Mi's Collection: Millennium, 今野産業

series
price
note
character point
Millennium: 1
DGP ているている

¥500
[拾八歳未満お断り]
21Feb'05, セット到着.
基本的にえっちでありつつ, 見せんでもえぇとこはそこそこ隠すと云うイミではなかなか巧みな造型, と云うかポージングですな. 伊織さん辺り, タオル (??) で隠してるのがただのすっぽんぽんよりえっちに見えちゃうのがえぇ感じ. コマさんはちと隠し過ぎかな (笑).
やっぱり一番出来がいいのはソロさんかなぁ. バラバラ状態だとお肌のあちこちにダボ孔やら分割やらあって大丈夫かな思うんだけど, 組んでみると殆ど髪や尻尾に隠れる様になってて, かなり見映えが良くなってますね. こりゃ綺麗ですわ.
志乃さんミンさん辺り, 手と云うか指遣いに表情あっていいですね. 女性の指にしてはまだちとごつい様な気もしますが;;
ただちと気になるのが, ソロさん以外顔の造作にあんま差異が無い様な. 極端な話, 顔面だけ相互に挿げ替えても云うほど印象変わらないんでないかな....
コマ ☆☆☆★★
伊織 ☆☆☆☆★
ソロ ☆☆☆☆★
志乃 ☆☆☆★★
ミン ☆☆☆★★
DGP Angelium
- ときめき Love God -


¥500
[拾八歳未満お断り]
05Jan'05, セット入手.
昔のアイプリントの何が嫌いだったかって妙に顔から浮き上がっちゃってると云うか造形に全然馴染んでないってとこだったんだけど, 今回, なんか再び濃い目のプリントになってきた感じ. それでも以前ほど浮いてないし, カクカクもしてないので大分善くはなってますね. 相変わらず目のモールドは殆どありませんが;;
羽根生えてない三体がブラウス, ベスト (??) に上着と結構重ね着なんだけど, 何れも一体成形に若干のモールド, 塗り分けだけ. 妙な厚みは出ないし塗りも結構綺麗なんだけど, それでもちとエッジ感に欠けますね.... いっそもぅちとシンプルな服にしちゃえばよかったかも. 販権降りないかな.
大番長↑の華苑さんと違って, エウプロシュネさん胸前の右手は別体成形になってます (ただし接着済み). んでも妙に嵌合うまくいっちゃって, 一体成形とあんま変わってませんが;; 肘の内側と右ちち辺りのエッジ感がもぅちと欲しいとこかなぁ.
ところで, ヘスペリスさんレアバージョンてどんなん??
優菜木 美喜 ☆☆★★★
エウプロシュネ ☆☆☆☆★
天宮 ユウ ☆☆★★★
ヘスペリス ☆☆☆★★
朝霧 チャド子 ☆☆☆★★
DGP 魔女っ娘 ア.ラ.モード

¥500
21May'05, セット到着. なんてこったぃ, DGP なのに 18 禁でねぇぞ. おかしいじゃないか (おぃ).
揃えて並べて見るとそれぞれ可愛いポーズ付けてあるし色彩も明るい色中心にバラけてるしで, えらいこと賑やか. また制服 (??) の肩パーツやスカートも結構細かく作ってる割にちゃんとパーツがフィットしてますね.
んだけど, ちと頚から上のディテールが.... 前髪とかいつもに比べてもっちゃりした造型になっちゃってるし, 更にいつもに増してモールドの無い顔にこのアイプリントってのがまた. なんちぅか茶筒に印刷したみたい;; 可愛いっちゃ可愛いんだけど, ちと元ネタのディテール度からかけ離れた顔になっちゃってますがな.
あと, やっぱりこのいつものスタンド. シークレットさん辺りレッグウォーマ (??) でかなり脚太目なので, これだとどない足掻いても立てられませんがな. 画像では CM's 辺りの余ってたスタンド使いましたが....
エレーネ.シルバーナ ☆☆☆★★
ミルキー.ミルコック ☆☆☆★★
シルビア.アイゼット ☆☆★★★
ナナ ☆☆★★★
リティア.アーセナル ☆☆☆★★
secret ☆☆★★★
DGP 真章 幻夢館

