Mi's Collection: バンダイ

series
price
note
character point
その他 箱物など (その 2)
Super BlackJack Collection

¥525??
02Apr'05??, 取敢ず欲しいの出たので止め.
Bandai が唐突に何始めたかと思ったのだが, パチスロか何かのキャラクタらしい. ギャンブルには縁薄いからねぃわし (がしゃや箱物も充分賭けでねぇのとか突込まん様に;;).
なんちぅか Seed Heroines 辺りと同じ位の, HGif に比べりゃ随分と大振りなサイズ. その分造型に余裕があるのか, お目々が妙に大きいなんてこともなく元ネタにかなり忠実な御尊顔. Rio さん辺りむちむちと云うか, ごっつ谷間ですねぃ. また着衣の Rio さん, 素肌の上にベストが別体成形で乗せてあるみたいですが.... まぁ剥すと泣き見るんでしょうな;; スカートぴちぴちに見せるためか, 腰に思いっ切り段差があってお尻が真っ平なのがちと残念.
Tiffany さん, なんちぅか大味過ぎてわしにゃその魅力は判らんのですが.... 本場※国のバニーさんてとやっぱこんな感じなんかなぁ.
Mint さん, 今やギャンブルの世界すらぷにキャラは不可欠ですか;; 年齢がかけ離れてる所為か, この方だけスケールが若干違うよね. 他のお二方と比べると異様に顔がでかいんだこれが.
そこはやはり Bandai と云うかお肌はいつもの如く成形材そのまんまなのだが, ちと高目なんだし仕上げに一捻り欲しかったかな. ってか, Bandai って塗装は極力シンプルにして金型までの出来不出来だけで勝負してるよな;;
Rio ☆☆☆☆★
Rio (bikini) ☆☆☆★★
Tiffany (cherry) ☆☆★★★
Mint ☆☆★★★
Super BlackJack Collection 2

¥472
27Nov'05, 通常の店頭売りはとっとと無くなってしもたのだが, セットでめっけて購入.
今度は Tiffany さん Mint さん外して Rio さんだけで来ましたな. 余りにベタ過ぎる展開とは云え, 恐らくはダントツ人気の Rio さんに絞ったのは正解でしょうね. 前作も正直 Rio さん以外が出たらハズれって気がしたのは事実ですし (非道ぇ).
表情が実にえぇ感じに出来てますな. 思いっ切りな笑顔から妖しい流し目からちとぷんとした様な顔まで, なかなか豊かなバリエーションですよ. キャラ独りなのに飽きるなんてことも無いし, 最近の Bandai ではえらい上出来な御尊顔かと.
んでディーラさんサンタさん, 何と強引なちち. そもそも上着がぴちぴち過ぎるのか, 襟元から上に溢れそうってのは初めて見ましたが;;
立ち姿の三体, みんなお腹が露出してるしミニスカートの下もちゃんと作ってある割には, 前作から引き継いでスカート取っちゃうと思いっ切り段差があるんですよね.... まぁスカート着けた状態で既に充分えっちな造形なので, ヘタにもこもこしちゃうよりは善しとするのかな. またお腹とかジョーカさんの半尻周辺とか, Bandai にしちゃえらい陰影付けてるのですよ. ちとねちこ過ぎるとこが無いでもないですが;;
ディーラ ☆☆☆☆★
ジョーカー ☆☆☆☆★
チャイナドレス
☆☆☆☆★
☆☆☆☆★
サンタ ☆☆☆★★
(secret) ワンピース (??) ☆☆☆★★
Super BlackJack Collection 3

¥525, PVC
12Aug'06, コンプリート. 三作目ですか, すっかり Rio さんばっかりになっちゃって. キャラ独りだけで強引にこれだけ保たせるのもえらい根性ですが;;
相変わらずむちむちのお身体に美人顔でテンションの高い表情の Rio さんですが, その分, なんちぅかメイドさんがイタイタしい.... しかも猫耳猫ぱんちまで装備しちゃって. 尻尾が付いてないとこにいまいち割り切りの悪さが見られますが. んだけど他と較べてどう見てもちと浮いてるなぁ.
白黒の対比がなかなか見事でお耽美な天使さん悪魔さんですが, オリジナルのイラストは実はボデェスーツ無しのすっぽんぽんとか. 流石にこのポーズですっぽんぽんてと露骨にアダルトアイテムになってまぅので何か着せざるを得なかったのでしょうねぃ. 剥いちゃうのか?? 削っちゃうのか?? (おぃ).
Rio さんてとやっぱそのふくよかな胸元な訳で, 妙なクローズアップ画像が目立ちますがそこはあんま問い詰めないで下さい. ミラー台座使ってる画像がありますが, 本来の台座は左←の画像のマット地黒です.
Rio Dealer Ver. ☆☆☆★★
Bikini Ver. ☆☆☆★★
Maid Ver. ☆☆★★★
Rider Ver. ☆☆☆☆★
Angel Ver. ☆☆☆☆★
Devil Ver. ☆☆☆☆★
TECMO Gals Collection

