alphamax
魔法戦記 リリカル☆なのは Force


フェイト.T.ハラオウン
水着 ver.

えらいことほっそりすらっとしていたなのはさんと比較すると, 体型は随分と違いますね.

御尊顔はやっぱりご幼少の砌の面影が色濃く残った感じ.

ただし表情はえらい丸くなってますが;;


お御脚が特に長いなんてこともなく, バランス的には意外と普通な体形.

横方向の凹凸起伏はえらい豊か. ある意味典型的な欧米人的成長なのかも知れません.
って欧米人だったっけこの方 (笑).

お胸はどどんと, お尻から太腿辺りも豊かな曲線.

それでもウエスト周りはやっぱりえらい縊れっぷりで.


つか若干抉れて見える程に縊れた腰付きでんな;;



お髪が長い上にえらいたっぷりとした量で, お背中は殆ど見えませんね;;

お胸は胸郭からえらい盛り上がってますが, ふりふりが邪魔で谷間や陰影がちと目立ちません;;

お胸の余り豊かでない方がでっかいリボン付けてボリュームアップなんて
よくある手法ですが, フェイトさんには特に必要ないんでないかと;;

なのはさんと較べると, ちょいとむちむちっとした脚線.


ひらひら付きで可愛ぇ水着なものの, 冷静に見るとえらいローライズっぷり;;

お尻側も谷間きわきわですが, 視界がめちゃ限られるのが勿体無い....

なかなかにご立派な, えらい張り詰めたお尻なのですよ.

胸元のふりふりはお肌から浮き上がってます.
まぁちょいと邪魔なことには変りはありません;;

お背中側にも結び目があるってことは, 胸前のは純然たる飾りなんでしょうね.


手指はほっそり, 表情豊かな手先でんな.

台座はやっぱり魔法陣の意匠が入ってます.