¥500
[拾八歳未満お断り]
26June'05, セット到着. 今回は思いっきり 18 禁ですな, えろえろ路線ですな;;
身体の方はまぁよく出来てるのかな. ポーズは実にバリエーション豊かだしパーツ分割もまぁ綺麗に処理してるし. 特に薫さんのお腹のパーツ分割から下の色変えてパンストにしてまぅ辺り, うまいやり方ですね. ちとさきっちょが妙に太いってかダルい気がせんでもないけど.
んで, ちと御尊顔がなぁ. アイプリントは望さん (座) とか表情あっていいかなとも思うんだけど, その分口元にディテール感と云うかエッジ感がまるで無いのがめちゃ残念. 顔の上半分は結構表情豊かなのに, 下半分がぼんやりしてて.
薫さんの目, 左上見るより右下にした方が構図としてえっちだと思うんですが;;
渡瀬 望 ☆☆★★★
渡瀬 望 ☆☆☆★★
中小路 綾乃 ☆☆★★★
中小路 綾乃 ☆☆★★★
谷村 薫 ☆☆★★★
中小路 綾乃 & 谷村 薫
DGP clannad

¥500
10Sept'05, ノーマルセット購入. この他にシークレットとしてキャラそれぞれの動物耳尻尾付きのがあるらしい. 混入率は知らんがそんなん回して集める奴ぁまずいないだろ.
今回あんま感心できるとこが無いぞ.
なんちぅか随分と温い造形だなや. 体幹部分が五体とも肩からミニスカートまで全部一体成形で塗分けにもエッジ感無いし, キャラ五体で合計 10 本の腕のうち五本までが体と一体成形でシャープなとこが全然無いんですわ.... 2,3 年前に戻ったみたい.
顔も横長でアイプリントなおメメがでっかく, またまた茶筒に印刷したみたい. 30cm 離れるともぅ口が何処にあるんだか判らないし. この顔って, (clannad だけでなくどのシリーズも) みんな同じに見えちゃうんですが.... "これが DGP 顔" って程魅力ある顔って訳でもないですよね.
この価格帯って今や腐るほど沢山のシリーズがリリースされてるし, ぼちぼち新機軸打ち出さないとマズいんでねぇかなぁ.
古河 渚 ☆★★★★
坂上 智代 ☆☆★★★
藤林 杏 ☆☆★★★
伊吹 風子 ☆☆★★★
一ノ瀬 ことみ ☆★★★★
DGP Jr. すくみず
〜フェチになるもんっ!〜


¥300
[拾八歳未満お断り]
27Oct'05, セット購入. その他やっぱり何回か回してみたりして, レア版 (真帆さん白水着) も入手.
古き伝奇に云う. やけに紅い桜の花の下には, 女の屍が埋まっていると. そして新たなる伝奇に云う, 形の崩れないちちの下には, シリコンが埋まっていると (こら). っちぅか, この梨香さんちちの寝転がっても綺麗なお椀型ってさすがにアレでしょ;; 元ネタからこうなの??
Millennium では初めての ¥300 カプセル, DGP Jr.なるブランドの一発目ですが, やたらちんまいだけで造形とか DGP ¥500 に劣ってないんですが;; ってか最近ちとマンネリ気味と云うか変化が無いと云うかぶっちゃけ進歩してない DGP と較べてなかなか堂々とした破壊力ですよ. DGP なら一体成形してそうな鈴枝さんの腕と体とか麗華さんの肩紐とか梨香さんの手と水着とかかなり頑張ってパーツが分けてあって, 格段にメリハリ効いてますね. おまけにお肌の露出度高い割には無粋な分割線が殆ど見られません. 唯一見えるのが麗華さんわきちち部分の分割なんだけど, そんなに見苦しいって程でも無いし, 造形レベルは DGP より上でないかな. 台座もそれぞれえらい凝ったの付けてるし, 値段分の満足感は充分あるんでないでしょうか.
レア版の白水着さん, ごく一部に透け塗装が施され実はさきっちょが透けてますが.... 他がグラマーなもろちちさん揃いなのに今更未成熟なちちが透けてもいまいち有難味が;; まぁ, "すくみず" と云いつつ, スクール水着が似合う体型なのは実は媛さん真帆さんだけ, ってイミでは貴重なんですけどねー.
葉菜さんてよく見ると右手に体育笛持ってますね. 先生なのかな?? もろちち大股開きで警笛鳴らして, 注目集めて何始めるつもりか知りませんが;;
岩崎=コナ=麗華 ☆☆☆★★
荒谷 鈴枝 ☆☆☆☆★
宮田 葉菜 ☆☆☆☆★
松本 梨香 ☆☆☆☆★
石橋 媛 ☆☆☆☆★
嶋野 真帆 ☆☆☆★★
DGP
ぱすてるチャイム Continue