¥525
01Apr'06, 到着.
Bandai 箱物も TECMO 関連は何やら気合入ってる様に見えますね. やっぱ今回の華は Sera さんでしょか. 特に十字架 Ver. は伸び伸びとしたポーズにパール塗装の靡いたスカート, 活き活きとした表情でまずめちゃ目立ちますね. これまたえらいことでかちちさんで, ロッド Ver. のきゅっと寄せた胸元もまた何とも罪造りな造形で.
賞金首のお二人, Chris さん Pinky さんは何故かホットパンツ, スカートの取り外しが結構凝ってますね. Super Blackjack と違って外しても腰に段差が出来ない構成. まぁ Rio さんの場合は着衣状態で既にぴちぴちってのがキモだったんだろけど. ちと Chris さんの表情が妙に硬いのが残念.
キャラによってはしょうがないのかも知れないけど, Nina さん Emiri さん辺りちと温度差でかいですね. 萌あら辺りと変わらん造りに見えるのですが;;
十字架 Sera 十字架 Ver.
ロッド Ver.
☆☆☆☆★
☆☆☆☆★
十字架 Nina ☆☆☆★★
十字架 Emiri ☆☆★★★
賞金首 Chris Cambelle ☆☆★★★
賞金首 Pinky Daian ☆☆☆★★
東映アニメ
ヒロインコレクション


¥200
るるるん, るんるん, るるるん, るんるん, るるるんるんるんるんる〜ん, ときたもんだ.
って, ちょっと待てターゲット購買層は一体どこだこりゃ;; 当時こういうの見てたのって, 今やナイスミドルなおばさん達ちゃうのか??
某画像掲示板とかで見掛けて気にはなってたものの, 手近な店では見付からず探してる暇もなく, スルーかな思ってたのだが.... ある方の秘密の頁 (秘密だから記載しません;;) 見てたら↑のテーマソングが頭から離れなくなって, 20Mar'04, 見付けてきましたよ;; はっきり云って元ネタ知ってる/覚えてるのって, この花背負ってる方のテーマソングだけなんだけど.
最近好調なんだか不調なんだかぶっちゃけたとこあんまり感心するとこの無かった Bandai だけど, これは結構丁寧でえぇ感じに仕上がってますね. ハズレがないというか, 花ありえっちありで, ....つまるとこどう考えても大きなお友達狙ってるよなこれは;;
んだけど, 当時の少女マンガそのまんまってか, みなさん目が "濃い" でんな;;
魔法使いサリー ☆☆★★★
魔法のマコちゃん ☆☆☆☆★
花の子ルンルン ☆☆★★★
ノン ☆☆★★★
魔女っ子メグちゃん ☆☆☆★★
魔女っ子メグちゃん ☆☆☆★★
超電磁ロボ コン.バトラー V
南原コレクション


¥420??
30Oct'04, カートン到着. 訳が判らずに発注してたのだが, 届いてみたらほんとにちずるさんしか出て来ない. ラクススペシャルとかならまだ理解出来なくもないけど, 何でまた今, ナンバラ??
んだけど, この健康的美脚に碧髪 ("碧髪" って本来は黒髪のことだって突込みは置いといて), この涼しげな目元, 正にちずるさんですわー. もっともコンバトラー V なんて "身長 57m, 体重 550t" しか覚えてない, ちづるさん何処に乗ってたのかも判らんし, 他のおっさん四人とかお約束のナントカ博士とかどういう面だか全く覚えて無いけど;;
やっぱ私服だろが戦闘服だろがミニスカートから生脚ってのがポイントであって, ビキニはともかく, このロングドレスはちと, それらしくないんだよなぁ. そもそもんな格好で登場した回あったっけ?? まぁ, ドレスが入ってるお陰で並べた時の華やかさがアップしてる様な気もするし, それで善しとするのかな.
1. 戦闘服 ☆☆☆★★
2. ドレス ☆☆★★★
3. 私服 ☆☆☆★★
4. 水着 ☆☆☆★★
南原コレクション
リペイントバージョン


