note: April'07.

01Apr'07
水着なこのみさん, 出たんですねぇ. うちからのリンク先だけでも悠久なる雪月花さん e-flick.net さんでこれまた見事なお尻が. うちに来るのはもぉちょい先かなぁ. ちぅか愛佳さんのミルキーワンピース, 実はまだ頁に載せてすらいないのですよ;;
ゆきぶねさん, ちゃんと保護シート剥がした?? (笑)
04Apr'07
某ポータルサイトで動画ニュース見てたら "兵庫で山火事, 25 ヘクタールを焼く" とか言われて, 何より "ヘクタール" って単位にうろたえる. さっぱり判らん. アールが 10m 四方で ヘクタールが 100m 四方だっけ?? そりゃ 250,000 平方メートルが灰になったってとどきっと来るが, こんなん国際単位系にあったっけ, このご時勢にニュースでこんな単位使ってたのか. んで調べてみたら, 土地面積限定の単位で計量法では未だ有効らしい. 今時小学校でも教えてないんでねぇのかな.
11Apr'07
何やら Max さんがまたやらかしたっちぅか, 舞さん騒動で各地えらいことになってるらしいですね.... いやはや毎度毎度;; んだけどわしゃ今度はスルーの予定なのですよ. だってわしの手元にゃお陰さんでむちむち舞さん沢山あるからねぃ. まぁ "予定" とか云ったとこで既に何処も受付けてねぇけどな (笑).
13Apr'07
おぅ?? 何や 13 日の金曜日やんけ.
なんていつもはすっかり 14 日の土曜日になってから気が付くのだが, 13 日になって直の未明に気が付いたってと, 今日は何かいいことがありそうだよな (何か違う).
ちぅか Alter のフェイトさん再販ですと?? うちにゃまだ箱も開けてない初版のフェイトさんが眠ってるのですが;;
1/8 の癖にやたら巨大で, 愛でるにも時間と気合と体力とスペースが必要なのですよ. それ以前に撮影スペースに載らねぇよどうしよほんまに.
19Apr'07
某通販店よりメール. 以下抜粋.
バンダイのリネージュ II を注文されている方に送信しています.
発売が延び延びとなってましたがメーカー販売が中止となりました事をお知らせ致します.
....そんなん発注してたっけ (笑).
ちぅかメーカ都合で伸びたり縮んだり無くなったり, 小売店さんも大変やね....
21Apr'07
あいてて....
ラーメン喰ってて口ん中思いっ切り噛んでしもた....
なんぼ腹減った云うてもそんなんがっつかんでもラーメン逃げんわぃわし.
24Apr'07
何やらあちこちで物凄い勢いで水着なライダーさんアップされてますが. うちからのリンク先だけでも TASTE さんアスまんが劇場さん怪人の集会所 II さん武士ノ末路さんですんばらすぃあだるとなないすぼでぇが.
うちに来るのはまだまだ先なのよ. 妙に名前の長いお花摘みな方 (何) は既に手元にあるんだけど.