Alter
StrikeWitches


Minna-Dietlinde Wilcke




実は結構なおでこちゃんなとこが密かなお気に入りキャラ (笑).





グラマラスって程ではないものの充分以上に善く育った身体付き.

ただ, いまいちディテール感に乏しいお召し物でんな;;


何だか意外と量感豊かなお胸.

このかっちり着込んだ空軍服をここまで押し上げるってと, 実は相当な膨圧なんでねぇのかと;;

ぱんつはあだるとな濃紫.

お尻は勿論思いっ切りローライズ;;



遣い魔は狼.

胸の空軍章やらお肩周りやら.

繊手と言うて何ら差し支えないほっそりとしたお手々.

爪に綺麗にパールが入ってますね.

台座とプロペラ回転エフェクト.
例に拠ってデフォルトはこの回転エフェクトの方.
金属支柱は台座に固定済み, 少しは頑丈になったかな??
MG42 機関銃.

StrikeWitches のお陰か, 何だかすっかりお馴染みの銃になりましたね;;

但し Alter からの立体化は初めてで, 銃身とカバー部を別成形にするなど, えらいディテールアップを図って来ましたね.
ストラップ先端のカラビナや銃把側の金具はほんとに輪っかになったのが引掛けてありますが, 金型がどないなことになってるのか見てみたいもんでんな.

誰だミーやんの尻ばっか見てるのは;;
ストライカーユニット Bf109K-4.



左脚パーソナルマークはスペードに狼さん.