¥420
08June'05, 購入. だから何でナンバラやねん;;
まぁリペイントだしスルーかなぁ思ってたのだが, 聞けばシークレットが新造型のレオタード. となれば話は別, ってか果してこの姐さんがレオタードで登場したことがあるのか, なんてのは大した問題では無いのである. リペイントでもシークレットに新造型持ってくる心意気は善し.
何やら顔, 髪と花柄除けばレオタードさんは青だけ, 水着さんは白だけの究極のシンプル塗装. んだけどこの当時のアニメキャラにそんなディテール凝りまくった設定色がある訳でもなく, これはそれなりにそれらしいと云うべきなのかな;;
ただ, 最近の Bandai の小物フィギュアって材質が以前と変わってるのか, μが低いと云うかダボやらめちゃ外れやすいんですよね.... しっかり差し込んだ心算でもちょっとしたショックですぐ抜けちゃうし足裏ダボまで外れちゃうし. ちと情けない状態ですよ. 歪み難いちと固目の材質選んだらつるつるになっちゃったって感じなのかなぁ.
....幾ら何でもレオタードなシークレットさんと花柄水着さんだけってのはわざとらしくねぇかって?? いや合計四箱買うたのですが, 他のはリペイントと云いつつオリジナルとの違いが殆ど判らんのですよ.
水着 ☆☆☆☆★
シークレット (レオタード??) ☆☆☆☆★
D.C.P.S.D.
〜だ.かーぽ〜 ぷらす
すーぱー でぃふぉるめーしょん


¥350
22Apr'05, カートン到着.
ノーマル四種とシークレット一種, シークレットとノーマルのどれか一種に別色版があって合計七種類とか. んだけど, 入手したカートンから出てきたのはノーマル四種とシークレットの元色の五種類がそれぞれ二個ずつ.... まぁ, 別色版押さえときたくなる程の出来かってと微妙. 値段にもちと釣り合ってねぇなってのが正直なとこ;;
元ネタにしろデフォルメ手法にしろ, 既にどっかでやられたことばかりで, Bandai がこういうの出してきたって割にはいまいち新鮮味って無いんですよね.... なんちぅか, 如何にもどっかで見たなぁ, って感じで. デフォルメながら落ち着いた可愛い顔に出来てるのはいいですが.
それと, 音夢さん除いたノーマル三種, どれも後髪重くて重心えらい偏ってるし頭デカいし, ヘタすっと今年の夏も越せずに歪んで倒れるんちゃうかこりゃ. 萌さんなんか既にちとどつくとすぐコケる状態ですよ.
でこのシークレットさん. なんじゃこりゃ;; これを一体どうせぇと. ぶっちゃけ目に付くとこに飾っとく気になれんぞ (笑).
朝倉 音夢 ☆☆★★★
白河 ことり ☆☆★★★
水越 萌 ☆☆☆★★
鷺澤 頼子 ☆☆★★★
secret ☆★★★★
D.C.P.S.D.2
〜だ.かーぽ〜 ぷらす
すーぱー でぃふぉるめーしょん 2


¥350
09Oct'05, シークレット入りで売れ残りの 1 セットが叩売りになってたので購入. カートンに 2 セット 10 箱入ってた中には実はバージョン違いとか混ざってたらしいのだが, 詳細不明.
D.C.P.S.D 1 がなんちぅかへらへら笑った様な顔ばかりだったてのもあって, アリスさんのきょんとした顔や音夢さんのちとむすっとした様な顔が却って可愛く見えますな. ただし, この辺の表情は口が開いてないので朱入れ無しってのはちときつい.
フルート吹いてる眞子さんがまたえぇ感じなんだけど, 前髪にえらい汚れが付着. 中袋未開封だった筈なんだが?? 何が付いたんだか, ヘタに擦ると塗装までぼろぼろになりそうで.
芳乃 さくら ☆☆★★★
朝倉 音夢 ☆☆☆★★
天枷 美春 ☆☆★★★
水越 眞子 ☆☆★★★
月城 アリス ☆☆☆★★
ケロロヒロインズ
〜ビーチコレクション〜

