Alter
けいおん!



平沢 憂, まったり唯
平沢 憂



御尊顔の造作は基本的に姉君とそっくり同じでんな.

お髪の色も, 濃いんだか薄いんだか太いんだか細いんだかさっぱり判らん眉も同じ;;






小さな胸郭に対して腰周りお尻周りがどどんと大きなお子様体型.

このぶかぶかっとした制服腰周りが初々しいのですよ. ゐぃやんだけに (黙れ).

お胸はまだまだ未発達. 唯やんより大きいんでなかったっけ??

この臍位置が高くお腹のぷくっとしたスカートのラインがまだ子供子供してますね;;



スカートは短い様でも太腿がむちっとしてるのでガード力は高目.


ポニーテール構築中な憂やんの項.

もこもこ肩パッド. ↑

左足のスリッパは着脱可能. って何に載せとんねん;;

台座はやっぱりフライパンでんな;;


まったり唯


....色気の "い" の字も無ぇ;;

何やら一番縁が無さそうな一言.

え?? こうでねぇの?? (非道ぇ)

外箱とか


大きさ比較 (どこが)

夏はともかく, 冬場にゃアイス位で済む訳がありません.
ゐ〜〜ぃ〜〜〜〜?? もう一本つけてんか〜〜?? (おぃ)

こういう怪物姉貴こそ, 若妻の必殺アイテム, 破邪転覆のメイスで!!
な〜に〜すんねん, やめてんか〜〜??
この唯やん, 座布団が誂えたかの様にめちゃめちゃ似合う.... (笑)