Alter


直江 兼続 水着版


お澄まし顔ながら舌先をぺろっと覗かせたお茶目な表情.



お胸はちんまりながら唯のスレンダーさんではなく, かなりむちむきっとした肉体美.

なかなかに骨太なお身体なのですよ.





鍛えられた腹筋の上に女性らしいお肉の乗った張詰めたお身体で.


どどんと大きなお尻がえらい迫力;;

お胸は胸郭に対して普通にふっくら.

ちち間の陰影がなかなかに艶かしい;;

水着の上からでもそれと判る錐形に尖がった乳首.

このお腹の陰影と深いお臍の切れ込みが見所でんな.

んだけど迂闊にぱんつって呼んでいいのかこれ;;
何か別の呼び名があるんでねぇのか?? (笑)

お尻側にまで抜きが. 上縁のストラップがお肌から浮いてるのが判るでしょうか.

えらいことほっそい股間の布地. 食み出しそうだぞ;;




↑ 何で狐??

↑ お足元は何故かローラーブレード. これで砂浜に突入は出来んわな;;
因みに大きい車輪二つは回ります.



パッケージは誌上通販らしくモノトーン. それだけに兼やんのお肌が目立ちますね;;