¥500
04Feb'06, セット到着. ここんとこ 18 禁タイトルとそうでないのが入り乱れてますな. 元ネタは相変わらずえろゲーなんだろけど.
大番長 (↑) 辺りと同じ人の造形なのかな, すっきりしながらもリナさん斎香さんセレスさん辺り太さも残した造形はなかなか好みなのですよ. またフィルさんルーシーさんもポーズと表情が面白いですね.
なんか今回, 小物にえらい拘ってきましたね.... リナさん斎香さんのロッドがしゃきっと長くてなかなかの飾り映え. また, セレスさんの弓, ちゃんと弦が張ってありますよ. 張力ははっきり云って 0 ですが, PVC の成形時に別材質の糸をインサート成形したみたいですね. これは他では大物でも見たことないし, ちとかっちょえぇかも. ルーシーさんの小物は, ボウガンと猫はともかく達磨と変な白いのがイミ解りませんが;;
後は, 人物本体にいまいちディテールが見られないのと, 全てのディテール塗り潰すかの様ないらん気合に溢れた塗装がちと問題かなぁ.
竜胆 リナ ☆☆☆★★
フィル.イハート ☆☆☆★★
ルーシー.ミンシアード ☆☆★★★
斎香.S.ファルネーゼ ☆☆★★★
セレス.ルーブラン ☆☆☆★★
DGP 燐月

¥500
[拾八歳未満お断り]
05Mar'06, シークレット入りセット購入. ノーマル五種にシークレットが全然別造形で二種, 合計七種でキャラは四人, ちと歪な配分だなや.
ここは風呂屋か鮪市場 (何) かって位華々しくすっぽんぽんのオンパレードな訳ですが, なんちぅか皆さんちとふくよかな体型なのがえぇですな. すっきり細身よりは随分と艶かしい感じ. 艶消しなお肌の色合いがまたえぇ雰囲気だと思うのですよ.
この中では唯一の着衣な鮎美さん (ってぱんつだけですが), 姐さん顔に黒髪, 見返りポーズがなかなかにお色気でお気に入りかな. んだけどこの方, 重心に難があり自立出来ないのがめちゃめちゃ残念なのですよ. 特にお御脚に歪みは無いしダボもぴっちり嵌ってるし, 個体差って訳でもなさそうなんですが. 因みに画像でちゃんと自立してるのは, 実は地べた傾けてたりして;; 10 度位傾斜させないと立たないのですよ.
究極にお肌の露出が多いのでしょうがないのかも知れないけど, このお肌の分割線はやっぱちと痛々しいですね.... それでもダボの合いはいい方なんだけど. Bandai や Yujin のパーツ分割が気にならないのは服の境界で几帳面に切ってるからで, やっぱすっぽんぽんだと何処も苦労するとは思うのですよ.... 極力一体成形でいけるポーズにするってのも七種もあるとムリあるし, 難しいですねぃ.
ところでシークレットの美津菜さん, お座りと転がしどっちのポーズが正解なんだろ. わざとどっちでもいける様に作ってあるのならこりゃ面白いですが.
御尊顔の造りが何となく水夏っぽいのは口元の所為かな??
緋月 結衣子 ☆☆☆☆★
緋月 美津菜 ☆☆★★★
緋月 鮎美 1 ☆☆☆★★
緋月 詩乃 ☆★★★★
緋月 鮎美 2 ☆☆☆☆★
緋月 結衣子 (secret) ☆☆☆★★
緋月 美津菜 (secret) ☆☆☆★★
CGP おしとね天膳

