alphamax
恋と選挙とチョコレート


住吉 千里
水着 ver.

如何にもちょいとおちゃらけたミドルティーンってとこでんな;;

ちょいと目尻の上がった小生意気なお目々にすっきりさばけた直球笑顔が眩しいのですよ.

他のあだるとさんと較べるとやっぱちと頭でっかちなバランスかな.

ちとお目々の間が広い気も致しますがそりゃ元ネタからそうなのであって, 従って元ネタ再現度はなかなかのもん.





パレオ取外し.





ちょいと子供っぽくも縊れるとこはちゃんと縊れた小生意気なボデェライン;;


やっぱりなかなかのふっくらちちですが....

このちち形なら, ここはしたちち露出で勝負すべきではないのか?? (黙れ)



何ともきつそうなぱんつで, 腰周りにめり込んでまんがな;;

尻肉の食み出し具合がまた漢の視線を奪いますね.

パレオのひらひら越しに眺めるぱんつもまたおつなもので (こらこら).



お髪が長くて見えませんがお背中は柔らこそう.


↑ お口の中は上前歯が成形/彩色されてます.

しかしまぁ短ぇパレオ. 着けてる意味あるの?? (笑)