Mi's Collection: SkyTube

series
price, sculptor, etc...
note
character point
SkyTube: 00
ToHeart2 XRated
環姐限定 (笑)

¥7,980, 1/6 PVC
原型: 2%

¥8,820, 1/6 PVC

¥8,190, 1/7 PVC

¥8,190, 1/7 PVC

¥9,240, 1/7 PVC,ABS
原型: 2%
[対象年齢拾伍歳以上]
14Jun'09, ビーチボールな環姐さんやっと到着. いんや待ち焦がれただよ.
こりゃまた何ともアクロバットな 体位 ポーズの環姐さんで. やたらでっかいビーチボールにお尻から背中を預けてブリッジ, ちょいと不安定なのか膝まで開いちゃったりしてかなりどぎついポーズでんな. ただでさえ面積の小さな黒のせくすぃマイクロビキニで, 普段は見せないこんなポーズいきなり見せられたら漢の理性障壁なんざ障子紙よりモロいのですよ.
しかしまぁ柔らかそうなお身体でんな. ボールの表面に練絹の様に這わせた体幹はほっそりとしながらもお尻辺りはしっかりと大きく, また前後にも厚みのある造形. そこは環姐さんなかなかに豊かなちちですが, やたらとでかい訳ではなく適度に張り出した実に柔らこそうな適ちち. 逆さになって普段はあり得ん方向から掛かった重力に揺れるちちってのが何ともふぇちっぷりなシチュエーションでんな. またお腹の中央に走った陰影が適度な張力のお肌の柔らかさを強調するかの様で.
何やら煩悩に任せて撮ってたら和風堂の環姐さんに続いて画像がえらい数になってしもた.... おまけにこの環姐さん, ちょいと角度変えただけで表情がころっと変わる感じで, アップ画像を絞り込むのが大変だったのだ;; 能面辺りだと上を仰ぐと喜びや悦楽, 伏せ気味にすると悲しみや恐れ, 怒りを現すと言い実際そんな感じに作られてるんだけど, この姉御は逆に御尊顔正面から見下ろす角度だと何やら妖しい笑みが浮かんで見上げる角度だとちょいとムクれた様な表情. サイドからはお耽美に見えたりして御尊顔だけでもなかなかに面白いのですよ.
頚の根元とかお髪とか, 接着が雑なとこがあるのがちょいと残念. 普通に見てる限りでは目立たないとこなんですけどね.... またお肌の成形色が微妙に赤っぽいんだけど, これは夏の陽射しに上気したお肌ってことで善しとしとくのかなぁ.
ちぅ訳で, ブラ着けてようがトップレスだろうが既にポーズからしてやばやばなので, 画像頁は衆目の中では決して開かん様に (笑).
19May'10, Queen ver. 到着. 外箱や公式頁の何処を見ても原型さんの情報が無いのですが, 何方の作でしょ??
壽の挑発環姐さんと同じく黒の下着に黒の長手袋, サイハイソックス (ストッキング??) ってイデタチですが, あっちが要所要所に桃色なリボン蝶々結びとかアクセント入れて微妙にお年頃相応の可愛いとこ残してたのに対して, こっちは完全にあだると仕様でんな. 手袋やストッキングの上縁, ぱんつ前面にはリボンの代わりにレースの意匠が施され, おまけに紅のハイヒールで瀟洒な椅子にしなだれちゃったりして "正しく女王様とお呼び" な趣きなのですよ (おぃ).
しかもその格好から既にブラは外しちゃったのか, 更に悩ましく右脚を上げ腰をくねらせながらぱんつを脱がんとする, なんちぅかえらいことどぎついポーズとシチュエーション. まぁ普通にひとっ風呂浴びてビールでもやらかすかぃ, って場面の可能性だってある訳ですが (え), 漢の想像力ってか妄想は決してそっちの方向には向かわないのですよ.
最近の環姐さんの立体化ってとすっかりむちむち仕様が主流になっちゃってる所為か, 一見えらいことほっそりすっきりに見えますね. ただしじっくり見ると異様な程細いってことはなく頭身もそれなりに普通. 特に体幹の肩周りから胸隔, お尻周りはしっかりした厚みがあって, それでこそ腰の括れも際立つのですよ.
ただ, このあだるとなシチュエーションに妙にどっかり落ち着いた表情ってのもあって, ちと高校生には見えんかなぁ;; 物語時点から三, 四年辺り経ったとこを想像すると実にしっくりくるのですが.
02Nov'10, 環さん "メイドビキニ ブラック ver." 到着. 確かこの黒ビキニの他に店舗限定か問屋限定で桃色版もあったと思ったけど, ここは堅実にノーマル版を選択. 黒地に白のひらひらアクセントな水着は壽のフリルビキニ Ver. に近いですが, フリルや大袈裟なリボンの結び目等は控えられ, 水着と云うより下着に近いシンプルなデザイン. ただしそこからヘッドドレスやチョーカに二の腕のふりふり飾り, 果ては濃茶の腿丈ストッキングと, 水着とメイドさんの二つの属性を併せ持ったなかなかに我侭かつ欲張りなお召し物. この妙ちきりんでお肌の露出の大きな格好でも堂々と様になってしまうのが如何にも環姐さんなのですよ.
御尊顔はお目々大きく柔らこい微笑で, この方の立体化の中では可愛い系の顔立ちですね. Queen ver. みたいなあだるとなアレンジよりは, どっちかってとこっちの御尊顔の方が好みなのですよ.
御尊顔は少々可愛らしくてもそこはやっぱり環姐さん, お身体の方はまたえらいご立派なプロポーションでんな. 腰は高い位置でほっそり括れ, お胸やお尻周りはしっかりとしたボリューム. お胸は他に見られるめちゃめちゃなでかちちではなく普通にグラマーさんで, 何とか人体としてのバランスを崩さないきわきわなのではないでしょか. 環姐さんのゆったりとした動きに合わせてぷるんぷるん揺れてしまいそうな大変結構な美にぅでんな.
んで alphamax のフィギュアってと恒例の感すらあるブラ脱衣機構搭載. ちぅか手元の alphamax のでブラが外れないのは最初から着けてない方だけっちぅかぶっちゃけトップレスな方の方が多いってのは置いといて;; ブラは一体成形でダボや接ぎ目は無く, 頚の胴体側のジョイントを外して肩から頚に掛ったストラップを外し, 腰のジョイントを外して下に抜くのみ. 乳首の造形も塗装もくど過ぎず淡過ぎずで, 程善いディテールなのではないでしょか.
