Alter


直江 兼続



手持ちの Alter 版 "百花繚乱" の中では一番の "Niθ顔" でんな.






十兵衛さん千姫さんと異なりベストタイプの制服.

かなり上から俯瞰しても股間が隠れてません (笑).

徒なでかちちではないものの普通にふっくらと.

そのちち上の十文字の縫い目が描く曲線が, 中身の曲面を否応無しに強調しますね;;

ほっそりしてる様で太腿辺りは結構しっかりした太さ.

こりゃぱんつ隠す気全く無いだろ;;

ミニスカートと云うより腰飾りでしかないんでねぇのかと.

体幹底面のややこしい曲面形状を日の下に;;

何だか食み出ちゃいそうだぞ大丈夫なのか??

どどぉぉん.
下腹から前ドテ辺りのふっくらしたこの盛り上がり;;

そもそも兼続の "愛" ってば "愛染明王" の "愛" であって,
"Love" とか "Libido" とかあんま関係無いんだなこれが (笑).

こりゃまたがらんごろん五月蝿そうなでっかい鈴.


腿丈タイツ (長脚絆??) の桜紋様と膝周辺の陰影.

一升瓶よりでかそうな瓢箪.
この姐さん, 見掛けに拠らず大酒呑みとか??



これで殴るのか??

↑ 紅の鳥居は三重.
こんなでっかい朱肉は無さそうだし, やっぱりシャチハタ式でしょうか (黙れ). 鎖の無い把頭パーツが付属.