Alter
魔法少女 リリカル☆なのは
StrikerS


Fate T.Harlaown
-Summer Holiday-










括れと言うよりえらい引き締まったお腹周り.

なんせお髪が長いのでお背中からお尻を臨める角度が非常に限られます.

お胸はどどんとなかなかの重量感.

いやぁ, あのガキんちょが善く育ったもんだ (笑).

ネタがネタだけに乳首が浮いてたりは致しませんが, それでも何となく位置が特定出来そうな (笑).

このわきちちの厚みが過ぎた年月の厚みなのですよ (おぃこら).

すらっと伸びえらい鍛えられてそうな脚線.


引き締まったお腹から下腹部に, なかなかのローライズなぱんつ.

一方お尻はどどんとご立派. さすが西欧人体型.

水着の皺寄りが妙に生々しい....

↑ サングラスは向う側が透いて見えます.
これ掛けたとこも見てみたかったですが. 似合わねんだろーなー (笑).