Alter
Working!!


種島 ぽぷら

葵さん以上にはちゃけたポーズにも関わらずグラスは微動だにしない見事なバランス感覚.




ってか両足踵が地面から離れた, 殆ど駆け足かジャンプの様なポーズ;;





ぱっと見は小柄で華奢なお身体.

その実出るとこは出た豊かな曲線なのですよ.


比較的小柄なお身体からすると実は相当なグラマーさんでんな.

つかこの胸郭からの膨らみ具合がえらい勢い;; 弾む足取りにぷりんぷりんと揺れそうなのですよ.

モデル脚って程ではありませんがほそっこく綺麗な脚線で.


ぱんつは葵さんと同じくシンプルな白をお召しに.
前からはかなりの防御力.

どどぉぉん (おぃ).

思いの外ご立派な張詰めたお尻なのですよ.

ほそっこい項と頚筋に漂う仄かなお色気.

....いかん. お背中を撮った筈がわきちちに目ぇ逝ってまぅ;; ↑



紺のロングソックスに茶色のローファ. やっぱいいよね (おぃ).