alphamax
恋と選挙とチョコレート


東雲 皐月
水着 ver.

千里さんより明らかにスレンダーってかお尻から太腿辺りの膨らみは控え目ですが, その分えらいことでかちち;;

和風あだると美人顔から視線をちょいと斜に流した婀娜な表情 (え).

お年頃の割にえらいしっとりとした雰囲気でんな.








お腹周りはえらい引締って, 殆ど皮下脂肪ってもんが無さそう;;

かと言うて筋肉が分厚い訳でもないのでえらいほっそりなのですよ.

腰周りは割としっかりしてるのでめちゃ縊れて見えます.

華奢な体型にも関わらずお胸はえらいことどどどんと.

このお胸だけで体脂肪率 5% 増し位にはなってんでないでしょか (笑).

わきちちもえらい厚味.

お御脚はえらいことほっそりすらっと.

正直言っちまうと, お御脚はもうちょいふくよかな方が好みかな?? 特に膝周り, 少々筋っぽぃ感じ;;

このパレオのぎりぎり感;;

勿論下はぱんつなので問題ありませんが (笑).

太腿から下がほっそいだけに, 尻肉の撓みが余計に目立ちますね.
パレオ撤去.






また腰周りにきつくめり込んだマイクロぱんつ.

ほそっこぃ割には柔らこそうなお尻なのですよ.
ちょいと腰ダボに隙間が空き易いですね.