お肌やお髪に, ちょいと余計な付着物が目立ったのがちょいと残念なとこですね. 画像でも左肩辺りのお髪にちょいと黒い付着物が見えますが, お髪自体が成形色なのか塗装なのかいまいち判らずどの程度シャドウや艶消し入れてあるのかも判り難く, ちと修正する気にもなれなかったのですよ.
07Aug'11, 環姐さん "純真 ver." 到着. 同時に "艶麗 ver." なる, 殆ど同じポーズで若干の色違いと妖しい流し目のが予告されてましたが, こっちのぱっちりお目々の方がわしの脳内環姐さんに近いのでこっちを選択. ただしわし的ベストの組合せってと "純真" の御尊顔に青タオルに, "艶麗" の濃臙脂ぱんつなんだよなぁ. 実はこの環やん, タオルの着け外しの関係上頭が外れる様になってますが, だからと云うて "艶麗" まで購うて混ぜるとこまではやりません. やらないってば. やらないぞ (キリッ (おぃ)).
んでまぁのっけからビキニぱんつ一丁のトップレス, 胸前は頸にタオル掛けただけって際どい装いで, 猫科動物の如き撓う様な四ツ足ポーズと来たもんですよ. 環やん造形としてはむっちり系と云うよりはすらっとした綺麗系の体型ですが, お胸とお尻の厚みと大きさはなかなかに豊かなもので, その反った背筋が縊れた腰付きを更に強調する悩ましい曲線美. そのボデェラインだけ見ればすっぽんぽんと何ら変るとこはなく, こんな格好で猫口で迫られたらもぉ悩殺どころでは済まねぇのですよ. 上体を倒して手を前に突いたポーズで適度に重力に従ったまろやかなちちがタオル越しにぷるんと揺れた日にゃ, これで "純真" とか言われてもちょっと困るぞ (笑).
んでタオル取外しちゃうと, 両の二の腕に挟まれむにっと寄せるどころか腕の間から柔らこく溢れ出し盛り上がるえらい量感. こんなちちしてたら自らの二の腕にどんな感触があるんだか, 環やんご本人に是非とも伺ってみたいもんでんな (おぃ). その丸々とした表面には乳頭から乳暈までしっかり造形され, 淡く彩色されて何ともえっちな乳首なのですよ.
御尊顔は何だか無邪気にも見える柔らこい笑みで, 唯の破天荒姐ちゃんではない環やんの綾が垣間見える様な, ちょいとしっとりとした表情が宜しいでんな. ただ, まーりゃん先輩 (↑) 辺りを見ても昨今の alphamax のってお目々のモールドが殆ど見られず, かなりのとこアイプリントに頼った感じ. 角度に拠ってはちょいと平面的に見えちゃうとこがあるかなぁ.
またまたまーりゃん先輩と較べるとお肌の発色はなかなかに綺麗なもので, こりゃ改善されたと云うよりまーりゃん先輩で何かコケたと見るべきなのかな;; alphamax ってと元々そんなに多作ではないところに PVC やらコールドキャストやら既に色々予告され, 案の定一ヶ月二ヶ月の遅延が当り前になりつつあるのがちょいと心配. かと言うてヘタに急いて質を落としたらお仕舞だし, もうちとぐっと腰を据えて掛ろうやって気が;;
08Feb'12, 環姐さん "メイド嬢 ver." (なんじゃそりゃ) 到着. ここんとこちぅ学生やがきんちょばかり続いたので, やっぱここらで環姐成分の補給が必要だ (笑). 一時期は "月刊環姐" って勢いで各社から出てきたこのネタも, 漸く漸減傾向かな?? 尤も最近の DxPlus とかでまた知らんキャラが増えてるし, 矯めを効かせて更なる新展開なんて気も致しますが;; これまた黒と紅のバリエーションが同時に予告されえらいこと迷ったもんですが, 堅実に黒を選択. 既にこのメイド服ってのも壽版 YAMATO 版に続いて手元に三体目だったりしてここらで色違いって手もあったのですが, 元ネタ録に知らん癖に妙にオリジナル偏重だったりして訳が判らん.
御尊顔はメイドビキニ ver., 純真 ver. 辺りの可愛ぇ系の顔立ちに較べると, ちょいと細面で綺麗美人系の顔立ち. ただし Queen ver. のあだるとな面長顔とも違って一種独特な造作でんな. お身体に対して微妙に小顔な割にはえらくお目々 (ってか瞳) が大きく, その所為か見方に拠っては御尊顔が微妙に下に寄っちゃった印象で, ちょいと見る方向を選ぶとこがあるかな. まぁ視線方向や御尊顔正面方向辺りでは妙って程ではないですが.
お召し物は配色に微妙な違いはあれど基本的には壽版 YAMATO 版と殆ど変らず, 腰周りはタイトに締めつつもお胸周りは布地一枚覆っただけの自由度で, なんちぅか如何にも環姐さんのでかちちの揺れを愉しむためのデザインでんな;; ちと前屈みなポーズでふわっと下がったお胸は, こりゃどう見てもノーブラだし;; またスカートはえらいこと短く, ちょいと小腰を屈めただけで斜め上からでも大き目なお尻から白ぱん越しの股間まですっかり丸見えの態. こりゃ直立しても股間まで隠れてないんでねか (笑).
んで alphamax の ToHeart2 と来れば毎度の "ポロり" ですが, 前述の胸前を覆った布地部分に替えパーツがあり, その薄布をぺろんとずり下ろした格好に;; 元の状態ではちゃんとブラでサポートしないと二年後辺りが心配になる様な暴れちちにも見えるのですが, 剥いてみると土台も厚みもしっかりした丸々としたボリューム. もろちち状態を先に造って, 覆いは後から造ったのかなこれは;; やっぱこりゃもろちち状態で飾るのが如何にも麗しく正解な気がするものの, いきなり他人が尋ねて来たらどないすんねん (笑). また乳首もぷりっと小振りな乳頭に薄らと盛り上がった乳暈, もわわんと効いた塗装で, alphamax お得意のえっちな乳首なのですよ.
alphamax の環姐さんてと手元にあるだけでも既に五体目な割には, 御尊顔も体型もシチュエーションもそれぞれに違っててダブり感がまるで無いのはすんごぃですが.... やっぱ愛やんのバリエーションやもっとマイナなキャラにもフォーカスして欲しいとこなんだけど, こればっかりは売れ線ってものがあるし, どないもならんとこかいな;;
向坂 環 ビーチボール ver.
Queen ver.
メイドビキニ ブラック ver.
純真 ver.
メイド嬢 ver.
☆☆☆☆☆
☆☆★★★
☆☆☆☆★
☆☆☆☆★
☆☆☆☆★
ToHeart2 XRated
環姐以外 (笑)

