alphamax
けいおん!



平沢 憂 水着 ver.

....何だか唯やんより普通に頭身高くないか?? (笑)

ちょいとはにかんだ様な照れてる様な.

その割にゃ大胆白ビキニでお肌を大きく晒してきたもんで.


お胸とかお尻とか徒に強調し過ぎることなくリアルにそこらにいてもおかしくない体型が, 却って妙に生々しい;;

それでも腰からお尻周りは実にえぇ塩梅な発育具合でんな.



はっきり書きますが負けてるぞ主人公 (おぃ).

やっぱこの艶やかなお腹周りが肝でんな.


お尻は実に程善くふっくらと.

お胸は唯やんと同じ位か若干大きいか??

きっつい谷間でなくちち間の淡い陰影が何とも趣がありますね.

やっぱこのネタらしくお御脚はちょいと太目な気がするものの, すらっとした長さが目立ちます.

そこそこに筋肉も付いた緊張した脚線美でんな.


この尻肉の撓みとぱんつの喰い込み.

つか強烈なはみ尻っぷり;;

どどどおぉん (こら).
と言うても唯やんの股間造形に較べればまだまだ大人しいもので;;


手指はちょいと丸ぽちゃっとした感じかな.