note: 2012.

01Jan'12
おみくじ 十回も 引いてきた.
つかお年玉握り締めたがきんちょに混じって一体何処に初詣でしてんだわし.
某一番くじは十回引いて, 重複省略すると A 賞 + F 賞 (三種) + G 賞 (さやかさんとシークレット以外の四種). 立体モノに限って言えば十一種中八種押さえて A まで引いて, しかもグラスやぬいぐるみなんてフィギュア限定ヲタに余計なもんは一切引いてないってんだから充分以上の引きと言うべきかも知れない. ただし, らき☆すた, けいおん! を通してこの種の籤引きってと決まって "B 賞狙いの漢" (なんじゃそりゃ) なわしとしては, 未だ肝心要の点睛を欠くのが実際である.
正月明けたら件の闇の人脈に緊急手配だな. 年賀状も出してねーけど (笑).
また百円玉が四枚あったので懲りずに "SR まどか☆マギカ" なんか回したらこっちがさやかさん. 今年のツキは読めん.
っちぅ訳で, 昨年に続きまたも関西の隅っこで無頼の正月を迎えております. 実家は二週間前にツラ出したばかりだし, 今月中にもう一回行くことになりそうだし.
今年もマイペースでぼちぼち続けていくつもりなのでひとつよしなに.
21Jan'12
"まどか☆マギカ" 強化週間になりそうな勢い. ってか溜め過ぎ;;
01Feb'12
もぉ二月ですよ, はえーなぁおぃ. "強化週間" どころか二週に渡っちまぃましたが "まどか☆マギカ" 関連は一段落かな. 未揃半端な小物が残ってるし直に杏やんマミやん届くけど;;
....ぶっちゃけた処, 十二月分の大きな葛籠が未だにまるで手ぇ着いてないんだなこれが (ひー).
20Feb'12
....っと雑記ほったらかしにしてるうちにまた今年も 50 日経ってしもたがな;;
何だか二月発売分の遅延通達が続々と. やっぱこの時期はワンフェスやら何やらメーカもあっぷあっぷか?? つか去年の今頃にもこんなこと書いてるんですよね (笑). その癖九月分まで予約始まってるし;;
25Feb'12
この一週間えらい騒ぎだったですよ. つか Happy Birthday to (ひー).
22Mar'12
やっぱ期末はちょいと慌しいのですよ. 歓送呑みとかそういうのも含めて.
25Mar'12
明けて日曜出発で月曜は宮崎, 水曜は岡山, 金曜は三重で次週は大阪. 誰だよこんな出張スケジュール組んだ奴ぁ.
俺だ (おぃ).
26Mar'12
ちぅ訳で今宵の更新は九州宮崎からお送りしております. って何も変わらんけど (おぃ). よく考えたら何気に人生最南端なんだな. 新大阪まで在来線使った以外は, [さくら] → 鹿児島中央, [きりしま] → 宮崎, 全部始点乗車終点下車のえらいこと大雑把な旅 (笑).
出先で都合よく新しいネタが用意してある筈もありませんが, 撮るなり放ったらかしになってたのがあったのでひとつ. ちぅか "困った時の長門頼み" とはキョン氏の弁 (え). 超能力者なんざ能力限定し過ぎて唯の解説者だし未来人なんざ実質唯のどじ娘だし, そこらの常人で充分やんってか有紀やん唯の便利娘にされてませんか如何なんですかそこの処は (何の話や).
01Apr'12
これで三月頭到着 (二月分) の比較的小さな葛篭の中身は出し終ったのかな....
とか云うとる間も無く, 出張からへろへろ還って来た処へ三月分の大きな葛篭とかすく水緊縛なアレとか水着にしか見えない潜入服の姐ちゃんとか怒涛の如く. 幾ら年度のシメだからって先月延期分まで一気に出すな鬼かあんたら (笑). 大きな葛篭からエイラさん出て来ちゃったんだけど, よく考えたらその前のもっさん辺りまだ箱すら開けず積んだままちゃうんかわし (ひー).