¥6,090, 1/7 PVC

¥7,140, 1/7 PVC
[対象年齢拾伍歳以上]
29May'10, 愛佳さんビーチボール ver. 到着. つか何時からシリーズになったのよビーチボール;; まぁ女体を絡ませ他には無いえっちなポーズ取らせるのに, この弾力無さそうなふにゃふにゃのボールってのが意外と便利な小物なのかも知れません. この先他キャラまで続くのかどうかは知りませんが, このみさんや姫百合姉妹辺りよりはもぉちょいあだるとな姐さんキャラと絡ませて頂きたいとこでんな. ちょいとお耽美入った造形になりがちだし, お子様キャラ (ごめん) には荷が重いんでねぇかと.
んでまぁ一体どないなシチュエーションや知れませんが, この方にしてはなかなか大胆なビキニ水着, 大股開きのあられもないポーズでボールに乗ったってか跨った愛佳さんなのですよ. 背中をくねっと反らせて股間から内股をビーチボールに摺り付け締め付けんばかり, 体重がもろにその辺りに掛かってそうで, 何やらお股が痛くなってきそうですが;;
元々 alphamax の造形ってと環姐さんもむちむちと云うよりはスレンダーな身体付きが目立ちますが, この愛佳さんもほっそりすらっと綺麗なプロポーションで. 縊れた腰付きからお腹周りの陰影, お御脚がばっと開いたお尻のぱんつの喰い込みがまた艶めかしいのですよ. ブラを外したお胸はそりゃ環姐さんと較べりゃちとちんまりですが, 掌サイズよりは適度に大き目な美乳, このボールの上で乗馬の如き縦揺れ運動にぷりんぷりんと揺れるちちってのも是非とも見てみたいもんでんな (こら).
だけど環姐さんと似たシチュエーションでビーチボールなシリーズかと思ったら, 何故かスケールが違ってるんですよね. ポーズも環姐さんのお身体の線をどどど〜んと見せつける様な大胆ポーズに対してちんまりちょこんと縮こまった感じで, 対等に張り合うのはちと辛いところ. やっぱシチュエーションからすると並べて飾りたいとこだし, どっちかってと愛佳さん贔屓なわしとしては対等に目立つ様に作って欲しかったってのが正直なとこでんな. 何だか左手のポーズも謎だし.
また, 元からお目々がやたら目立って表情判り難いとこに更にお髪が被って, 環姐さんみたいに角度によって表情が変わって見えるみたいなとこは無くまたちと辛気臭い感じ. この際もぉちと判り易い表情付けちゃった方がよかったんでねぇかなぁ.
06Jun'11, まーりゃん先輩到着. これまた五ヶ月位は待たされた品でなかったかな;; その銘ってかサブタイトルが "テイクオフ ver." (ハートマーク付きかよ) ってことですが, いつもの制服姿からいきなりスカート脱ぎ捨てセーラー服の前を肌蹴け, その上更にスリップとぱんつを引張り自ら摺り下ろそうってあちあちな一幕. 我らがまーりゃん先輩がノリノリで "Take it off!!" で一体ドコにイっちゃうのか非常に気になるトコでんな (おぃ).
まーりゃん先輩ってとお歳の割にちょいと子供っぽい体型 (と表情と性情とアクションその他諸々 (全部やんけ)) が持ち味ですが, 確かに細っこい肩周りお尻周りに相対的にちょいと頭でっかちなバランスはこの方らしい体型でんな. ただしそこから更に腰周りの括れが半端でなく, またスリップの隙間から仄かに覗くしたちちは A どころか B カップ位はありそうで, また小振りながらもそれなりに丸々とした美尻. お子様的なとこはあんまり見られずその癖緩んだ処は全く無く, なかなかに綺麗な雌鹿の如き曲線美なのですよ.
何故かまーりゃん先輩にしてはえらいことお髪が長く, 後頭部と右後の二箇所で束ねたちょいとややこしい髪型. お髪全部下ろしたら腰位までありそうでんな. 大きく拡がった後髪は後述のスリップ脱衣のためか取外し出来るので, 場合に拠っては外しちゃった方がこの方らしいかも知れないですね. もっとも後頭部にえらいでっかい凹ダボが残っちまいますが.
そもそもカタカナで "テイクオフ" と書かれると "take off" [出発] なのか "takeoff" [離陸] なのか実はさっぱり判らんのですが, "take off" なら "脱衣" と云う意味もあり, 必然的にセーラーブラウス下のスリップは取外し可能 (待て). まずブラウス部分が両腕から背中まで全部繋がったパーツになってて, これを外して体幹に巻き着けてあるスリップを外すのみ. んでセーラー服の下は予めノーブラで準備万端やる気満々なシチュエーションに (おぃ). まーりゃん先輩にしては程善く見事に盛り上がったちちに, 乳暈まで成形着色されたもわっとした乳首がえっちなのですよ.
ただ.... まーりゃん先輩の久々の立体物としては, 何だか随分と惜しいとこがあるのも事実. まんずこれ, 1/7 スケールの割には, えらいことちんまくない?? 壽版の 1/8 と変わらんか若干小さい位なんですが. この方自身がかなりの小柄ってことを考慮しても, 実スケールにしたら菜々子さんより小さくなっちゃいそう. と云うても頭身はそんなに低くはないし, やっぱ 1/7 としてはちょいと不自然な気が.
んでお肌は alphamax お得意の素肌素材ってことですが, 現物はその上にかなりブラシ塗装が重ねられてます. これが陰影と云うよりはお肌の成形色の修正って感じで, お腹辺りの面の大きな部分も結構厚い. おまけにスリップの取外しで分解したら擦れて微妙に地肌が覗いてしまった部分があり, ちょいと塗料の喰付きが脆いみたいですね. 色合いも全体にちょいと黄色っぽい感じで, いまいち "透明肌" って感じでもないのですよ. そのスリップを脱いだお肌とセーラーブラウスに隙間が空いちゃうのもちょいと気になるとこ.
また (わし的に) 決定的なのが, 御尊顔, ってか表情が微妙に甘ったるい. まぁ場面が場面だしこういうべちゃっとした表情もありなのかも知れませんが, いや, こういう場面だからこそ, 余計に気の入ったテンション高い表情が合いそうな方なんだけどなぁ.
何だか不自然な程延期が重なったこともあり, 塗装や髪型辺り, 度重なる仕様変更に現場が少々混乱したんでねぇだろなとか勝手な想像してしまうのですがどうなんだろ.
小牧 愛佳 ビーチボール ver. ☆☆☆★★
まーりゃん先輩 テイクオフ ver. ☆☆★★★
スマガスペシャル

