あみあみ Zero
とれたて! ホビーチャンネル 限定
百花繚乱
-サムライガールズ-


真田 幸村
制服 Ver.












清楚なお胸.
↑ アップにすると制服左袖刳り下の抜きが目立っちゃいますが, 遠目にゃ気になるもんではありません.

ぱんつが見えるか見えないかって角度が風情があって宜しいでんな.

ってかお尻から太腿辺りはなかなかに豊かなもので.



右手に畳んだ法扇か何か持ってるのですが, 背景が暗くていまいち目立ちませんね (笑). ↑

真田家の家紋 "結び雁金紋" みたいだけど, 本物の画像探すと左右裏返しなんだよね.

こっちは真田家の家紋 "六道銭" そのまんま. 彼岸への渡銭でんな.

髪留めも銭形でしょうか. ↑


お足元は六道銭をアレンジした六つのドット入りの白桃スニーカ.
ロンドンブーツのごときシークレットソール (隠れてませんが) がいじらしい.