Banpresto
一番くじ 僕は友達が少ない



A 賞: 三日月 夜空


この方にしては何時になく切れ上った強烈な笑み.

やっぱ若干見上げる視点がよく似合う....

一体何企んでんだ;;





星奈さんと打って変わってほっそりとスレンダー.


スレンダー体型に見合ってお胸はかなりちんまり.

それでもこの辺りが "普通" ラインであって, 胸郭に見合った適ちちだと思うですよ.

その脚線を強調する堂々の立ち姿.

強いて犬視点にならずとも普通の視点から既に白いものがちらちらと;;

崩壊寸前の絶対領域.

正しく突破寸前なのですよ;;

スカート丈が余りに短く全方位にぱんちらしまくりなのですよ;;



スカート取外し.




太腿辺りは割と逞しく, ある種の草食動物の様なバネを感じさせるお御脚.

飾りっ気は見られないもののなかなかのローライズっぷり.

ぷりっと締ったお尻でんな.

↑ 怪し過ぎんだろ;; 況してや活動場所が礼拝堂だぞ礼拝堂 (笑).

色差が巧く出ませんでしたが, 爪はピンクに塗られてます.