大きな山はひぃこらどっこぃ乗り越えたものの, 今度は裾野の地雷原で職場総出のもぐら叩き状態. 晴れて金のもぐらをゲットするのか粉微塵に吹き飛ぶのか. まずは生きて戻れ俺.
ちぅ訳で, 復調にはもぉちと掛かりそうなのですよ.
ってか近々〆切の応募者全員サービスか誌上通販ってなかったっけ?? 忘れそうで怖いぞ.
25Dec'06
〆切直前の応募者全員サービスって, 思い出したわ, アフタヌーンのぺたちちフィギュアか (おぃ). 本日〆切んとこ何とか間に合いましたよ.
ちぅ訳で, これ読んで "しもた!!" 思たそこのあんた. もぉ間に合わん (おぃ). 実は連れから振込用紙奪い取って二つ申し込んであるけど, わしケチやし分け分けしたらんでぇ (ひー).
27Dec'06
02:00.
年末の際だってのに真夜中の暴風雨ってのもどうかと思うが, たった今外でごろごろ鳴ってたのは, ひょっとして雷か?? 何かおかしくねぇかおぃ;;
09:00.
なんちぅか台風一過後の爽やかな, 天高く馬肥ゆる秋晴れって趣. 世の中狂っとる (おぃ).
"もぉ〜い〜くつ寝ると〜おしょ〜が〜つ〜♪" なんて気分でねぇぞ.
31Dec'06
06 年わし的お気に入り発表. あくまでもわし的.
一回だけ回してみた.

[激しく拾八禁]
今年最後の一日の名残に, 一体何ちぅもん載せますかわし.
ちぅか Tony 氏ネタでえぇ大物が出て嬉しいとか書いたのはつぃ昨日のことと思ったが;;
っちぅ訳で (どういう訳だ), 皆様よいお年を.