alphamax
僕は友達が少ない


三日月 夜空
水着 ver.


他では見られないちょいと恥らう様な縮こまった仕草と表情.

この方らしからぬちと困ったみたいなハの字眉がまた;;

尤も前髪に隠れてそのハの字眉が臨める角度は限られますが.







随分とほっそりしたお身体に見えます. 星奈やん見た後だと何だか余計に;;

その実出るとこもへっこむとこも程善い綺麗なバランスだと思うのですよ.


お胸は谷間とかは目立ちませんがそれでもこれだけ膨らんでればご立派なもので.

何だかふわふわと柔らこそうなお胸でんな.


お御脚はほっそりすらっと.

膝で若干軸線方向が変わりちと内股に寄ったお御脚.

引締ってる様で艶やかな下腹から太腿周り.

お尻は適度にふっくらと.

ってか張り詰めたなかなかの美尻っぷりなのですよ.


お髪を短くしたと言うてもショートではなく, セミロングってとこかな.

水着姿にも関わらず所謂 "萌え袖" 装備.





大きさ比較

較べて見るとポーズ以上に星奈やんの方が大きく見えますね.
因みにお肌の色もかなり異なるのですよ.