あみあみ Zero
とれたて! ホビーチャンネル 限定
百花繚乱
-サムライガールズ-


柳生 十兵衛
水着 ver.

何ちぅかぷりぷりと張詰めた迫力の曲面美なのですよ.

御尊顔もお身体に見合ってちょいと肉感的.

からっと明るい表情が水着姿に善く似合ってますね.


んだけどお目々以外は紅ばっかでめちゃめちゃ撮り難いぞ;;








見下ろし視点でのお胸からお腹, 下腹の起伏が何ちぅか艶かしい;;

なかなかのでかちちにこの極小面積ブラ (??) で, 食み出したしたちち半球がぷりぷりと柔らこそう.


また股間部以外はストラップだけみたいなぱんつ (??).
ブラ (??) に繋がるストラップはぱんつとの接続用に真鍮線が埋め込まれてますが, 長さが微妙で外れたまんま.
ちぅか何とか挿した心算だったんだけど撮影中に何時の間にやら外れてた;;

後側は何とか挿さってます.
尤も着けたまんま飾る人ってあんまいないかも (笑).
上半身水着取外し.

元から殆ど面積が無い水着でお髪の色と同じだからかぱっと見違和感ありませんが, じっくり見るともろちちやんけっちぅ;;






特に横から見るとお身体がえらい厚味で, ちちの盛上りもお身体に見合って異様さはありません.


むちむちと凹凸豊かな体型ながらも体幹自体がしっかりした太さなので, でかちちもでか尻も違和感がありませんね;;


えらい高い位置で縊れた腰でんな.


こりゃまた何ともしたちちコンシャスな美にぅなのですよ.





やっぱこの隙間は覗いちゃうよな;;
↑ 何だか恥丘の膨らみきわきわなのですよ.

何ちぅかややこしいお髪で;;
前髪のあほ毛三本はプラ製で, 引掛けて折っちゃいそうでめちゃ怖い....

日本刀の鍔形のアクセサリ.
両面テープで留めてあります.

横髪を纏めるリボン (??) は左側が白で右側が黒.




左膝の角度に問題があるのか右足先が浮いてる状態で, 何かと前にコケるのがちと怖いのですよ.



例に拠ってブラありのこれ用の画像, 撮り忘れた;;