07Apr'12
アップ後に "そういや昨日の晩から何も喰ってねんだった" と近在の回転寿司に出撃. 季節のネタや寿司職人によるお任せの演出を愉しむ廻らない寿司屋と違って, 回転寿司は喰いたいネタだけてっとり早く詰め込むことにこそその醍醐味がある.... だからって座って二十分で十四皿 (勿論全部 2 カン載せ) も詰め込むな俺. 新記録樹立してしもたやんけ.
それでもまだ喰えそうな気がするとこがちと怖い.
18Apr'12
殆ど一週間空いてしもた;; こんとこ仕事がえらい騒ぎだったですが, 予想外の場面で疲れも吹き飛ぶ物凄ぇもんが見れたので満足. つか笑わされちゃったらわしの負けなのですよー.
21May'12
金冠食の日.
わしの予定だと滋賀県大津は月の重力レンズで焼き尽くされる筈だったんだがそんなことはなかったぜ (おぃ).
なかなかのえぇ天気で日差しの変化まで堪能出来たのはよかったでんな. わざわざフレックスで出勤時間遅らせた甲斐があったってもんで.
因みに写真とか撮ってません. そこまでズーム出来るレンズ持ってないし.
21Jun'12
月曜は宮崎に *日帰り* 出張, 台風四号に追い捲られるが如く最終便でよれよれ帰着. 火曜はしょうもない会議 (召集したのはわしだが) の途中で台風に追いつかれて総員退社通達. ほぼ定時で帰宅するなり前日の疲れで爆睡. 水曜は割込みや雑用に終始. 更に土曜の出張も決定. 何だか今週は惨々なのだ.
そんな中, 入浴中なそにやんがとっくに手元に届いているのだが, それ以前に緊縛ナナやん箱すら開けてないのに気付いた....;;
26Jun'12
言うとる間にほとりさんまで到着してもぉたがな;; どないすんねんこの状況 (笑).
09Jul'12
何だか毎夏恒例な気がする建屋の回線不調で更新困難なのですよ. だからって月曜の勤務先で一瞬の隙狙ってアゲんな俺 (笑).
11Aug'12
この一週間, あほかって程出張しまくって盆休み確保. また休み明けが大変だけど.
昨晩の新幹線が帰省めちゃ混みで死ぬか思った;;
22Aug'12
無理矢理盆休み確保した反動が案の定;;
01Sep'12
何でまた水着さんばっかりこんなん溜まってんのよ (購うからだろ).
# 昨日出先での空き時間にアゲたつもりが, 中身がカラっぽでした.... 失礼しました;; 慣れないことするもんでねぇな (笑).
11Sep'12
仕事帰りの怪しい店で五回のトライで A 賞桐やん.
相変らず忙しい時程憑いてるぜと思いつつ, わしの本命はあくまで B だとあれ程.
30Sep'12
ダメだ.... Arlic のおっさんはぼこぼこにしてやったものの, Ordrak は倒せる気がしねぇ (今頃何やってますか).
んだけど何が先に予告されて何が伸びて何が先に届いたのかまるで判らんこの状況はどうにかならんものか (笑).
06Oct'12
"はがない" ラッシュ逝けそうな勢いで色々滞留してますが, やっぱ期末/期初ってと少なくとも平日はめちゃ忙しいのですよ. いや Ordrak なんかどうでもよくて;;
25Oct'12
我に時間を. ついでに金と人足も (おぃ).
25Oct'12
何やらおもちゃ届いたー. って何で真赤やねん;; んだけど背面はもっと凄いんだぜ (笑).
つか本命は勿論背景の方. まずは恒例 ToHeart2 インストールか?? (いつまでやっとんねん)
08Nov'12
勤務先の秋季健康診断でバリウムをゴチに. この時ばかりは撮影台の上で覗かれ回されひっくり返されるフィギュアの気持が骨身に染みてよく判るってぇもんだ (笑). しかも執拗に胃袋だけを狙い撮りっすよ胃袋. "この健康的に縊れた形がえぇねん" って一体どんだけふぇちやねんあんた (待て).
