alphamax
ToLOVEる ダークネス


Momo Belia Deviluke
水着 ver.

ちょいと頭が大き目なアニメ体形でちと小柄に見えますが, その実えらい善く育ったお身体で.

御尊顔はこの方らしく柔らこい微笑み.









水着のひらひら取外し.

元から在っても無くてもお肌の露出度はまるで変わらんひらひらですが....

無くなってみるとシルエットはすっぽんぽんそのまんまなお姿に.

腰周りの発育の善さが際立ちますね.




大仰なグラマラスボデェではないものの, 縊れた腰付きから程善く大きなお尻周りへはかなり大胆な曲線の拡がり.

素立ちに近いポーズながらお身体の軸線は妖しく波打ち, 更に勘処を押さえた肉付きの善さがその曲線美をより強調するのですよ.


お背中の柔らこそうな起伏陰影.


お胸はグラマラスって程ではありませんが, その実必要にして充分過ぎる美にぅさんでんな.


細っこい二の腕と豊かなお胸がまた対照的なのですよ.

この括れっぷりは既にそこらのがきんちょのもんではありません;;

お御脚も細っこい様で女性らしいお肉が乗ったしなやかな脚線美.


ハナからぱんつ見えてんだけどそれでも気分はぱんちらって絶妙なひらひら丈でんな;;

↑↓ やっぱりこれはひらひら付きぱんつとビキニぱんつのコンパチなんでしょうね. パレオではなく;;

こりゃまたタイトに腰周りにめり込んだぴちぴちぱんつ.

程善く膨らんだ実に柔らこそうなお尻なのですよ.




ぱっと見は目立ちませんが, カールやウェーブがややこしいお髪.



↑ 手に持って差し出しちゃってますが, この尻尾の先って所謂 "女の弱点" (性的な意味で) なんでなかったっけ??