¥17,640
1/6 コールドキャスト
塗装済み完成品
原型: 不明
17Aug'10, スピカさん到着. リリースされたのがこの五月辺りだっけ?? 割ととれとれのキャスト完成品なんて久振りだなや. 定価見ての通り PVC に慣れた身にはとんでもねー価格なんだけど, 実は半額以下, 昨今の 1/8-1/6 PVC と変わらん値で入手. なるほどこういう微妙なネタ/キャラのこういう造形に限っては, こういうやり方もあったのよね. まぁ決して illegal なやり方ではないとは云え, 申し訳ないけど目論見外れて大損ぶっこいちゃった方がいる訳で, 入手経路は晒さない. まぁ容易に想像つくわな;;
んで "セクシーソファ" と銘打たれた何とも扇情的なポーズのスピカさんですよ. 恐らくはスラックスをを脱ぐとこではなく穿くとこだと思われますが, 脇を紐で結んだセクシーぱんつのみの豊かなお尻を, お御脚を高々と掲げちょいと窮屈そうにもぞもぞとスラックスに押し込もうってとこですね. それまで殆どすっぽんぽんだったのか上半身も白シャツを袖も通さず羽織っただけで, ノーブラの胸元がこれまた豊かな量感で. HobbyJapan/壽版スピカさんの威勢の善い表情からは思いも付かない, "ちょ, 何じ〜〜っと見とんねんな" とでも言いたげな照れた様な困った様な表情がtとじとっとした視線がなんちぅか可愛らしいとこなのですよ.
この白シャツ部分は取外しが可能. 頭は頸元に磁石と鉄片が埋め込まれ, 固定はしっかりしてるものの取外しも割と容易で, ヘタに力が入れられないキャスト製フィギュアにはえぇ工夫でんな. んでシャツは背中のど真ん中で左右に分割するだけで, カラーレジンの強味なのかお肌への色移りも全く見当たりません. んでまともな着衣はぱんつだけって露なお姿になっちゃって, 寝転がったポーズからやや上体を上げたポーズ相応に柔らこく盛り上がったちちに淡い色でちょんと尖った乳首, 何とも豊かな曲面に適度なディテール感でんな.
昨今流行り (??) の透明肌キャストってのも入手したのは初めてなのかな. キャスト完成品にしてはお肌は完全塗装肌ではなく, カラーレジンの肌色にうっすらと陰影や紅が差してある塩梅. ちょいと照明を誤ると濃い目に見えちゃうとこもあるけど, 従来なら微妙な色をひたすら塗り重ねないとなかなか出せない透明感で, 丁度 PVC の塗装肌が成形肌に変わった位のインパクトは充分ありますね. ただ, この透明肌キャストで黄色人種の肌色ってのはよく見るけど, 美白肌とか白人肌ってのはまだ見たことないんだよなぁ. 調合でどうにでもなるのかな??
スピカ セクシーソファ ver. ☆☆☆☆★
一騎当千 Xtreme Xcuteor

¥6,090, PVC
原型: 2%
22Sep'10, 到着. 一騎当千も既にめちゃ多くの立体化があり特に雲長さん辺り手元に何体目か判りゃしねぇですが, 子龍さんの大物ってのが無かったのと "Xtreme Xcutor" ってサブタイトルが初耳だったので結局購入. "一騎当千" (無印) やら DD やら GG てのは知ってたけど, またやってたのか一騎当千;; つか主人公どこ逝った (笑). また二体同時リリースとはどっちかってと寡作な alphamax にしては気張ったもんですが, 七月に予定されてサンプル画像まで出回ってた "あきそら" のアキさんがいきなり発売中止になったのはこっちの負荷もあったんでねぇのかとか考えると, 何やら浅からぬ因縁もある訳で. つかめちゃ楽しみにしてたんだぞアキさん (黙れ).
んでその名も "ピュアセクシー ver." ってことでのっけからぱんつ一丁なお二方ですよ. 得物こそ持ってるもののぱんつの他はグローブとお足元と二の腕に嵌った腕輪だけってのはお二方共通で, 雲長さんに至ってはずりぱんで辛うじて前だけ隠してるもののお尻は剥き出しって際どいお姿. しかもめっちゃ善く育った姐ちゃん揃いですが, この "一騎当千" ってネタ, 狙ってロリキャラ持って来ない限りむちむち姐ちゃんばかりなんだよな;;
雲長さんは, そのあられもないお姿に思わず前を隠すポーズかと思ったら, よく見ると口元が微妙に笑ってますね. ぱっと見で判るあからさまな笑顔でなくよく見ると判る笑みってのが何とも狙ったもので, その妖しい流し目もあって何ちぅか婀娜で蠱惑的な御尊顔なのですよ. お身体は腰周りはほっそりとしながらお胸とお尻は立派なもので, 特にお背中の流れる様な凹凸起伏が何ともお色気な曲線美でんな.
子龍さんの方は膝突きポーズは同じものの, 肩から腰まで筋の通ったお身体を張った堂々ポーズ. 腰の細さとお胸, お尻への線の拡がりは雲長さんに負けず劣らず, 特にそのお肌に喰い込む際どいぱんつもあってかなりむちむきな曲線美. この格好とあだるとなお身体に黒の膝下ソックスしかも赤のストライプ入りってのが, 見方によってはめちゃめちゃふぇちなのですよ (何).
他の "一騎当千" 造形と較べると, お二方ともどっちかってと丸顔な柔らこい感じの御尊顔ですね. 特に子龍さん, ぱっちりお目々の御尊顔パーツに交換すると視線のはっきりした笑みに変わって, 何だかお身体の割に随分と可愛らしい御尊顔なのですよ.
ただ, お二方とも得物の造形/塗装にちょいと温いとこがあるのが勿体無いかな. 特に雲長さんの青龍偃月刀, 造形はなかなかなんだけど単色でかなりこってり分厚く塗られてる感じで, 程よく墨入れしたら色彩的に随分ディテールアップされたんでねぇのかなぁ.
関羽 雲長 ピュアセクシー ver. ☆☆☆☆★
趙雲 子龍 ピュアセクシー ver. ☆☆☆☆★
チャンピオン RED いちご
表紙絵


