Banpresto
一番くじ 僕は友達が少ない



B 賞: 柏崎 星奈


こちらはこの方によく似合った八重歯の覗いたあほ笑い (え).

目線と表情のベクトルがびしっと一致してますね.

ただ御尊顔周辺でお髪のもっちゃり感が目立つのがちと勿体無い....






えらいこと凹凸豊かなボデェライン.

つか夜空さんと同じ制服にはとても見えんぞ;; 色んな意味で.

これまたスカートはえらいきわきわ丈.

どんだけ制服押し上げてますかこのでかちち;;

何とも柔らこそうなでかちちなのですよ.

この方らしく太腿はえらいことむちっと.

ただし膝下はえらく引締ってまんな.

ぱんつがめり込んだお肉の撓みが悩ましいとこで.


スカート取外し.



やっぱり飾りっ気のない白のローライズぱんつ.

脱衣構造の所為もあるのかも知れませんが, お尻はそんなに大きくはありません.





こっちも爪はピンクに塗られてます.