Alter
LastExile


Alvis & Lavie

お二方揃ってちんまりちょこんと可愛らしいのですよ.

このお二方の視線を独り占めたぁ主人公冥利に尽きるってもんだぁねぃ.... って誰だっけ?? (おぃ)







Alvis E. Hamilton






なんせロリ娘のこと, 胸元より背筋の陰影の方が目立ちます (笑).

何ちぅか可愛ぇあんよ.

見えちゃってますが, 元々隠す気の余り見られないかぼちゃぱんつだし;;


爪先がやっと地ベタに届くかどうか. ↑

アルやんのお胸にむぎゅっと抱かれながらも視線はお隣の胸元に釘付けな不逞の奴輩 (おぃ).
Lavie Head



実はアルやんもラビやんもお目々の焦点はかなり遠くにあるみたい. カメラを寄せ過ぎるとロンパっちゃうのですよ.

べーーーー (おぃ).

相変わらずざくざくと短いお髪.

お胸は殆ど目立ちません. まぁそんなお色気に走ったネタではないですし;;

却って丸いお背中が仄かなお色気でんな.

ラフな格好に見えて鉄壁の防御力. その下の白ぱんの視認は困難を窮めます (こら).



このベンチは "Van Ship" の翼をモチーフにしたものなんでしょうね.

何だか長時間座ってたら尻が冷えそうなその金属光沢;;

Van Ship そのまんまと思わす接地脚に如何にも翼断面を思わす座面, 直立したエアブレーキの様な背凭れ.

強度を保ちつつ軽量化する肉抜き形状も航空機にありがちなもんでんな. ↑

↑ 六角ナットの形状まで細かく再現. また結構重いので後脚は金属製. ↑