¥17,640
コールドキャスト
塗装済み完成品
原型: 不明
15Jan'11, 到着. 何だかキャスト完成品が露骨に増えてきましたが, 勿論これも叩売り品だ (笑). リリース前から随分と気になってて, PVC でせめて半値位だったら間違いなく予約してたと思いますが諭吉さん二枚近いのをほいほい贖える訳もなく, すっかり忘れてたらいつの間にやらリリースされて既に三割ちょいってとこまで下落してた;; リリースは Sep'10 なんでまだ半年も経ってないのですが. やっぱ販売店さんも高価な在庫に根っこが生えるよりは, って PVC に較べるとちと焦っちゃうのかな.
スケール表記はされてませんが, 大体 1/7 から 1/6 位の大きさはありそうですね. 駒都氏のネタってとうちにはスク水メカナースなナナさんって方もおはしますが, やっぱスク水に特殊な拘りをお持ちな方なんでしょうか;; ただしスク水と云うても中のひとはロリ娘ではなく, ナナさん同様なかなかにすらっと育ったナイスボデェな姐ちゃん. お胸辺りは徒に大き過ぎず正に適ちちサイズで, ウエストから太腿辺りの曲線の拡がりもしゃっきりむっちりなのですよ (おぃ).
お召し物は帽子と上着は正にサンタクロースを模したもので, 更に白のグローブとサイハイ丈の白タイツ. 問題 (??) は上着の下に着込んだボディスーツで, 上述の通り割と善く育った姐ちゃんが, 小学校三, 四年生頃のスクール水着を無理矢理着込んだ塩梅. 体幹部分の曲面にぴちぴちに貼り付き締め付けるだけならまだしも, 丈が足りずに上体部分とぱんつ部分の間からお腹やお尻きわきわの柔らこいお肌が覗き, 股間に至っては底布が喰い込むどころかドテにめり込むハイテンション. プレゼント配りの途中でこのぱんつの接ぎ目がぷちっと逝ったら, のーぱんで配達続ける気なんでしょうかこの方は;; またその白てかてかのボディスーツに紅のストライプ, 緑のアクセントがなかなかに強烈な対照で, 何とも鮮やかなクリスマスカラーなのですよ.
ただし, その紅白基調のコントラストの激しいコスチュームが災いしたか, かなりお肌の色が濃く見えるのが難しいとこでんな. 特に御尊顔が俯き加減なので, 表情から頚元辺りが微妙に暗くなっちゃって. またある意味透明肌のカラーレジンの弱点なのか, 御尊顔とか細かい部分の陰影が跳んでますね. よくよく打ち見やればお鼻は割と高く起伏豊かな御尊顔なのですが, 鼻梁が薄いと左右に光がすり抜けちゃってお鼻の陰がなくなっちゃうみたいなのですよ.
材質は透明肌の部分だけでなく, コスチュームからお髪まで全てキャスト製. リボンのお肌から浮き上がった部分だけは繊維素材が使ってありますが, これも樹脂に漬け込んであるのかそれとも塗料の所為か, 無理に折り曲げると皹入っちゃいそうな位に形状を保持してます. シンプルなコスチュームの様で結構突出部が多く, やっぱキャスト品の扱いは気ぃ遣いますねぃ.
駒都えーじ画 白スクール水着でクリスマス装飾 ☆☆☆★★
乃木坂春香の秘密
ぴゅあれっつぁ♪


¥14,490
1/6 コールドキャスト
塗装済み完成品
原型: 不明
15Jan'11, 到着. 何だかキャスト完成品が露骨に増えてきましたが以下同文 (おぃ). 尤もこっちは "白スクール水着でクリスマス装飾 (なげーよ)" さん (↑) 程には安くはめっからなかった. 調べてみたらリリースは 2010 年の春先で, 白スクさんより前なのですが. やっぱ二期までやったそこそこメジャーなアニメのヒロインとあっては, そうそう値が落ちないみたいですね. そもそも在庫がぼちぼち無くなってきてるみたいだし. 因みに購うたのは白スクさんとは別の店.
んでこの春香さん. 設定ではお年の頃は十七歳の花の高校生らしいですが, それにしてはみずほさんに迫らんばかりなえらいことグラマラスボデェの持ち主で. しっかりとした肩付きからしなやかに伸びた二の腕辺りはすっかり "大人の色香" で, お肩の開いたフェミニンなドレスとかめっちゃ似合いそうなあだるとさなのですよ. お召し物はちちカップにブラウス丈のひらひらを付けただけみたいな透け透けベビードールに底布にストラップ付けただけみたいなこれまた際どいぱんつ, 何とも悩殺的な装い. ブラから開放されてゆったりと開いたでかちちにこれまた柔らこそうなお尻から太腿周りの曲面, それでいて御尊顔はちょいと幼いとこの残ったお目々の大きな可愛い顔立ちで, この危ういバランス感がえらいこと罪なお方でんな. その括れた腰付きがベビードールに隠れてちょいと目立たないのが少々勿体無いですが.
また, 手足の指の表情が何気に豊かで宜しいでんな. 折り曲げた指とか結構ややこしい形状で, がちがちのキャストでこんなん一発で型抜き出来るとも思えないし, 成形後にかなりルータ加工入れてるのかな. 特に足指がそれぞれ分割されちょいと縮こまった感じで, PVC 含めて今までに見た素足なフィギュアの中でも秀逸なのですよ.
因みにこのベビードール, 軟質樹脂かと思ってたら春香さんご本体と同じくがちがちのキャスト製で, しかもしっかり接着済み. 或いはちちカップ位外れるんでねぇかとも思ってたものの, どこもかしこもぺらっぺらのがちがちで, 破壊覚悟でなければとてもでないけど分解は不可能なのですよ. やっぱえろネタ出身でもなく現在も新刊が続いているラノベ出身のヒロインともなると, そうそう安易に裸に剥く訳にはいかないってことでしょうか. 尤も無理に外すとお肌にダボや接ぎ目がありそう. ややこしいポーズの割に上体の露出したお肌部分には全く接ぎ目が見られず, やっぱりベビードール上端辺りで接いでるとしか思えんのですよ. 素肌に半透明のお召し物なのにそこら辺の構造がまるで読み取れないってのもある意味ごっついですが.
お肌は白スクさんと同じく透明肌ってことですが, それでも少々透明度が抑えられてるのか, どっちかってとスピカさんに近い色合い. 健康的なお肌の温か味が感じ取れる発色と陰影のえぇバランスで, この辺りが透明肌キャストの落し処になるんでないかなぁ.
白スクさんにしろ春香さんにしろ, 気が付くとうちにあるキャスト完成品ってお座りポーズが目立ちますね.... やっぱその方が安心して飾れるって無意識に立ちポーズは避けちゃってるのかな. 五十六さんみたいな膝突きポーズですらちょいと不安なとこあるもんなぁ.
乃木坂 春香 sexy lingerie ver. ☆☆☆☆☆
MUV-LUV alternative
Total Eclipse


