Alter
涼宮ハルヒの憂鬱


長門 有希
水着 Ver.
キャラアニ限定カラー

書き忘れてましたが, 例に拠ってクリア台座の下にφ100mm のアクリルミラーを入れてます.

伏せ気味な御尊顔はちょいと拝みにくいものの, 何だかきょとんとした表情が可愛らしい.

上から見下ろすとちょいときつい目付きにも見えますが, 下から見上げるとそんなことはなく普通の表情.


肩幅に対して程善く縊れた腰付き, そこからお尻周りへの豊かな拡がりとその厚み.



薄く浮いた肋骨から腹筋, お臍, 下腹辺りの豊かな陰影起伏はがきんちょのものではありません.


何だかすげー柔らこそうなお尻で;;

過度に大きくはないものの丸っと張ったお胸.

つか胸元引っ張んな;;



清々しい位にすぱっと切れ上がった股間でんな;;

程善く大き目に張ったお尻.
つかこの水着の尻を直す仕草が漢の目にどれだけどぎついか, 特に何も考えてねんだろーなー (笑).

上から見下ろしたこの丸さがまたナイス尻なのですよ (おぃ). ↑