Alter
もっと ToLOVEる

Momo Belia Deviluke


にふっとした口元が可愛ぇでんな.









腰周りからのスカートの広がりが中身の豊かな曲線を想像させますね.


左右だけでなく前後の凹凸も豊かなもので.

お胸は極端に強調されたものではないものの, それでも普通以上にふっくらと.

どぎつい谷間を見せ付けるでもなく, このネタにしては割と慎ましやかな胸元ではないでしょか;;

これまた柔らこそうなお背中に背筋と肩甲骨の微かな陰影.

お御脚はしっかりとした太さ.



普通のぱんつではなくかぼちゃぱんつをお召しに.
引締った下腹から前ドテ辺りはかなり艶かしい陰影で.

つかこの色は正に南瓜 (おぃ).

軽くカールが入ったややこしい後髪.