¥450
04June'05, 大人買い.
先日 MegaHouse "Naruto! Premium Heroines" 買うた時は "このネタは Bandai に任せた方がマシでは....??" とか思ったもんだが, こっちはなんちぅか, MegaHouse か K&M, 妥協しても Yujin 辺りにやって欲しいネタだよなぁ;; 世の中狂っとる.
Bandai にしてみりゃ一番言われたくないかも知らんが, アレとカブりまくってますな. しかもあっちは ¥200 (だよね) のカプセルでこっちは ¥450 の箱物だってのに, ボリュームもディテールもえらいこと温過ぎ. 何でやねん;;
ちんまりしてるし水着なだけあって身体にはディテール無いし髪も妙にのへっとしてるし塗装もいつも通りの Bandai 塗りだし, 何か感心できるとこが無いっちぅか. "しゃぁないやんけ元ネタからディテールなんて無いねんから" なら, ハナから ¥450 にもなる筈が無いと云うか, K&M, Yujin なら高くても ¥300 で出せるんでねぇかな. ちと納得いかんなぁ. モアさん可愛いんだけどねぇ....
日向 夏美 ☆☆★★★
アンゴル.モア ☆☆☆☆★
日向 秋 ☆☆★★★
西澤 桃華
(secret)
☆☆★★★
☆★★★★
Figure Meister
ケロロ軍曹
ガールズコレクション


¥630, PVC
10July'06, 小箱とバラ買いでコンプリート. ほんとは夏美さんの黒バージョンがあるらしいのだが, そっちは無視.
キャラははっきり云って夏美さんとモアさん位しか知らんし他はよく判らんけど, 夏美さんに限れば 2,3 年かそれ以上育った感じですねぃ. 母ちゃんに負けずに大きく育ったちちにお尻の大きさも映える造型. パラソルなんか持ってるしレースクィーンとかコンパニオン系かいな思ったんだけど, 素足だし水着なのかな.
"Figure Meister" シリーズってことでお肌やコスチューム要所に陰影が効かされてますが, これは薄過ぎずねちこ過ぎずでなかなかえぇ塩梅に出来てるのではないでしょうか. ただし, 御尊顔がいつもの Bandai つるつる顔で, 妙に顔だけ白く見えるのもあり, ちょっとバランスに問題あるみたいですね.
またミラー台座もまだまだ改善の余地ありですね.... 指紋が付いちゃうとお仕舞いなんですわ. 綿とか柔らこい布で拭いても細かい瑕で曇っちゃって. パッケージでは台座だけ柔らこい紙で包んで気ぃ使ってるみたいだけど, それでも開けた時点で既に瑕が目立ちます.
お肌は前述の陰影にしっとり艶消しだし, 全体的にちょっと大き目で, 以前の箱物と較べると飾り映えは格段に上がってますけどね. あとはちょっぴりディテールが欲しいとこかな.
日向 夏美 ☆☆☆☆★
東谷 小雪 ☆☆★★★
アンゴル.モア ☆☆★★★
すもも ☆☆★★★
ラビィ ☆☆★★★
スーパーロボットヒロインズ
オリジナルジェネレーション編


¥472
08Aug'05, セットでめっけて購入.
なんちぅか濃い御尊顔ですな. 箱絵見る限り元ネタから濃い口なのかな. エクセレンさん辺り, 唇に紅入れしてあったらもっと雰囲気出たかも. クスハさんは, 箱絵の元気な笑顔で作って欲しかったかな.
エクセレンさんクスハさんのどこか華奢な造形より, どっちかってとリューネさんゼオラさんの方がお気に入り. リューネさんの肉体派行動型って感じの体型と, ゼオラさんのむちっと健康的なお御脚と. 別にちちの大きい順に二方って訳ではありません;; と云いつつ, リューネさんにしたちちがないのは極めて遺憾ではありますが (おぃ).
まじかるカナンに続いて Bandai も箱玩では大分手が込んできたかな. 今までベタ塗り一辺倒だったのが, エクセレンさんリューネさんは珍しくちち下辺りにシャドウ入れてますよ. んだけど相変わらず肌色はあんま健康的に見えないんですよね....
エクセレン.ブロウニング ☆☆★★★
クスハ.ミズハ ☆☆★★★
リューネ.ゾルダーク ☆☆☆★★
ゼオラ.シュバイツァー ☆☆☆★★
スーパーロボットヒロインズ
オリジナルジェネレーション編 2


