Banpresto
一番くじ プレミアム
偽物語

C 賞: プレミアムフィギュア
千石 撫子 偽物語 ver.


涼やかなでこちゃん美人に育ちました.

って化物語から何ヵ月後か存じませんが (おぃ).






相変わらず華奢なお身体の上にお身体の線が出るお召し物の所為か, ちょいと背が伸びた様な??

もっともお胸にはあんま成長の跡は見られません (おぃ).

まぁ撫やんがいきなりむちむちぷりんに化けてたりしたら流石にアレですが;;

このお背中の丸さがまた宜しいでんな.

ひたぎさんばりにすらっと伸びたお御脚.


この方がぷりぷりの絶対領域で悩殺に掛かるとは一体誰が予想し得たでしょうか;;

ちぅ学生として正に理想的な白ぱん.

えらいぴちぴちってかすく水以上にお肌に貼り付いてますが;;
スカート取外し.





な, なな, 撫やんの, お, お臍ががががが (落着け).

つか結構なローライズぱんつでんな;;
パーツ分割の妙かエッジがすっきりしゃっきり.

後髪の長さは変わってないものの, カチューシャでおでこ露出してめっちゃイメージチェンジ.

手指もほっそりすっきりと伸びてきました.

このスカート, 表側三段と内側にスリップ, 更に皺や意匠まで入ったややこしいのを一体成形.
何気にえらい根性入ってますが, バラで作って重ねた方が楽だったんでねの?? (笑)

お足元まで白桃黄色でまとまってますね;;




大きさ比較

....ここでいきなりカチューシャ (現物) と比較.

女の忘れもんなんざ持ってきやがってこのリア充とか
早合点した方もいるかも知れませんが (いる??),
これはわしのだ (ひー).
前髪垂れてくるとえらい邪魔なので撮影台の常備品なんだぜ (笑).