alphamax
僕は友達が少ない


柏崎 星奈
水着 ver.

凹凸豊かとかそういうレベルを超えた超高校級グラマラスボデェが今こそ日の下に.

御尊顔は実にこの方らしい悦楽的な笑顔.

八重歯の覗いたあほ笑いが善く似合いますね (こら).



斜めから見ると, 腰の縊れからお尻の膨らみが半端でない勢い.



やっぱこのグラマラスボデェにはシンプルな水着が善く似合う....

B/W, H/W を比で出したらえらい数字になるのではないでしょか;;

特に胸郭は普通サイズなだけに, でかちちの前後左右への張り出しが強烈なのですよ.

お尻も張り詰めたでか尻で;;


胸郭から完全に左右に食み出してまんがな;;

何だかか細いブラ紐を引きちぎりそうですが (笑).


"ふぇち" とかそういうレベルを超越したしたちちよこちち.

ちょいと太目ながらも緩んだとこの全く無い流れる様な脚線で.