¥7,140, 1/7 PVC,ABS
原型: 不明

¥7,140, 1/7 PVC,ABS
原型: 不明

¥8,190, 1/7 PVC,ABS
原型: 2%

¥7,770, 1/6 PVC,ABS
原型: 2%

¥7,770, 1/6 PVC,ABS
原型: 2%
21Aug'11, クリスカさん到着. こりゃまたあだるとな下着姿で狙撃銃にしなだれ掛かったえっちな姐さん像なのですよ. そもそも "MUV-LUV alternative" 辺りまでは何となく掴んでるけど, "Total Ecripse" ってとその続編ってことになるんでしょうか. 元ネタ頁調べてみたら舞台設定とか登場メカとか件の際どい衛士装備とかは共通なものの登場人物は全然別みたいで, このクリスカさんは新キャラかつメインヒロインって方なのかな. そのあだるとかつちょいと強面っぽぃとこが何となく冥夜さん辺りと似たとこがありますね.
御尊顔はあだるとな美人顔にざくざくとしたウルフカットなお髪, ちょいと気だるげな笑みに流し目でなんだかすっかり "おとなのおんな" な雰囲気を醸し出してますが, 角度に拠ってはほっぺの辺りちょいと幼いとこも残ってて, 悪女志願なんだけど微妙にスベってるって感じがちょいと可愛ぇとこでんな. また横顔がえらいこと綺麗で宜しいのですが, やっぱお目々のモールドが殆ど無いのがちと目立っちゃうかな.
んでお身体の方は, 背中側から拝見すると体幹自体はほっそりしてるのに, 他から見るとこりゃまた強引なまでに盛り上がったでかちちに腰周りお尻周りもなかなかの大きさ, それでもお腹周りはすっきり引締ったえらい我侭なプロポーションの持ち主で;; お身体の線そのまんまな下着姿で片膝立てた大股開きなお座り姿, わしゃあだると女性のこういうちょいとがさつなポージングにぐっと来ることが多いのですよ;; 下着のデザインもシースルー入ってると思われるレースやらえらい凝った意匠で, こりゃ下着でありつつもそのまま見られることを前提とした, 所謂勝負下着なんでねぇのかと. おまけにお足元は素足に黒のヒール付きミュールと来た日にゃ, 思いっ切りふぇちかつ悩殺狙いなお姿なのですよ.
御尊顔も視線も下向きで, 特に視線を捉えようとすると余程寄っても地ベタの下になっちゃうのがちょいと難しいとこでんな. まぁ無理に目を合せるよりそのあんぬぃな横顔を愛でるのが宜しいのでしょうか. 御尊顔含めお肌には陰影塗装の類は見られませんが, その大袈裟なまでに強調された凹凸もあって胸元やお腹周り, お背中の陰影起伏は豊かなものなのですよ. 特に下着の取外し等はありませんが, このボデェラインからブラやぱんつが浮いちゃうのも無粋だし何ちぅても元からえっちな格好だし, ややこしい組換え入れるのも善し悪しでんな. ただ, このポーズにも関わらず, ちょいと歪んで左脚が浮いちゃってますね;; 温めりゃ戻せるかな??
このあだるとなお身体ともなるとあの際どい衛士装備もめっちゃ映えるんだろうし, 是非とも拝見したいってなもんですが.... どっか出さないかな (笑).
12Nov'11, 唯依さん, 百花繚乱の千姫さんと同便で到着. あっちの十兵衛さん→千姫さんが一ヶ月に対してクリスカさん→唯依さんは随分と開いてたのね. 予定通り出てくるのと遅れるのが入り乱れ, どれが先やら後やら訳が判らん状況になってますが;;
んでクリスカさんと同じく下着姿にヒール付きのシックなミュールで得物抱え込んだ唯依さんですよ. その下着は紅地のブラとぱんつに更に腿丈ストッキングをガータから吊るし, デザインはクリスカさんより若干シンプルなもののそれなりに "魅せる" 前提の装備でんな. ブラのカップ部とガータベルトには黒で意匠が施され, 布地面積が小さな割にはディテール感はかなり豊か. また唯依さんご自身がなかなかに凹凸起伏の豊かなお身体で, しかもこの横尻を地に着いて股間からお尻を上げ, その方向にくねっと身を捩って斜に投げた視線がえらいこと扇情的なのですよ. 確か壽から既に予告されてる着物の唯依さんもこんなポーズだったし, この方の特徴的な仕草なんでしょうか. 何だか余りに素で無防備, 却って判ってやってんでねぇのかって気にもなっちゃうのですが;; 御尊顔はクリスカさんのあだるとな様でちょいと可愛いとこの残った造作と較べると, お身体相応に肉感的ではあるものの標準的美人顔で際立った表情もなく, いまいち印象に残り難いとこがありますね.
画像では一部伸ばした左脚の先が浮いちゃってるのがありますが, 本来は台座の向かって右側辺りに鍵型のフックが生えており, ミュールの紐を引掛けて固定する様になってます. 豊かな上体やその長いお髪で上半身にかなり重心が偏ってるのでこれは必要な措置でしょうね. ところがこの紐を引掛けた状態で傾けたら台座からフックが抜けて行方不明に;; わしの部屋もちょいと凄い状況とはいえ, 一体何処跳んでしもたものやら.
銃はクリスカさんの長大な狙撃銃と異なり, ブルパップ型で全長が短いもの. 恐らく機関銃タイプの突撃銃なのかな, 実際に存在する銃なのかどうかも存じませんが. 殆どが平面と円筒で構成された直線的な外形もあり, なかなかにシャープな仕上りでないかと. サブグリップの形状からすると, 銃床を肩口に付けるより二の腕辺りに付け, 腰矯めで撃ちまくる銃なのかな?? "制圧力 = 弾玉数" って感じで, これがこの方のスタンスなんでしょか (おぃ).
これで一騎当千 XX, 百花繚乱に続いてこのネタからもお二方ですが, この先も "けいおん!!" やら "電波女" やら, 一つのネタの登場キャラを制覇するより美味しそうなキャラ一人か二人を, しかもお肌の露出大きめな格好でリリースしていく方針なんでしょか. それはそれで棚が賑やかになって面白いですが.
16Dec'12, イーニァさん到着.... って唯依さんから更に丸一年開いてたのか;; えらいこと気の長いネタだなや;; 尤も大元ネタのえろゲは知らねどアニメが終わったのがつぃこないだらしいし SkyTube や壽からも更なる立体物の展開があるみたいで, どっちかってとクリやん唯依やんの下着版は "ちと早まった" ってとこなのかも知れませんが.
