alphamax
けいおん!



平沢 唯 水着 ver.


この方らしい団栗眼;;

表裏とかまるで無さそうな方でんな.

その分お色気とか妖しさとかも無縁に見えますが (こら).








そりゃまぁ決してでかちちさんではないものの, こんだけ薄い胸郭からこんだけふわっと膨らんでれば普通に充分な美乳ではないかと.

いや綺麗なお胸だと思うよ, うん (何がや).

お臍周辺や膝裏の陰影が何気に艶やかなのですよ.

この方らしくと言うかこのネタらしくと言うか, お御脚は少々むちぽちゃっとした可愛らしい曲線.


クローズアップすると何やら随分と悩ましい腰付きで;;

お尻周りもちょいとむちっとしたボリューム.

因みにパレオとお身体の間に固定は無くぷかぷか浮いた状態.
ただしお身体の各ダボは全て接着固定され, パレオの取外しは出来ません.

どどどおぉん.
唯やんってと何か臍までありそうなぱんつ穿いてそうですが (それがそもそもどないやねん),
なかなかに布地面積が小さく切れ上がりの鋭いマイクロぱんつをお召しに.

何ちぅか, 水着の皺寄りと言うよりは妙にえっちな陰影ががががが.


このぺらっとめくったパレオが誰に向けてのものなのかが非常に気になります (おぃ). ↑