¥500
02Apr'06, セット購入. DGP (Digital Gal's Paradise) でなくて CGP (Comic Gal's Paradise) ですと?? まぁ確かにデジタルな元ネタでねぇけど;;
....なんちぅかすげぇなこれ (笑). "具合良ければ全て良し" ってあんた. もぅフィギュア自体の造形塗装技巧云々より, 元ネタのインパクトで笑わされてしもたらその時点でわしの負けなのですよ (イミ不明). 元ネタはえろゲーではなく, 青年誌系のマンガだったっけ?? 何か本屋で見掛けた覚えがあります. 多分それなりにえっちなマンガなんだろけど, フィギュアの方はお肌の露出多くても隠すとこは隠してるし, それほどえろえろって訳でもないですね.
割と肉厚な造形で艶消しなお肌のしっとりした感じはかなりわしの好みな感じ. また目付きや眉の描線で今までの DGP に較べて割とはっきりした表情がついてるのは面白いですね. ただし, ちと似た様な表情, 着物, ポーズのが多いと云うか, 千代さん与太次さん庵蜜さん米山さんってお互いにかなりカブってますね.... 元ネタろくに知らんこともあってどれが誰だかよう判らん. ミニカタログに元ネタそのままの絵で載ってるむちむちさんが, フィギュアだとどの人なのかピンと来ないし. もっとも大奥ってシチュエーション限定だとしょうがねぇのかなぁ.
丸藻さんと庵蜜さん, どうやら下半身がちゃんと成形され, その上に着物の下半分が被せてあるみたい. 隙間から覗いて見ると, ぱんつも腰巻も無さそうな. もっとも 18 禁タイトルではないしさすがにマズいと思ったのか, がちがちに接着され破壊覚悟でないと外せそうにありません. 丸藻さんは外しても所詮肌襦袢の一部が太腿と一体成形だし, 不自然になっちゃいそうなのでヤメときましたが.
んでこのお銀さんみたいなお色気くのいちさん (??), シークレットなんでお名前判らん. 誰??
千代 ☆☆★★★
丸藻 ☆☆★★★
与太次 ☆☆★★★
庵蜜 ☆☆☆★★
米山 ☆☆☆★★
secret ☆☆☆★★
DGP 魔界天使ジブリール

¥500
[拾八歳未満お断り]
29Apr'06, セット購入.
MaxFactoryAlter の大物ばかり目にしてた所為か爽やかぷに系ってイメージあったんだけど, そうだよなぁ, "聖天使ジブリール" ってな純然たるえろげーなんだよな. 触手系のきときと出てきたらどうしよ心配してたのですが, そこまできっついネタはやっぱ立体化し辛いのか, まぁ普通の DGP って感じですね;;
ディテールにはまだちと疑問もありますが昔の DGP シリーズに比べりゃ随分としっかりした造形になってきたのかな. 割と太目のプロポーションはなかなかにジブリールってネタと合ってる感じ. ただしやっぱ不満なとこが何点か.
まずは口元. アイプリントでお目々周辺がめちゃくっきりはっきりしてるのに口元のエッジが全然無くて. 開いてる口も閉じた唇も何やらもわんとしちゃって, 御尊顔の上下でえらいバランス悪いんですよね. 口元はっきりしただけでも大分表情変わるし活きると思うのですが.
もぅ一点がやっぱりスタンドでしょうか. 今回アリエスさんには凝った台座 (便器ですが;;) 付けてるけど, 他は相変わらずの DGP 台座. お御脚傷だらけにしちゃうし, なんちぅかムダにでかいので見た目にも邪魔でないですか?? おまけにこの台座信頼し切ってるのか, 立ちポーズのは全く自立が考えられてないポーズばかり. こりゃ Bandai みたいなカマボコでも付けて欲しいとこなんだけど.
まぁゲーム中シーンの再現に拘ってるのか, 素立ちとかでなくてポーズやシチュエーションが様々なのはいいんですけどね....
聖天使 ジブリール 1
2
☆☆★★★
☆☆☆★★
聖天使 ジブリール.アリエス ☆☆☆★★
ミスティ.メイ & 神野 ひかり
魔界少女 ミスティ.メイ ☆☆★★★
神野 ひかり ☆☆☆★★
(secret) 真辺 リカ ☆☆★★★
DGP 戦乙女 ヴァルキリー

