alphamax
電波女と青春男

藤和 エリオ


他のエリオさん造形と較べると, 御尊顔はお目々大きく細面.







ほそっこく未発達に見えるんだけど, がきんちょとは明らかに異なるしなやかなボデェライン.

お胸はどっちかってとちんまりサイズ. ってかノーブラだよなこれ;;

その陰影はえらく艶かしく, ふわふわふにふにと柔らこそうなお胸でんな.


前から見るとなかなかにほっそりすらっと綺麗なお御脚.

お尻がふっくらしてる所為か, 後から見ると何だか可愛らしいあんよで;;


スカートはえらく短いもろぱん丈ですが, 長いお髪のお陰でぱんちらに留まる巧妙さ (笑).
ただ, 接着の荒さが気になりますね.
スカート取外し.

直肌シャツではぱんつは見えるか見えない位の方がとか特殊な拘りがあったりしますが,
適度に張ったお尻が可愛ぇので善し (おぃ).




かなりのローライズ, ってか小さなぱんつでんな.


つかかなりきつそうなぱんつの喰い込みっぷり;;

他がルーズ一辺倒なのにぱんつだけはえらい締付けっぷりなのですよ.

↑ 頭にはほっそいあほ毛が二本. 怪電波を送受信するものと思われます (え).

この右手やお髪の周辺など, ここも接着が雑なとこが目立つんですよね....

お肩が露出しずり下がった袖で手先が隠れそうな左手.

台座はお星様きらきら.