¥472
11Mar'06, セットでめっけて購入.
なんちぅかグラマラスさん揃いですな. 前作ではどっちかってと清楚なちちだったクスハさんまでそっち (どっち??) 方向にグレードアップされちゃって, えらいむちむちさんに育っちゃってますが. また基本的に身体の線が露出した上にごちゃごちゃアクセサリとか付いたコスチュームが目立ちますが, こいつらほんとにこんな格好でコクピット納まってんのか??
アクアさんクスハさんセレナさんがどっちかってと威勢のいい表情で割と気に入ったかな. いや別に露出度高い方からお三方って訳ではなくて.
ヴィレッタさん, ライダースーツより身体にぴっちり貼り付いたスーツで, 肩, 膝とちちと股間 (何故股間??) にアーマ着けて後は塗っただけみたい;; なかなかのプロポーションなのに, 斜に構えたかっちょえぇ立ちにこの表情, 昨今のガンダムヒーローよりよっぽど漢度上がっちゃってますがな;;
箱絵見る限り他と較べてマイさんて少々童顔でその癖ちょっとキツ目のなかなかテンションの高い表情してるのですが, フィギュアの御尊顔はいまいちただの無表情になっちゃってるのが残念ですね.... ちょっと地味な格好だし.
クスハ.ミズハ ☆☆☆★★
マイ.コバヤシ ☆★★★★
ヴィレッタ.バディム ☆☆★★★
アクア.ケントルム ☆☆☆☆★
セレナ.レシタール ☆☆☆★★
七尾 奈留 セレクション

¥472
18June'05, コンプリート. いや, 何処かで見た "2004 夏" の胸元にくらっときて (笑), 一緒に見付けた情報に従って縦一列買うてしもた. ところがどっこいそのカートン, 開けられたばかりだと思ったらとっくに夏さんだけ擦り替えられてて. やられたぜぃ, ったくみんな考えるこたぁ一緒なんだから (笑). しょうがねぇのでバラ売り屋で夏さんだけ求めて来ましたよ. 最初からそうすりゃよかったんだよな;;
んだけど揃えてみると一番気に入ったのはチャイナドレスな秋さんだったりして. いや, お御脚の中途半端なとこで切ってまぅもんだから他のってなんか妙なんだよね. お尻やスカートの大き目の造型の, 直下の細めな太腿んとこで切れちゃってて見た目のバランスが変と云うか. そこいくと秋さんだけはお御脚開いた立ち姿でどっかりした構図だな, と. またチャイナドレスの下半分は別造型になってて, 中の身体とうまく型合わせてますね. Yujin SR "R.O.D the TV" のミシェールさんも同じ分割でなかなかうまく出来てたけど, Bandai もこういうパーツ分割では決して負けてはいないんだよな.
夏さん, 苦労して (??) 入手しただけあって胸元はなかなかに悩ましい造型でんな. んだけど, アイス引っこ抜いた口がただのダボ孔ってのはちとあんまりだと思うぞ;;
このシリーズ, 結構大振りな造型だけあってディテールもそれなりなんだけど, やっぱ全身で作って欲しかったなぁ. いや雑誌の表紙か何かから起してて, 元ネタがそこまでしか無いってのは解るんだけど.
2004 春 ☆☆★★★
2004 夏 ☆☆☆★★
2004 秋 ☆☆☆☆★
2005 冬 ☆☆★★★
まじかるカナン セレクション

