Alter
Infinite Stratos



Laura Bodewig
ツインテール + 照れ顔 (??) + 眼帯 + お盆腕.

数多いパーツ組合せの中でもメイド路線を突詰めた装備でしょうか.

水色乃至薄灰色のお髪に色白肌, しかも赤目ってのもお約束な組合せでんな.

下唇を軽く噛んだ口元がいじらしい.
この辺お盆が邪魔で左腕換えちゃってますが;;

無表情な強面さんかと思ったら, 意外と幼くも見える御尊顔なのですよ.

眼帯を取ったこのお目々も昨今最早お約束と言うべきか;;
割と御尊顔が小さくお目々が大きいので余計に目立ちますね.
と言うてもこの左目に何か特殊な能力が隠されてるって訳でもないんだっけ??

長袖膝丈の濃色ワンピースドレスに肩飾り付き白エプロン.

メイド服としては極めて真当な装備でんな.

しかもスカート舞い上がって膝上丈の濃茶ストッキングと太腿がちら見えしちゃった日にゃもぉ;;

このストッキングに包まれたほっそい脚線の緊張感がまた宜しいのですよ.


下ろし髪 + 強面顔 (??) + 眼帯撤去 + 拳銃腕.

メイド装備とは対極の装備でんな.
元ネタではツインテールでなくお髪を下ろしてるのがデフォルトだよねこの方.

御尊顔もちょいと勇ましく見える表情.

眼帯も取っちゃったので大きく見開いたお目々が特に目立つのですよ.

因みにこっちの御尊顔にも眼帯の装備は可能. 撮ってませんが (こら).

やっぱりパーツの組合せで別物かって位がらっとイメージが変わりますね.

お髪を下ろしたらちょいと頭身が低くなった様な.

元々小柄な方らしいし, より少女っぽく見える処に拳銃ってギャップ感がまた宜しいのですよ.

ってこの方, 左手で拳銃構えるの?? 左利き??

どっちかってとちちの豊かな方々が目立つこのネタにあって, この見事なばかりの板胸;;
まぁ辛うじて抉れてはなさそうですが (笑). 別にろり担当って訳でもないんだよね??

一方お御脚は, ほっそり華奢に見えても決して貧弱には見えない, 必要にして充分な太さ.

ほそっこくても筋っぽさはないのですよ.

この絶妙なちら見え加減を演出するスカート捌きが心憎いばかりでんな (おぃ).

スカートの下はしまぱん. 何だか意表を突かれた感じ.

ストライプのピッチも細かい天晴れなしまぱん振りで.


思わず空手チョップしたくなる誘惑の後頭部 (ヤメんか). ↑

↑ この胸前のややこしい意匠は板胸さんならではでんな.
でかちちさんにゃ見た目に邪魔なだけだもんな (おぃ).

ちょいと大仰にも見えるリボンやふりふりが華奢なお身体に善く似合うのですよ.

どうせなら右手先も換えパーツで二丁拳銃とかやって欲しかったですが (どないな姐ちゃんやねん).
指までほっそりした女性らしいちっちゃなお手々で.

その所為かグリップに充分指が回ってませんが;;

右太腿に巻いてるのはホルスタかと思ったら違うみたいですね. シャルやんのペンダント的なアレなのかな??




拳銃はグリップにマガジンが収められ, スライドを引くと第一弾が見える芸の細かさ.

やっぱここはスライド引いてマガジンを右手に持たせて, か??
何だかリロードにもたついてる隙に敵さん突入してきて泡喰って銃口が泳いでるみたいですが;;
表情も心無し "あわわわわ;;" って感じに見えちゃったりして, ぶっちゃけ助からんなこりゃ (おぃ).