Alter
化物語


千石 撫子

まずはウィンク笑顔+帽子+コートで.

お年頃相応の無邪気元気なさっぱりとした笑顔でんな.

どちらかってと内気な撫やんがここまでからっとした笑顔でしかもウィンクなんざ,
よっぽどのお相手が目の前にいるってことでしょうか.

子供子供したとこを残しながらも既になかなかのお目々大きな美人顔.

腰をくねっと揺らしてお尻を振った如何にも小娘らしいポージング.

そりゃひたぎさん駿河さん辺りがこのポーズしたらめちゃ痛々しいことになりそうだもんな;;

帽子の所為でぱっと見頭でっかちに見えますがその実六頭身を越え, 骨組みはそこそこ出来上がってきたとこでしょうか.

このお肩から上体を傾げた姿勢って, 漢が自然に取るポーズではないですよね.
実に小娘らしい可愛らしいポーズで.

御尊顔を照れ笑顔に換装, 帽子とコートを除装.

特にお肩周りの華奢なラインが目立ちますね.

面白可笑しく笑ってるのとは明らかに異なる, 既に丸っきりのがきんちょには見られない表情でんな.

ほっぺをちょいと染めて何処と無くしんなりとした笑顔, しかもハの字眉と来た日にゃあんた;;




↑ ウエストポーチで捲れ上がって腰周りのお肌が覗いてる辺り, 微妙に無防備なお方でんな;;

っこた下にすく水は着てないの?? (こら)


既にお肩周りや腰幅などなかなかに出来上がった骨組みですが, 肉付きがまだちょいと追いついてないってとこでしょうか.




実に微妙な膨らみを見せるお胸. フリースもまだまだ布地が余ってそうですね;;

膝を寄せてくねっとしたポーズが如何にも小娘的なのですよ.


特にお尻から太腿辺りの肉付きが薄い, まだまだ未完成な曲面でんな.

この方特有のざんばらセミロング (何じゃそりゃ) にでっかい帽子.

お背中にはセーラー服みたいなジョンベラが.

鋭角的な突出点が無い丸められたディテールが特徴的でんな.

両手の先はくっ付いてますが, それでも指の間に抜きが出来る程に立体感豊かなもので.

↑ やっぱこのウエストポーチは撫やんの固定艤装でんな;;
一体何が入ってるんだろう??

台座はクリアに紅葉を染めたもの. 丸い線は波紋なのかな??