イーやんは下着版 ("下着" とか言うな) ではなく水着版でのご登場, 前述お二方の下着の癖に妙に豪勢な装いと較べるとえらいことシンプルな白ビキニと来たもんですよ. 布地面積の小さな白無地に余計な意匠や柄は一切見られずその分イーやんご自身のボデェラインが剥出しに等しく, そのお肌の白さもあって遠目にゃすっぽんぽんと勘違いしそうでんな;; お身体に自信がないととてもでないけど着れたもんでねぇっちぅか, それなりの姐さんが着ればなかなかの破壊力が約束されるもののそこらのちんちくりんさんが着ようもんなら浜辺で空気化するのは間違い無し, 着る人をえらいことシビアに選ぶ水着でないかと. 尤もイーやんがご自身の戦闘力と水着の相乗効果をご理解された上でこの水着を選択されたのか, そもそもそこまでの企みがある方なのかはちょいと疑問が残るとこではありますが;;
んでそのお身体は, どっちかってと童顔っぽぃ御尊顔とちょいとアンバランスな程に豊かな曲線美. 胸郭は普通サイズで肩幅もお腹の括れも程々ながら, そこからお尻太腿に向かって曲線の拡がりがなかなかの勢いなのですよ. お胸はでかいのにお尻は割と小振りに見えるクリやんとは対照的なボデェラインかも知れません. ただ骨格の割にお尻辺りの肉付きが若干薄く, まだまだ子供子供したとこが残ってる感じかな. お胸はクリやん唯依やんほど巨大なものではないものの, その胸郭との対比でリアルでかちちサイズってか, きっつぃ谷間を形成することもなくゆったりと左右に開いた様が妙に艶かしい. また得物と較べると頭二つ分位差があるみたいで, 実身長は 160cm ちょいってとこなのかな. 女性としてはそんなに小さい訳でもなく, すらっと伸びた綺麗なご肢体なのですよ. ただやっぱそのでろでろに長いお髪でお背中からお尻が臨める角度がめちゃめちゃ限られるのが何とももどかしい;; 水着の時位アップ髪とかまとめちゃう訳にもいかんのかな. シスチン結合ぶっ壊れて絡まっちゃったら収拾着かんぞ (笑).
下着版お二方と同じく得物にごっつい銃火器が添えられてますが, イーやんの得物は "シモノフ PTRS1941" なる対戦車銃だそうで. 調べてみると何でも全長 2,140mm の正に物干し竿で重量 20.8kg, 銃身長 1,219mm の化物ライフルらしいでんな. この立体化では総プラ製でしゃきっとして重量も軽く, ディテール感も程々でフィギュアの添え物としては充分なもの. おまけに何故か外見だけでなく, 機関部下面の爪を外すとマガジン (って言うか弾玉ラック??) が開き, 上面のボルトシリンダも可動. 両方開くと機関部を上下に貫通する長孔が開きますが, この孔の長さがほぼカートリッジのサイズなんでしょか. 何ちぅか恐ろしい;; ただ銃床エッジとかちょいと塗装がハゲ易いとこがあり, 塗料の食い付きがいまいちだったみたいですね.
さてこの後は唯依やんクリやんの着衣だけど際どいのが続いてるみたいですが, イーやんは?? 亦菲さん (誰) は出ないの?? (こら)
04May'13, "国連軍イージージャケット" ってかぱんつとジャケットなクリスカさん到着. SkyTube からは下着姿に続いてこの前肌蹴姿だわ, 偶にちゃんと着込んだかと思えばあの際どい衛士装備だわ, どう転んでもむちむちぷりんからは逃れられないみたいでんなこのネタ;;
んでこのクリやん. 国連軍ジャケットなんちぅとかっちり着込んだカタい格好を想像してしまうのですが, 実態はぱんつ一丁に準制服と思わす腰丈の短いソフトジャケットを纏っただけ. しかもジャケットの前は開けっ放しののーぶらと来たもんで;; 何だか下着版の方がよっぽど formal な格好に見えるっちぅか, やっぱ自室での寛ぎのスタイルってとこでしょうか. それ以外だったら軍規上非常に問題がある様な気が致しますが;; 細面な姐さん顔で肩幅が小さいからかぱっと見はスレンダーにも見えるものの, お胸は例に拠って体幹からえらい高さの盛上りに谷間も深くしたちちも艶やかで, 殆ど剥き出しのお尻から太腿辺りも適度にむちむきっとした豊かな曲線. その白いお肌を七割方晒してお身体をくねらす様な横座り姿は何とも艶かしいのですよ. 引締りながらも柔らこそうなお腹のラインも見所でんな.
んだけどこのジャケット, 黒の所為もあってマット塗装に埃が非常に絡みやすく, 綺麗に飾っとこう思ったらやっぱ密閉型の棚が欲しいとこですね.... また台座も真っ黒な上に静電気で埃が貼り付いちゃうみたいで水拭きしないと取れないのですよ. こっちは全体にシボ (梨地) の方が扱い易かったかも.
04May'13, "オフスタイル" ってかぱんつとぺらっぺらな黒シャツだけな唯依さんも到着. 何でこう二体一組で届くのが続いてんだか;; しかも膝突きとかお座りとか低いポーズばかりになってきたのは何故だろう?? まぁ如何にも女性らしいポーズが映えるし飾っといても余計な心配しなくて済むし, わしゃなかなかに好む処ではあるのですが;;
"Off Style" ってことですが, プライベートルームでは何時でもこんな格好なのかこの方は;; クリスカさんの Easy Jacket と同じくのーぶらぱんつ一丁に短いシャツを被せただけ, その開けっ放した身頃にちちの半球から艶かしくうねるお腹, 際どい白ぱんの股間が覗き, 後に回ればお尻から太腿もほぼ剥き出し. ここまで脱いだらもぉいっそ裸でごろごろしてりゃえぇやんけ, つーか是非ともそうしてくれって気がせんでもないですが (おぃ). ってか乳首と股間さえ見えなきゃ世の中丸く収まるって訳でもないんだぞ. 漢が一層猛り狂うのは, 丸見えよりむしろ見えそで見えないその微妙な匙加減なんだぞ判ってるのか姐ちゃん (笑). そんな漢の懊悩は知らん風, お澄まし顔でしれっとお髪をかき上げる仕草が心憎いばかりでんな.
シャツの身頃はぺらっぺらのクリア材に塗装を重ねてあるみたいで, 裾の辺りや襟周りのお肌の色がほんのり透いて見えるのが何とも風情がありますね. ただしその薄さを強調するためかちちの辺りお肌にがっちり固定されてて, おまけに透いても見えないのはちょいと残念. この SkyTube "Total Eclipse" シリーズにあって, 唯依やんってと唯一乳首は既出な方なんですが (おぃ). ってまさかそれで元ネタ制作側からいちゃもん付いたんちゃうやろな (笑).
さてこのラフな格好でクリやん唯依やんってと, イーやんの部屋着 ver. があるのか無いのかこの先の成り行きが注目されるとこですが.... あの方のこと, 部屋では普通にジャージ辺りで過ごしてそうなんだよな;;
クリスカ.ビャーチェノワ ランジェリー ver.
国連軍イージージャケット ver.
☆☆☆☆★
☆☆☆☆★
篁 唯依 ランジェリー ver.
オフスタイル ver.
☆☆☆☆★
☆☆☆☆★
イーニァ.シェスチナ 水着 ver. ☆☆☆☆★
百花繚乱
サムライガールズ