¥420
30July'05, コンプリート.
まじかるカナンてこっちにもあるけど, えらい古いエロゲーと違うの?? 何でまた今頃 Bandai が??
なんちぅかセプティムさんがえぇ感じですな. 目元のきりっとした姐さん顔でなお且つ可愛い表情, んで谷間にヌキだらけのミニスカートの重装備すよ. 誰じゃ叉焼とか云うとんのは.
ちはやさん, ちと他と頭身も顔の大きさも違っちゃってますな. まぁ元気なコムスメって感じで善し.
カーマインさんってちはやさんの変身後?? えらい育ってあだるとな身体付きになっちゃってますね特にちち;; また身体の線強調する様なポーズの付け方がえぇですな.
セルリアン.ブルーさん, この方だけえらいこと鼻が高くてちと怖いんですが;; 頭飾りのフリフリとか綺麗だし, 両手で舞い上がるスカート抑えたポーズがよく出来てるだけにちと顔が惜しい....
HGif より一回り以上, SR も超える大きさでポーズも造形も凝ってるし, "萌 あ.ら.もーど" シリーズがこんなんだったらかなり満足なんだけどなぁ. まぁ ¥300 カプセルでこのレベルってのは難しいかも知れないけど, それにしても格差あり過ぎ;;
カーマイン ☆☆☆★★
柊 ちはや ☆☆☆★★
セルリアン.ブルー ☆★★★★
セプティム ☆☆☆☆★
舞-HiME 運命の系統樹
HiME コレ


¥472
27Aug'05, 小箱とバラ買いでコンプリート. なんか HGif のCM's のと違うキャラみたいやんけ思ったら, これってゲーム版舞-HiME の立体化なのね. 皆さんえらい頭でっかちのぱっちりおメメになっちゃって. 命さんだけはあんま変わらん気もしますが;;
台座と云うかそれぞれのエフェクトの部分がなんちぅか豪勢ですな. 人物は SR より若干大きいか?? って位なのですが, 台座まで含めるとえらいボリュームですよ. なかなかかっちょよく出来てるし.
人物の方はちと線が細いと云うか, やっぱアニメ版と比べちゃうと妙に子供っぽくて. 朔夜さん舞衣さん辺りは可愛い顔に出来てますけどね.... なつきさんの顔がちとなんですよ. またなつきさんの上着と中身が別体成形されてたり命さんセーラー服のジョンベラがぺらぺらに成形されてたりでコスチュームはなかなかエッジが立ってます. 塗装はちと単純だけど, 造形だけは他には負けんと云う, 相変わらずの Bandai 路線ですが;;
鴇羽 舞衣 ☆☆☆★★
美袋 命 ☆☆★★★
玖我 なつき ☆☆★★★
天河 朔夜 ☆☆☆★★
深優.グリーア ☆☆☆★★
舞乙-HiME トリコレ!

¥350
04Feb'06, ボックス到着. 中身は小箱が 10 箱で九種コンプリート. わしのボックスのダブりはコラールローブなアリカさん. アレをあれだけけちょんけちょんにしときながら何でまたこれ買う?? と思われるかも知れませんが, アレが届いた時には既に発注済だったんすよ;;
さすがにアレよりは少々頭身が上がって, 大き目になった感じですね. 表情もなかなかに活きがよさげだし, 各キャラの視線があっちこっち行ってて一見割と変化に富んでる様に見えます.
んだけどな. "トリコレ" のコンセプトってパーツが相互に取替え可能ってことらしいんだけど, 実際には交換出来るのは頭だけ. 腰のダボは形状バラバラで互換性は 0. なんでやねんこの造形ならナツキさんのコートの下になつきさんのぱんつとお御脚とか誰でも考えるだろ (だろ??). また例によってアリカさんニナさんはコスチューム替わっても頭は共通だし, 逆にキャラ変わってもコスチュームは共型. なんかバラしてみるとえらいパーツがダブついてる感じなんですが. ぶっちゃけローブなアリカさんと制服なニナさんだけでよかったんでねぇのかと. トリコレコンセプトならキャラに対してパーツの種類, 組合せは多いほどいい筈ですが, ボックス開けた時点で既に主な組合せは実装済ってやっぱちと冴えないっすよ.
アリカ.ユメミヤ (制服 ver.) ☆☆★★★
ニナ.ウォン (制服 ver.) ☆☆☆★★
ナツキ.クルーガー ☆☆☆★★
シズル.ヴィオーラ ☆☆★★★
マシロ.ブラン.ド.ヴィントプルーム & ミコト ☆☆☆★★
アリカ.ユメミヤ (コーラルローブ ver.) ☆☆★★★
ニナ.ウォン (コーラルローブ ver.) ☆☆★★★
鴇羽 舞衣 ☆☆★★★
玖我 なつき ☆☆☆★★