Alter
けいおん!


田井中 律


ドラムセットの隙間を掻い潜って御尊顔を狙ってみました;;

実はものすげー美人顔なんでねぇかと思うんですよねこの方. 可愛ぇし.





なんや鳥視点がめっちゃかっちょえぇぞ律やん.

この方らしく華奢なお身体でお胸も殆ど目立ちません.
つか誰や太鼓が邪魔や言うとんのは;;

穿く意味があるのかって程短いスカートながら, ちゃんとお尻の下に敷いてますね.

お尻周りはしっかりとした大きさ.

"けいおん!" ネタだけあって太腿はぷりぷりと.

ちょいと視点を下げれば, ってそりゃ見えるわな;;

眩い白ぱんこそこの方に似合いますね.


座った状態で足先が地ベタに届いてません.
お尻にもろに体重が掛かって, こりゃぁ疲れる楽器だわ....

このお足元の緊張感.
>

クラッシュは二枚. かっちょえぇぞ.

タム一号&二号. 違いは大きさだけかな??
クリアで内部が見えます.
# ってか今気が付いたんだけど, 右手前のタムが逆さまやった.... 不覚;; → 撮り直した (笑).

左手前にレイアウトされたスネア. 下面にはエッチングパーツで再現されたスナッピーが.

そりゃ打楽器の集合体だし, 各ジョイントもがっちりと.

ハイハット. ペダルは左足下にレイアウト.

ってかバスドラムってこんなに奥行きがあるのね;;
ステージ上だと殆ど正面しか見えないもんな (笑).

バスドラムペダル. なんとペダル面支持部に軸が仕込まれ, 若干ですがマレットが連動して動きます.
特にラッチ構造がある訳ではなく, 足先の勢いがそのままアタック強度なのね.

台座はφ21cm の大口径. もちろんシリーズ最大.

使うの忘れてますが, バスドラムとドラムチェアの下に入れるサポータが付属.



中身を考えればこれでも充分コンパクトと云うべきか;;

まるでプラモデルみたいな組立解説が付属;;