おまけに採血担当の姐ちゃんがヘタっぴってか何ちぅか, めちゃめちゃ痛ぇわ刺したとこから血なんか出ねぇわ, 血管にかすりもしてねぇぞこれ. "ごめんなさい〜, 痛いですよね〜〜♪" って実は判ってやってんだろ姐ちゃん;; 仕舞にゃ "すんませんやっぱ左手で" で触診したもののポイントが見付けられず "やっぱ右手で" でやっとめっけたとこに刺し直し, ちゃんと血が出てきたの見て "よっしゃぁっ" とばかりにガッツポーズしやがった;; 言うとくけどいつもはこんな手間取ったりしないんだぞ;; 特に太った痩せた血管が埋もれたなんてこともないし. 途中から同僚先輩と思わすおばちゃんが肩の後から心配そうに覗き込んだりしてるのが余計に受診者の不安を煽るものの, 御本人が仕事が楽しそうなのは何よりやね (笑).
13Nov'12
この頁の下にあるアフィリエイト. そもそもレイアウトからしてやる気が全く見られず踏ん付ける方はは殆どいない. それでも当初の目論見通りサーバのレンタル代位は充分出てるのが大変にありがたいのだが....
本日未明に踏ん付けて頂いたらしいそこのあんた. 注文トラブってませんか?? まるで同じ注文が同じ時刻に二つ入ってまっせ;; 寝惚けて自爆ボタン連打したのかな?? (笑)
08Dec'12
果たして気付いてる方がいるかどうか怪しいもんですが, この一ヶ月というものこの頁の水面下で識別子の整理/変更を進めております. 横着者のやることなので頁の見た目は特に変わりませんが (おぃ), ゆくゆくのデータ格納構造の更なる多層化を睨んだ段階的処置って奴で, ここんとこ更新が減ってるのはそのためです. 決して Ordrak が倒せないからではないんです (はよ倒せ).
暇を見付けてスクリプト書いて一気に処理, また暇を見付けて抜取りチェックなんてことをのんびりやってますので多分に不確実性を残すことは免れません. もしリンク切れ等見付けられたらご一報頂けると大変にありがたいです.
13Dec'12
宮崎 (出張 (日帰り (泣))). ちぅか帰りの便が撃墜されたらどうしよ思ったぞ (笑).
15Dec'12
カウンタにくだらん細工してる所為でえらい数値になってたのを修正. ってかうちのペースで 9,000 も過ぎてから気付くとか;; わしすら見てないカウンタに一体何の意味が (笑).
22Dec'12
一月になれば.... 来年になればもぉちょい余裕が出来る (筈)....
24Dec'12
........クリスマスカラーに, してみました.... (漢泣)
26Dec'12
戻しました (どや顔).
ってかこの頁開設当初にえらい適当に決めたそのまんまなんだけど, それなりに眼に優しい配色にはなってたのね (馴れてるだけだろー).
31Dec'12
はてさて 2012 年も余す処数時間になっちめぇましたが, 毎度の今年のお気に入りを挙げるとこんな感じになるでしょうか. 例に拠って 10 アイテムに絞ろうとしたんだけど例に拠ってそりゃ無茶だった;;

なおメーカ名称順ってかこの頁の内部識別子順に並んでおり, 所謂順位とは何の関係もありません. 当然ながら入手ラッキー補正やえっち度補正黒髪ストレート補正 (え) 等々が効いたわし的お気に入りであって, 世間一般の評価とは何の関係もありません. また今年リリースされたのではなく今年この頁に載っけたのからピックアップしてるため, ちょいとズレたのも入ってますがご容赦を.
ってか "これは絶対載せておきたい" ってのが二月分から残ってるこの状況はどうにかならんのかと (笑とるバヤイか).