Banpresto
すーぱーそに子 SQ フィギュア

すーぱーそに子


へらっと脱力した笑みがこの方らしい表情でんな.

ちょいとお鼻の陰影が目立たないかな;; 別に凹凸皆無って訳ではないのですが.

お口の中の塗り分けとか意外と細かい.

特に右後方から拝見すると, お尻から太腿が強烈なボリューム;; ↑

ラフにも見えるお召し物ですが, お腹周りはえらい締め付けてますね.

ってか元々かなりの豊満体質みたいだし, コルセットは普段から必需品なのかも知れません (え).

ヘタに外すと数日で雪崩現象を起すんでないかと (こら).

まぁそのお陰もあって, お胸とお尻周りのボリュームに対してお腹周りのこの縊れっぷり.

このお尻のボリュームでひらひらミニスカートは無謀だろう;;

コルセットの上にのしっと載っかったこの重量感.

実に柔らこそうなお胸なのですよ.

お尻から太腿辺りのボリュームに対して膝下はえらいほっそり;;

ぽっちゃりをちょいと通り越してそうなこの太腿.

これまた柔らこそうな尻周りにタイトにめり込んだ白ぱん.

まぁここはやっぱしまぱんであって欲しかった気がせんでもないですが;;


ヘッドホンや胸元のアクセサリなど, プライズの割には部品数が多いでんな.


マイクのハーネスはソフトビニール製のチューブ.

先にはコネクタジャックも作られてます.