alphamax
けいおん!



秋山 澪 水着 ver.








他の水着さんと較べて微妙に頭でっかちで頭身が低めなとこがこのネタらしいですね.

出るとこ出た, と云うよりへっこむとこがへっこんで縊れるとこが縊れた綺麗なお身体で.


徒なでかちちではなく珠の様な張りのあるお胸.

きつい筋ではなく淡い陰影の谷間が大変に結構でんな (おぃ).

膝を寄せて視線方向に正面を向けないのがこの方らしいポージング.


ローライズで何気に面積小さなビキニぱんつ.

お尻周りも豊かな張りなのですよ.



艶消しだとうっかり擦った痕が目立っちゃうけど, まぁ綺麗な黒髪で.

指はちょいとぽちゃっとしてますね;;

しかしベースの意匠に "けいおん!" ってすっかりお馴染みの構図だなや;;





大きさ比較

お二方だけってのも何なので無理矢理五人揃えてみました;;
唯やんと律やんはキャラアニ "よんてんご",
紬やんはタカラトミー SR "二時間目" (だったっけ??).

Banpresto SQ な澪やんと.