¥500
[拾八歳未満お断り]
01July'06, シークレット入りセット到着.
....色々とヤバくないすか Millennium さん. 毎度手を替え品を替え色々試してるのは判るんだけど, その善かったとこ悪かったとこが何も継承されずに次でまた全然違うことやってる感じで, 結局数年前と変わったとこが無いと云うか. 起動とリセット勝手に繰り返してる PC みたい. 早い話, 全部試作品かいな.
この "ヴァルキリー" に関して云えば, ポーズにバリエーション付けつつ (って殆どご開帳ポーズ;;), 自然な衣装の脱着に拘ったっぽいとこは解るんだけど, その為に肝心のキャラ造型が等閑 (ってかほったらかし) になってる感じで. 既に人体としてめちゃめちゃ歪だし御尊顔も何年もカプセルフィギュア作り続けてるメーカが出したものとは思えないレベル. 拘ったとこがすんごい出来でもない限り, コンシューマの受ける印象って悪いとこで決まっちゃうのが現実だし, 大体フィギュアでキャラ造んなかったらダメでしょう. "Snow", "すくみず", "ているている", "ぱすてるチャイム Continue" みたいに面白いのも確かに出てるんだけどなんちぅか不安定で, 余程ピーキーにすんごいものでも出せない限り, メーカの印象も下側の包絡線で決まっちゃうのは同じと思うのですがその辺どうすか??
書き忘れてたけど, このヴァルキリーさん, 金属製の鎖が付属してて, 本来頭の上で両腕縛って吊るす様になってます. そのままスカートの下縁だけで立つ様に出来てるのでやりませんでしたが.
余った鎖は, そのうち何かに流用しよっと (笑).
ヴァルキリー 1 ☆☆☆★★
2 ☆☆★★★
3 ☆★★★★
4 (secret) ☆☆★★★
スクルド ☆★★★★
フレイア ☆★★★★
DGP 真説 猟奇の檻

¥500
[拾八歳未満お断り]
13Aug'06, シークレット入りセット到着.
まぁヴァルキリー (↑) 辺り相当豪快なずっこけだったので, あっちに較べれば仕上がりはよく見えますね;; お座りと寝姿ばかりだけどむちむちお姐さんのえろえろポーズ揃いで, 元ネタ知らなくても純然たるえろアイテムとして飾っとくにはいいのではないでしょうか. それはそれで人として間違っとるってご指摘は置いといて.
以前の作と較べると, 御尊顔はなかなか気合が入ってる方なのかな. ちとアイプリントが濃いですが, 適度に立体的な目鼻の造型に加え, 口元が大分はっきりしてきた様な気がするのですよ. 特につかささん, 上下の歯まで塗分けられたお口がやばやばなシチュエーションによく合ってる感じ. ただし, このポーズだと折角の御尊顔が殆ど拝めませんがな. 相変わらずちとズレとるのぅ;;
やっぱ一番心配なのは, ここで善くなったとこがちゃんと次に継承されるのかなんですよね....
綾本 美鈴 ☆☆☆★★
高野 玲 ☆☆★★★
零式 真琴 ☆☆★★★
如月 静 ☆☆☆★★
武中 つかさ ☆☆☆☆★
secret ☆☆☆★★
DGP 先生だーぃすき

¥500, PVC
[拾八歳未満お断り]
30Sept'06, シークレット入りセット購入. 違いは膝突きポーズな葵さんに猫耳が付いてるだけ. ノーマルセットと ¥100 しか違わなかったのでこっち買うてみた.
はじるすシリーズに続いてぷにまっしぐらな訳ですが, やっぱわしゃもぅちと育った姐さんの方が;; にしても, 今回少々年齢的にアンバランスな造型に見えるんですよね.... 頚から下はめちゃぷになのに, 御尊顔が 5,6 歳位年上な感じ. 特に月夜さんと葵さん.
お肌の露出の大きな造型にしては, 以前に較べるとパーツ分割は巧みになってきたのかな. 股間のど真ん中に線が走ってるみたいな分割は無くなってるし, 由比さん辺り脱ぎ掛けシャツを上手く使って分割してますね. 月夜さんの太腿はちと残念だけど, すっぽんぽんならしゃあないかなぁ.
また葵さんのお髪は, 色が薄くてお肌と明度の区別が付かなくなっちゃうからか, なかなか綺麗なグラデーションが入ってますね. んだけど, どうせなら他のお三方にも入れて欲しかったかな. 制服辺りの塗装は他の DGP に較べると大分すっきり綺麗.
この元ネタ見て "教師になればぱんつ脱ぎかけのぷにキャラが次々しなだれかかってきて薔薇色の毎日送れるに違いない, よぉし!!" なんて勘違いする輩はいないと思うが, そんな輩が何かやらかしゃお茶の間の笑いを提供するだけでは済まされないのが昨今の状況. おまけに, 教師の仕事って半端でなくキツいよ. 半端な覚悟じゃ勤まらねぇ. 止めとけそこのあんた.
西園寺 智世 ☆☆☆★★
西園寺 由比 ☆☆☆★★
紫ノ宮 月夜 ☆☆★★★
御影 葵 1 (猫耳バージョン)
2
☆☆★★★
☆☆★★★
DGP
the God of Death

