Alter
けいおん!


真鍋 和

梱包デフォルト状態. 笑顔に帳簿を携えた右手, 腰に当てた左手.

他の Alter けいおん! シリーズに較べるとちょいとマンガちっくな御尊顔.
一番元ネタの雰囲気に近いのではないかと.

にも関わらず, すっきりと捌けた笑顔も眩しい美人顔.
赤いアンダーリム眼鏡がインパクト強過ぎて御尊顔自体の主張がちょいと目立ちませんが;;

因みに眼鏡は御尊顔パーツではなく前髪にくっ付いてます.

お背中からお尻, 太腿辺りは何気に表情豊かな曲線美.





お肩やお尻周りの張りと較べてこの腰周りのダブ付きは, 実は相当な縊れの美なんでないかと.



お胸はでかちちではないものの, かっちり着込んだ制服の上からでもその存在をはっきり主張.

いやいやなかなかに善い物をお持ちの様で (おぃ).

このネタらしく, むちぷりっとした太腿が目立ちますね;;


そのふくよかな太腿もあって, この極短スカートにも関わらずえらいガードの固さ.

かなり寄った犬視点でやっとぱんちら程度.

生徒会役員に相応しく眩い白ぱんをお召しに. 豊かな尻肉の撓みが艶やかなのですよ.
リボンタイは唯さん澪さん律さん紬さんと同色.
同学年なんですよね.
得物の帳簿.
これでおでこや小趾を狙われるととても痛い (おぃ).




御尊顔と右手を換装, 腕章を装備.

ポーズも正面方向もがらっと変わって別のフィギュアみたいでんな.

こっちはちょいとお澄ましな微笑.

ただ, 身頃と肩先でちょいと色差が出来ちゃってますね;;



更に帽子を載せて左腕を換装.

こっちの腕でも腕章は着けられるのかな??
まぁちょいとコスプレ調の帽子と合わん気がするので止めときましたが;;

何やらきりっとした表情に見えますね.

短目なお髪もあって後姿が様になります.

まぁ全身像で見るとやっぱ "けいおん!" 体型なので, ちょいとスベった感じが;;

ってか上体がボリュームアップするので少々上に偏ったとこがあるかな;;


腕章は特に固定ダボとかは無く, 腕に通してあるだけ.
何の実行委員なのかは存じません (笑).


そのお尻に手を這わす様な仕草がちょいとえっちにも見えます;;