¥7,140, 1/7 PVC,ABS
[拾伍禁]
05Oct'11, 十兵衛さん到着. これまでの手持ちの "百花繚乱" 関連大物ってと割とかっちり着込んだノーマルコスチュームのばかりでしたが (脱衣のもありますが;;), ここに来てメインヒロイン (だよね) 十兵衛さんが水着姿でご登場ですよ. 元のコスチュームから引張った朱色の水着と暗紅のお髪に色白お肌の対照が鮮やかで, お身体も水着に押し負けない豊満さ, 何とも派手で傾いだ水着姿でんな.
んだけどひと昔前のアニメってとサブキャラがむちむちさんばかりなのに何故かヒロインが貧乳しかもコンプレックス, それでもスレンダーなお身体のバランスはそこそこ綺麗, なんてキャラがやたら目立ったもんですが, 昨今はヒロイン自らがむちむちぷりんってパターンが増えてるんでしょうか;; サブキャラの千姫さん半蔵さん辺りもやっぱりむちむちさんみたいですが, 十兵衛さんが水着になったら厳ついのはそのお名前だけ, とても二刀流の剣豪とは思えん豊かな女体美になっちゃってますがな;; お胸は胸郭からどどんとばかりに張り出し, お尻もなかなかご立派な大きさながら緩んだ処が全く無い, 適度にのしっと体重の感じられる造形なのですよ. そのお尻をちょいと突き出し後を見返ったポーズがまた罪作りなお姿で;;
んでこの水着, 腰の両脇から下, 背中周りは固定されてますが, ちちの部分だけお肌から浮いてます. 材質もかなり柔らこい樹脂が使われてて, 分解こそ不可能でも水着をずらしてちちの露出が可能. と云うてもハナからちちの上は帯が一本通っただけって塩梅でちち全体の形は殆ど丸分りですが, そのちちの表面からぷっくりと乳暈が膨らみ更に乳首がちょんっと尖った様はなかなかのえろちちっぷり. 何時の間にやら alphamax も随分とえっちな乳首作る様になったもんでんな (おぃ).
体幹部分のお肌はまーりゃん先輩と同じく成形色の上に塗装が重ねられてます. それでもさすがに以前よりは大分綺麗なお肌に見えるかな. 気になったのが水着の塗装で, その光沢な表面が大分ぺたぺたした感触. 埃とか貼り付いたら取れそうにないので, 開放雰囲気の棚で飾るのはちょいと不安がありますね....
12Nov'11, 千姫さん到着. 百花繚乱ってとメインヒロインは十兵衛さんとしてその対抗馬がこの千姫さん辺りになるのでしょうか. これまたむちむちあだるとさんですが, 十兵衛さんとはひと味違った物腰柔らか系な姐さんってとこなのかな?? また alphamax ってと PVC フィギュアは特にお肌の露出が多めなのが殆どで, この千姫さんも十兵衛さんに続いて女体美を強調するに正統と思わす水着姿. その上ブラを外してトップレス可と来たもんですよ.
そのポーズは両膝突いた四つん這いに近い格好から, 突き出したお尻の方をくねっと見返ったちょいとお耽美入ったお姿. 視線の方から拝見すると何気にその豊かなよこちちからしたちち, なかなかにご立派なお尻を強調するポーズで, その柔らこいお身体の線は何とも艶かしい限りなのですよ. またお尻から太腿辺りもえらいテンションの上に両膝を開いたポーズがかなりどぎつく, その太腿に悩ましく這わせた左手は, 果たして全て判ってやってるんでしょうかこの方は (笑). 水着も乳首と股間が何とか見えないだけってえらく面積の小さなものだし, 小悪魔どころでは済まない悩殺度なのですよ;;
御尊顔はこの方らしくほっぺから顎先にかけてちょいと肉感的なアウトライン. お目々はぱっちり眉はすっきりな美人顔のほっぺを薄赤く染めてちょいと伏目がちな流し目がしっとりと, 何やらお年頃相応以上に婀娜な雰囲気なのですよ. そこらのおっさんの理性防壁なんざ軽く一点撃破で秒殺しかねない危険な視線でないかと;;
お肌は成形色の上に軽く陰影塗装の様に見えますが, 実は太腿辺りの陰影の無い部分も塗膜が出来る位に色が重ねてあるみたいですね. 発色自体は綺麗なのですが, 成形色と勘違いして何かにぶつけたりするとかなり簡単に瑕が残ります. また陰影塗装の部分も色落ちし易く, 貼り付いた塵芥を取るにも色移りを落とすにもちょいと注意が必要. この辺り, もぉちょい丈夫にしてくれるといいんだけどなぁ.
またこのややこしいポーズで両膝と両足先, 右手と五点も接地点がありますが, その全てがちゃんと台座に着いてるってのは何気にえらい合せ込み. 大概は四点も接地点があったらどれか一個は浮いてるもんな (笑).
柳生 十兵衛 水着バージョン ☆☆☆★★
千姫 水着バージョン ☆☆☆★★