¥500, PVC
[拾八歳未満お断り]
22Oct'06, セット購入.
ここんとこめちゃぷにと姐さんが入り乱れる DGP にあって, 久々にその真ん中辺り, 所謂ギャルゲー層な娘さん達ですな. グロテスクな程のグラマラスむちむちさんとかは無く, ちと大き目の頭と普通にふっくらしたお胸のバランスがなんちぅか可愛らしい感じ. もっともネタはちと陵辱系入ってるみたいですが.
弥生さん岬さんなつきさん, ぶっちゃけ陵辱される側のお三方の表情が割とえぇ出来ですな. 服破られたりすっぽんぽんで転がされて不安に戦きつつも嫌よ嫌よも好きのうちっちぅか (待てこら), なかなかに生々しい表情なのですよ. ミヅチさん舞さんはどっちかってとつんとお澄ましってか無表情ですが, 顔自体はまぁまぁ可愛く出来てるんでないかな.
舞さんが, 御尊顔は幼いながらも一番育ったお身体で, 赤いボンデージコスチュームもあって一番どぎつい出来ですかね. すらっと伸びながらもお尻のふっくらしたボデェラインは綺麗.
ちとビビったのが弥生さんの手枷足枷繋いでる金属パーツでしょうか. カプセル物でこんなん他で見た覚え無いし. もっとも, このパーツを手枷足枷と一体成形しちゃうのも冴えんし, 別体にするなら PVC の細かいパーツより金属の方が意外と楽なのかな. 見映えはめちゃ善くなってるし. ところでこの弥生さん, ミニカタログだと普通にお座りポーズだけど実際には左手が邪魔で転がしとくしかないぞ. これでいんだよな??
藤沢 弥生 ☆☆☆★★
草薙 岬 ☆☆☆★★
ミヅチ ☆☆★★★
楠葉 舞 ☆☆☆☆★
秋坂 なつき ☆☆☆★★
今野産業
花乙女 〜はなおとめ〜

¥500
[拾八歳未満お断り]
09Jan'05, 4 回程回してバラ買い追加でコンプリート.
15mm x 15mm x 40mm 程のガラス直方体に半裸の不二子お姐ちゃんが入ってるクリスタルアート.
人物は 3cm 位の大きさしかなく, 解像度がいまいち上がらないのがちと残念. モデル自体はこれ以上簡略化してもアレだし, 多分スケールの自乗に比例してレーザ工程増えるんだろけど. ¥500 で利益まで考えると, 現状この位の大きさが限度なのかなぁ.
# 箱が写ってる画像以外は実は全部モノクロ画像.
# いや, デジカメや手の色が写り込んで妙な色になってまぅので;;
# 下に敷いた黒フェルトの埃が付いちゃうのはしょうがないですね....
☆☆★★★
撫子 ☆☆★★★
菖蒲 ☆☆☆★★
薔薇 ☆☆☆☆★
蓮華 ☆☆★★★
☆☆☆★★
カプセル
カードキャプター さくら


¥300
いや〜, 気ぃ効かせて今野産業と Millennium の頁一緒にしたの失敗だったのだ. さくらさんと DGP が同じ頁に (大笑). さすがに DGP ブランドでは出せないよなこりゃ;;
21May'05, セットめっけて購入. そんなに人気があるのか実はわしゃ全然知らないのだが, これ程多社に渡って目ぇ付けられてるネタも珍しいのではないだろか. とうとう今野産業まで.
天田印刷 [1,2], Bandai [1,2], F-Toys と色々手元にあるが, 特に天田印刷と比べるとどうもエッジが緩いと云うか丸いなぁって気が (あっちは ¥500 だけどね). だけど知世さんがなかなかえぇ感じだし, さくらさんのウェイトレス姿が可愛いので許す (おぃ).
それぞれヴィネット風の台座とそれに組込まれるスタンドが付いてるのだが, DGP もこんな具合にしてくれればいいのに (ひつこい).
大道寺 知世 & 木之本 桜 友枝小学校制服 (冬服) Ver. ☆☆☆★★
☆☆★★★
木之本 桜 友枝小学校制服 (夏服) Ver. ☆☆☆★★
木之本 桜 ウェイトレス Ver. ☆☆☆☆★
木之本 桜 スクール水着 Ver. ☆☆★★★