Banpresto
一番くじ プレミアム
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


A 賞: 高坂 桐乃, B 賞: 黒猫
A 賞: 高坂 桐乃


ちょいとムクれた顔がこの方らしい.





お身体はちぅ学生らしくほっそりと, 凹凸も控え目かな.

お胸も普通サイズではないかと.

お御脚はほっそりすらっと.


ぱんつは白. ディテール (ディテール??) は無くそんなにどぎついものではありません;;






背景の DVD. ボックスとバラで, ディテールはプリントではなくシール.

HSP ミクやんで何やムカつくタコや思ったら, こんなとこにも居たのか....;;


B 賞: 黒猫

ちょいと妖しい女主人の様な表情ながら, 微妙にスベってるとこがこの方らしい;;






お胸は殆ど確認出来ず. ちょっとは膨らんでるのかな??

スカートの下はタイツにかぼちゃぱんつ.
下腹辺りえらいへっこんでますがお御脚は意外としっかりした太さ.







ご愛用のジャージの胸には黒猫のアップリケが.