Alter
超昂閃忍ハルカ

四方堂 ナリカ
超昂閃忍 Ver. (再販版)



ポーズからすると斬った張ったの修羅場と思われますが, それにしては妙に楽しそうな御尊顔.







得物や帯で何せ横幅があるのでちょいと全身画像が小さ目.

その分数が多いですが;;

凹凸控え目ながらも縊れる処はしっかり縊れ, お子様体型って訳ではありません.

何だかほんとにちっちゃい肩幅からお背中.

お胸はやっぱりちんまりサイズ.

それでも形善く柔らこそうなお胸なのですよ.

女性らしいお肩からお背中の丸さ.

縊れた腰を思い切り捻った艶かしいポージングでんな.

んだけど迂闊にぱんつって呼んでいいのかこれ;; 唯のドテ隠しちゃうのか (笑).

思いっ切りドテ筋浮いちゃってまんがな;;

なんちぅか如何にも風通しの善さそうな股間でんな (笑).

お尻側上縁もやっぱり限界までローライズ;;

この桃髪に童顔はっちゃけキャラってとこが, 某 "永遠の 14 歳" と微妙にイメージ重なる....



この辺り GFF ばりの色分け, 筋入れ, マーキング.




かっちょえぇものの用途がさっぱり判らん巨大な得物.
斬撃武器なのか打撃なのか射出なのか, それとも実は単なる防具なのか;;